2010年6月25日 (金)

勝利!

やったーsign03
日本決勝トーナメント進出決定sign03
今日の試合、選手みんなよかったsign03
感動で泣きそう。

さて。もう一眠りする時間はないけぇ、このまま起きっぱなしで。
てか、嬉しすぎて寝れんけどsmile
今日はええ気分で仕事できそうじゃわup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

W杯出場決定!

さっき終わったアジア最終予選ウズベキスタン戦に1-0で勝って、
日本、来年のW杯soccerに出場決定sign03
これで4大会連続の出場ですscissors
前半の早い時間帯で先制して、それをなんとか守りきって勝利shine
いっやーハラハラしたーhappy02sweat01
来年が楽しみnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

Zoom-Zoom。

ついに、カープの新本拠地「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」
で地元開幕sign03baseball
Zoomzoom











試合結果はね、ボロ負けじゃったんですけどね(´_ゝ`)
11-3ですよ。あははーん。
9回裏に点取って盛り上がれたのがせめてもの救いじゃね。
旧市民球場での初公式試合も、カープはボロ負けじゃったんと。
そして今回も新市民球場の初公式試合でボロ負け。
まあ、カープらしいっちゃーカープらしいゆーことかcoldsweats01

今日は内野指定席で見たんじゃけど、応援団のトランペットの音
や太鼓の音が聞こえにくくて、応援合わすんが大変じゃったsweat01
ライトの一部(パフォーマンスシート)でしか鳴り物ができんくなって、
球場が広くなったのに、それじゃあ全体に聞こえんよねぇ。
「鳴り物はパフォーマンスシートだけ」ってのなくしてほしいなぁ。
実際試合してみて、いろいろ改善点も見えたと思うし、球団側も
これからより良くなるようにやってってもらいたいもんですhappy01

マツダスタジアムは、いろんなタイプの席があったりして、なんか
ワクワクしておもしろそうな感じhappy01
今日は人が多くて、球場内を見て回れんかったけぇ、もうちょっと
落ち着いてきたら、うろうろしてみたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

野宿。

今、市民球場の外に並んでます。
明日発売の、新球場でのカープ地元開幕戦の特別仕様のチケット
を買うためです。
ものすごい人数が並んどるみたい。
うちはいとこたちと5人で並んどんじゃけど、500人目くらいです。
列を抜けたらチケットが買えんって言われたけぇ、今夜はみんなで
ここで野宿です。
寒いよー寒いよーsad
でも、特別仕様チケットゲットのために頑張りますpunch

≪3月19日追記≫
無事、チケット買えてまーすscissors
Carpticket







うちの親族とその友人たち総勢40人分のチケットゲットです。
列の作り方とかその他諸々、球団側には言いたいことがいろいろ
あったりしますけども、まあチケット買えたけぇよしとしよう。
しっかし寒かった。
よりにもよって、ここ数日で1番寒い日でやんの。
でも、寝袋って意外に寝れるもんじゃねcatface

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

ファン感謝デー。

母さんとカープのファン感謝デーに行ってきましたbaseball
市民球場での最後の感謝デーとあって、いつもより人が多い!
選手のトークショーや、選手とファンとのゲーム、選手vs選手の
ゲーム対決やなんかがあって、今まで行った感謝デーの中で
1番楽しかったかもnotes
今年はグラウンドも開放されて、みんな思い思いに歩いたり、
芝をいらってみたり、寝っころがってみたり。
うちもグラウンドに下りてみましたhappy01
Fan








うちの後ろに寝っころがっとる人おるけど。
グラウンドから見たらこんなふうに客席が見えるんじゃーsign01
って感動shine
抜けとった芝ちょっと持って帰っちゃったsmile

来年からは新球場。
新球場でもカープの活躍に期待しましょーpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

ラストゲーム。

今日、カープの地元最終戦に行ってきましたbaseball
Shiminkyujyo








地元最終戦でもあり、市民球場のラストゲームでもある試合。
カープの本拠地は来シーズンから、今建設中の新球場になるけぇ
今の市民球場での試合は今日が最後。
市民球場は取り壊されちゃいますweep
赤ちゃんの頃から親に連れられて行きよって、何度も何度も通った
市民球場が無くなるなんて寂しいよぅcrying
今日の試合でも泣きそうじゃったもん。てか、泣いたもん。
試合は6-3でカープが勝って、ラストゲームを勝利で飾りましたscissorsshine
今日はようおらんだけぇ声枯れたしスクワット応援で筋肉痛coldsweats01
クライマックスシリーズ進出をかけて中日との熾烈な3位争いが
連日続いとるけど、なんとしてもクライマックスシリーズに進出して、
日本シリーズでまた市民球場に帰って来てほしいsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

復帰!

サンフレッチェ広島、J1復帰決定sign03
J2では圧倒的に強いんよねぇ。
でも最近はJ1ではなかなか…。
J1でも頑張れsign03punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

単独3位!

カープが中日との直接対決を制して、単独3位になりましたsign03
クライマックスシリーズ進出がまた1歩近づいてきたshine
この中日との直接対決がほんまに大事。
明日、明後日も勝って一気に突き放したいところじゃねpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

バーカ。

新井のバカ。
もう知らん。
泣くくらいならカープに残りゃええじゃん。
泣きたいのはこっちじゃアホー。
てかすでに泣いたわアホー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

最近のこと。

書きたいことはいろいろあるのに、気分が乗らんくて(コラ!)、
なかなか記事書けんかったー。
ので、ここでまとめてざっと書いちゃいまーす。

9月29日(土)
従兄の結婚式。
うちの父方の親戚では、いとこも全員結婚式に呼ばれます。
そして、余興をやる。
今回は新郎である従兄が大好きな「カープ」をテーマにした
余興をやりました。

10月6日(土)
カープの地元最終戦in広島市民球場。
今シーズンのカープの地元での最終戦の観戦に。
10-1で快勝快勝♪
結果的にカープは5位でシーズンを終えたんじゃけどね…。
最下位を免れただけでもよかったとすべきか…。
今シーズンで引退する佐々岡投手の引退試合でもあった。
佐々岡、18年間カープ一筋でおつかれさま!
今後は、FA権を取得した新井の去就が気になります。

10月6日(土)
オールナイトニッポン武道館、TVで放送!
かなり楽しみにしとって、わくわくしながら見たんじゃけど…。
えー!こんだけー!?
ポルノ、「ミュージック・アワー」しか流れませんでしたけど…。
1曲だけなんて…。
昭仁くんのロングインタビューがあったのは嬉しかったけど。
可愛かったし
でも、名前の表記、「昭人」って間違えられとった…。
最後のナイナイ&福山さんなんてカットですよ、カット。
正直、ちょっとガッカリよー。

10月12日(金)
大学の時の友達と久々に遊ぶ。
うちの仕事後に合流して、ファミレスみたいなとこでご飯。
ご飯とデザートだけで、3時間くらい居座ってやった。
家がねぇ、けっこう遠いけぇ、なかなか会えんのんよね。
でも、来月カラオケに行く約束した♪
ポルノ歌いまくるぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧