2008年3月23日 (日)

バトーン★★★

~瀬戸内ガール~」のメグからもらったバトンでーす。
このバトン、「バトーン★★★」ゆう名前なん?

ほいじゃ、さっそく。

以下のルールを守ってください。
回ってきた人は3日以内に回してください。

one 嘘いつわりなく答えること
two アンカー禁止
three 回ってきた人は回された人がルールを守ってるか確認すること
four 守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

えー。ルールー?
threefourはたいぎいけぇやらま。(コラ!)

club まずはバトンを回す人5人を答えてください
 →みかち、しし座の佐知子さん、えむちゃん。
  よし、3人で。
  強制じゃないけぇ、気が向いた時にでもどうぞnote
  
club あなたの名前は??
 →ようこ。

club 歳はいくつ??
 →ポルノの7つ下。

club 好きなモノは何??
 →またえらいアバウトな。
  ポルノグラフィティ。earth music & ecologyの服。
  美味しいもの。楽しいこと。妹。野球baseball。サッカーsoccer
  地元。因島。車の運転rvcar。ポル友さんたち。

club 好きなタイプ??
 →これは男性のタイプでええんかな?
  笑顔が可愛い人。笑いのツボが合う人。
  細すぎず太すぎず、背がうちより1cmでも高い人。
  自分の意見もあって、人の意見もちゃんと受け入れる人。
  ライブに行かせてくれる人(遠征もねsmile)。
  器のでかい人。

club 嫌いなタイプ??
 →食べる時に口をくちゃくちゃ言わす人。
  頭の固い人。

club あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像
 →漫画:ONE PIECE、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、
      中原アヤさんの漫画 など。
      基本的に少年漫画が多いかも。
   ゲーム:DSのレイトン教授シリーズdrama
   小説:小説ほとんど読まんなぁ。最近読んだんは「相棒」。
   映像:ポルノのライブDVD。相棒。宮崎アニメ。

club 好きな音楽??
 →ポルノグラフィティ、NAOTOさん、コブクロ。

club 回してくれた人はどんな人??
 →うどんの国の子smile
  いつもうちのワガママに付き合ってくれます。
  「ライブの相方になって」とか「因島行こうやー」とか。
  意外に(←失礼)しっかり者さんじゃと思う。
  ほんますごいウマが合うし、友達になれて嬉しい。
  これからもずっと友達でおりたい人です。  

club 回してくれた人の色は??
 →赤。マフラーの赤。

club あなたの心の色は??
 →心の色ぉーsign02 なんじゃそりゃー。
  んーーーーーーーー。ポルノ色。←逃げた。

club 最後にあなたが回す人のイメージは??
 →みかち:可愛い大人。ちょっと憧れです。←ちょっとか。
   しし座の佐知子さん:心の大きなあったかい人。会ってみたい。
   えむちゃん:バリバリ働く営業ウーマン。音楽好き。

  お3人さん。気が向いたらでええけぇ。やらんでもええし。

久々にバトンやったけど、楽しいよねーhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

すり替えバトン。

BLUE SKYSNOWの育からもらった「すり替えバトン」です。

♪ルール♪
①終わった後に質問を3つ削除して
 そこへ3つの質問を追加する。
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1.日本の中で今1番行きたいところは??
 →昭仁くんがおるところ(アバウト)。

Q2.大好きな有名人は??
 →ポルノグラフィティ。
  2人とも好きじゃけど、やっぱり昭仁くんが大好き。

Q3.去年の漢字1文字は?
 →「運」。かなりポルノ運がええ年じゃったけぇ。

Q4.好きな季節は?
 →昭(秋)が好きです。
  真面目に答えると、夏か秋。
  春は花粉症じゃし、冬は寒いし。

Q5.月明りのシルビア・Mr.ジェロニモ・横浜リリーでどれが
   1番好き?(わからない人は、曲名で判断して下さい)
 →うーわー。悩むわーこの質問。
  全部好きってダメ?あ、ダメ。あーそう。
  ほんじゃMr.ジェロニモ。ライブで聴きたいんよねー。

Q6.年越し後、何時まで起きてた?
 →午前3時くらいじゃったかなー。たぶん。
  ほんで、昼前くらいにのそのそ起きはじめます。

Q7.今年の目標は?
 →目標っちゅーかモットーじゃけど、去年にひき続き、
  「やりたいと思ったことはやれるうちにやっとけ」。
  あと、笑顔いっぱいの素敵な1年にしたいねー。
  あ、あと、今年こそ歯科矯正します(言うたった)。

Q8.2006年から2007年になった瞬間何してた??
 →ばあちゃんちで、賽銭用の小銭探しよったわ…。
  自分の生まれ年の5円玉や10円玉を賽銭用に使うのが
  我が一族の恒例になっとってね。
  いとこらと必死にそれ探しよる時に年明けましたわ。

Q9.過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?
 →過去。いろいろね、修正したい部分があるんよ。
  もう、過去振り返りまくりじゃけぇね。
  「あん時、ああしときゃえかったわー」って。

Q10.このバトンを回す人。5名。
 →すんません。ストップさせて下さいまし。

Q11.次の人用に問題を3つすり替えます。
 →ストップじゃけぇ、これはなしで。
  「すり替えバトン」なのに、すり替えずに終わるこの体たらく。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

あなたの親友は有名人☆バトン。

去年、鶏頭改革日記のMKからもらっとったバトンです。
「あなたの親友は有名人☆バトン」。
回答が遅くなって、ほんまに申し訳ない。
ほんじゃ、答えてみますー。

◆「最初に好きな有名人を指定します。」
 →んーーーー。誰にしよー。
  って、好きな有名人と言えば昭仁くんになるわな。
  親友から始めて、その先へ広げていこう大作戦で。

◆「朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると…
 『今日からあなたは岡野昭仁の親友です』と書かれていた。
  どうする?」
 →え?待受画面に書いてあるん?
  メールとかじゃなくて?ふっしぎー。
  どうしよう。とりあえず顔洗ってみます(なぜ)。
  そして、ちょっと浮かれてみます(じゃけぇ、なぜ)。

◆「次の瞬間 岡野氏から『遊びに行こう』とメールが来た。
  どうする?」
 →ちょっと怪しみながらも、さくっと返信を(するんかい)。
  チャンスは逃すまいと。
  でも一応そこは慎重になって、しばらくメールしてみて
  本人かどうか確かめてから遊びに行く。

◆「『岡野昭仁』から着信。どうする?」
 →なんで昭仁くんからの着信ってわかるんじゃろうねー。
  電話帳に登録されとらんはずなのにねー。
  と、余計なとこにツッコんでみたり。
  とりあえず、そりゃ出ますよ。
  出て声聞けば、昭仁くんに間違いないかどうかわかるもん。

◆「『昭仁』の家に呼ばれた。どうする?」
 →すぐさま行きます!
  広島から行くまで気長に待ってくれるんじゃろうか。
  何かお土産持って行かんといけんよね。
  西条(広島県の酒処)のお酒でも持ってこうか。

◆「『昭仁』に親友として一言。」
 →親友から恋人って、アリ?アリよね?

◆「親友を作ってあげたい人を5人紹介して下さい。」
 →ここでストップさせて下さーい。
  何しろ、相当前にもらったバトンじゃけぇね…。

なんか、このバトン、やりよって虚しくなるのはうちだけ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)