« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月25日 (金)

勝利!

やったーsign03
日本決勝トーナメント進出決定sign03
今日の試合、選手みんなよかったsign03
感動で泣きそう。

さて。もう一眠りする時間はないけぇ、このまま起きっぱなしで。
てか、嬉しすぎて寝れんけどsmile
今日はええ気分で仕事できそうじゃわup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

∠TARGETグッズ。

届いたshine
Target
参戦までまだまだじゃけど、テンション上がるねup

ちなみに、ターゲッ湯は少ししか見えとらんけど、全種類
欲しかったけぇ、12個買いました( ´艸`)プププ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ポルノチケット。

ポルノのライブチケットの当落結果ticket

8月30日(月)広島市文化交流会館→当選up
8月31日(火)広島市文化交流会館→当選up
10月10日(日)沖縄コンベンション劇場→落選down

沖縄はうちは落選したけど、エントリー協力してくれた友達が
見事当選してくれたおかげでチケットゲットshine
ほんまありがとうsign03

で、昨日チケット引き換えてきましたー24hours
まあね、席なんてね、どこでもええもんね(苦笑)。
落選した人もいっぱいおるけぇ、参戦できるだけで幸せですheart04
ツアー中って実感が全っ然なかったけど、チケットを手にして
ようやく実感がわいてきた感じ。
楽しみじゃなーnote
8月までになんとしても-3㎏!punch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »