« テレフォンショッキング! | トップページ | 日記完成。 »

2010年2月 4日 (木)

祝!いいとも初出演。

はーい。ついにポルノがいいとも初出演を果たしましたよーshine
昼休みにワンセグでリアルタイムで見て、帰りのJRでワンセグに
録画しといたんを見て、家に帰ってHDDに録画しといたんを見て。
いやーなんかこっちが緊張したわぁ。
晴一くんの料理の話をするなんて予想もできんかったねflair
昭仁くんが「煮卵」がうまく言えとらんのが可愛かったーheart04
あと、昭仁くんの右のニセモミアゲが2つにパックリわれとったの
が気になって気になってbleah
ほんま愛くるしいなぁ、昭仁くんhappy01
タモさんストラップは残念じゃったけど、テレフォンショッキングに
出たポルノが見れて嬉しかったでーすshine
てか、「ネコと寝込んだ人」はおらんわ、そりゃ。
日曜日の増刊号でCM中の会話が映るとええなーtv

|

« テレフォンショッキング! | トップページ | 日記完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/33252150

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!いいとも初出演。:

« テレフォンショッキング! | トップページ | 日記完成。 »