« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年1月30日 (日)

日記更新。

やっとこさ∠沖縄ライブの日記書きましたー。→こちら
よかったら読んでやって下さいな。長いけど。

そして、沖縄旅行日記も。→
よかったらこちらも。

|

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございまーす。

あけましておめでとうございまーす。
って、もう4日じゃけど。まあまあ。
ポルノと共に年越し&年明けで、最高の締めくくりと
最高のスタートとなりました♪
(カウントダウンライブについてはまた別記事で…そのうち)

2010年は、いろいろ日記書きたい出来事はあったのに、
うちのサボり癖がそれはもう存分に発揮された結果、
ほとんど書かずに終わるという…。
ほら。すぐ書かんくて、あまりに日が過ぎちゃうとなんかねぇ。
って、100%言い訳です。
年変わってもーたけど、でもやっぱ自分の記録のためにも
日記として残しときたいなーっていう思いもあるけぇ、
日記の日付を過去の日付に設定して、1月中にいくつか日記を
書こうかなと。思っとりますよー。
今さら感満載じゃけど、過去の日付で日記が更新されとったら、
気が向いたら読んでみちゃって下さい。

そんなこんなで、今年もポルノ&カープ大好きなようこを
よろしくお願いしまっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年10月 »