2008年8月24日 (日)

サンマリ2008。

Sanmari08









SOUND MARINA 2008 〜Feel the Voice 7〜に行ってきましたhappy01
前日までの雨で地面はぬかるんどって、シートやブーツはどろどろ
になったけど、時々晴れ間も覗いてええ天気でした。
地面がぬかるんどったり途中で雨が降ったりした時のために、
荷物を入れとく用のでっかいビニール袋や、濡れたり汚れたり
した物を入れとく用のビニール袋を持ってったり、長靴代わりの
ブーツで行ったりして、ちゃんと対策したけぇバッチリでしたscissors

ポルノが出んサンマリに行くんは初めて。
今回のうちのお目当てはBARBEE BOYSshine
バービーが出とらんかったら行っとらんもん、今年のサンマリ。
うちはリアルタイムではバービー世代じゃないんじゃけど、ポルノの
影響でバービー聴くようになって。
今回、サンマリにバービーが出るって発表されてビックリして、
どうやら北海道の夏フェスとサンマリの2回だけの復活らしくて
こりゃ行かにゃいけんじゃろ!ってことで、大学の時の友達を
誘って行ってきた。

バービー世代の人たちの盛り上がりがすごかったー!
そりゃ限定復活じゃもんねぇ。盛り上がって当然!
そのバービー世代に混ざって、うちもはじけまくってきたよgoodshine
いっやーsign01
バービーぶちかっこよかったsign03
まさか生でバービー見れる日が、聴ける日が来るとはっhappy02
前にも書いたとおりA-3ブロックじゃったけぇ、ばり近かったnotes
杏子さんもKONTAさんもなんかエロい。
エロかっこいいsmile
迫力と勢いと色気があってクレイジーで、ほんまかっこよかったsign03
杏子さんは、最初っから最後までくるくる回ってダンスしまくり。
スカートを翻しながら踊る杏子さん、かっこよすぎですhappy02
生でバービーライブ体験できて幸せshine

セットリストはこちら。(他の人のmixi日記を参考にさせてもらいました)
 ノーマジーン
 目を閉じておいでよ
 女ぎつねon the Run
 ふしだら vs よこしま
 離れろよ
 負けるもんか
 C'm'on Let's go!
 ショート寸前
 マイティウーマン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

リンクヘアー。

今日、先週のANNで言いよった、広島市安佐南区にある昭仁くん
の幼馴染さんの理容院 BarBer Link Hair(バーバーリンクヘアー)
に行ってきましたsign01
幼馴染さん(岡野さん)の奥さんに、ブログに写真入りで書くのを
快くOKもらった(むしろ大歓迎って言われた)けぇ、ご紹介paper

Linkhair





←お店の外観。




Linkhair4_3



←店内の様子。




基本的には男性向けのお店(バーバーじゃけぇね)なんじゃけど、
女性向けのメニュー、レディースシェービングをやってもらった。
うち、お店でシェービングしてもらうの初めてだったんじゃけど、
マッサージやパックもしてもらって、かなり癒された。ほえーcatface
シェービングが終わった後の顔が、つるっつるでもっちもちshine
手触りが気持ちよくて、ついつい自分で何回もいらってしまうheart04

最初に来店のきっかけを聞かれたけぇ、「ポルノグラフィティの
昭仁さんがラジオで行ってみて!って言っとって」って言うたら、
「やっぱり!若い女性じゃけぇそう思った」って言われたよ。
バレバレ。
「やっぱそういう人多いです?」って聞いてみたら、うちが初めて
じゃそうです。うち、ポルノファン来店第一号らしいscissors
名前とかを書く紙に来店動機を選ぶ欄があったんじゃけど、
「どれにしたらええです?」 「紹介で」 「紹介者のとこは?」
「岡野昭仁でsmile」ってことで、ほんまにそう書いたsmile
店内にはポルノのサインもあったし、開店の時にポルノから
届いた花に付いとったプレートも奥から持ってきてくれちゃって、
「好きに写真撮っていいけぇねgood」って言うてくれちゃったけぇ、
シェービングしてもらった後に遠慮なく撮らしてもらったcamera
そのプレートの名前が最初「ポルノグラフティ」じゃったらしくて、
「ここ、ちっさいィがいるんですけど」って花屋さんに言うたら、
「伝票がこうなってましたよ?」って言われたんと。
花屋さんにはちゃんと「ポルノグラフィティ」に直してもらって、
昭仁くんに「間違っとったけど誰が発注したん?」って聞いたら、
「わからんけど、たぶん大輔じゃろー」って言われて、岡野さんは
やっぱりかって思うたそうな。
大ちゃん…しっかりせぇ。

岡野さんも奥さんも、うちが昭仁くんのラジオを聞いて来たのを
すごく喜んで大歓迎してくれて、岡野さんが昭仁くんの髪を切った
時のエピソードとか、昭仁くんにバス釣りを勧めた話とか、
昭仁くんは昔から人柄とか全然変わらんとか、いろんな話をして
くれましたhappy01

シェービング、バリ気持ちよかったし、岡野さんも奥さんもお店の
雰囲気も大好きじゃけぇ、ちょこちょこ通おうと思っとりますnotes
家からもそんな遠くないし。
広島にお住まいの皆さん、ぜひぜひ行ってみて下さいhappy01
広島市安佐南区です。
予約優先制じゃけぇ、まずお店を発見して、それから予約入れて
後日にでも行ってみて下さいまし。

Linkhair6



←見えんけど、岡野さん、
  バリええ笑顔です。



≪追記≫
ANNに送った「リンクヘアー行ったよ」mailが読まれましたheart01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

発見…したけど。

昨日のANNで昭仁くんが言いよった、幼馴染さんが経営しとる
理容院「リンクヘアー」をさっそく探しに行ってみた。
ANNでは「広島市安佐南区」ゆーとこまでしか言わんかったけど、
ネットで検索してみたらもうちょっと絞り込めたけぇ、その範囲を
とにかく歩き回ってみた結果…。

リンクヘアーさん、ようやく発見sign03
でも、シャッター閉まっとる!wobbly

店の外に置いてあった看板を見ると予約優先制みたいじゃけぇ、
電話番号を携帯mobilephoneの電話帳に登録。
女性向けに「レディースシェービング」があるみたい。

というわけで、来週の土曜日にリベンジじゃーっ!punch
また体験レポしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

夏の思ひ出。

「Wink広島」っていう広島の情報誌にこんな記事が載っとった。

Wink






Wink2







SOUND MARINA 2007のちょっとしたレポ記事。
載せた写真は2日目じゃけど、もちろん1日目のレポもあって
ものすごーーい小さいけど、NAOTOさんも載ってました。
ポルノの写真が1番でかかった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)