« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月15日 (月)

情報解禁!

ラバッパーには会報で発表されとった情報が、ついに公式HPでも
発表されましたねーup

one2010.3.24 8thアルバム『∠TRIGGER』発売sign03
  初回特典DVDの内容が嬉しすぎーheart04
two11thライヴサーキット“∠TARGET”開催決定sign03
  ほとんど平日じゃけ遠征はあんまないなー今回は。

どっちも楽しみじゃねupup
ところで、アルバムタイトルにもツアータイトルにもついとる
「∠」って何て読むんじゃろ?
特に読まんのんかなー?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

日記完成。

東京ドームライブの日記、やっと書き上げましたー。→こちら
あと、なおていライブの日記も。→こちら
まだ書き終わっとらんかったんかい、というツッコミはなしでsweat01
今さらな感満載じゃけど、気が向いたらぜひ…coldsweats01

| | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

祝!いいとも初出演。

はーい。ついにポルノがいいとも初出演を果たしましたよーshine
昼休みにワンセグでリアルタイムで見て、帰りのJRでワンセグに
録画しといたんを見て、家に帰ってHDDに録画しといたんを見て。
いやーなんかこっちが緊張したわぁ。
晴一くんの料理の話をするなんて予想もできんかったねflair
昭仁くんが「煮卵」がうまく言えとらんのが可愛かったーheart04
あと、昭仁くんの右のニセモミアゲが2つにパックリわれとったの
が気になって気になってbleah
ほんま愛くるしいなぁ、昭仁くんhappy01
タモさんストラップは残念じゃったけど、テレフォンショッキングに
出たポルノが見れて嬉しかったでーすshine
てか、「ネコと寝込んだ人」はおらんわ、そりゃ。
日曜日の増刊号でCM中の会話が映るとええなーtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

テレフォンショッキング!

明日のいいとものテレフォンショッキング、ポルノじゃーsign03
aikoちゃん、ありがとうsign03
今日のいいとも、念のため録画しといてよかったhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

LIVE PHOTO BOOK。

ポルノの東京ドームライブのPHOTO BOOK届いたheart04
表紙の手触りにびっくりしたー。なんか可愛いhappy01
ドームの屋根がイメージかねー?
内容も、ライブ感が感じられる写真がいっぱいで大満足goodshine
この空間におったんよなぁ…confident

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »