« 東京ロマンスポルノ'09。 | トップページ | NHK広島ポルノインタビュー。 »

2010年1月 2日 (土)

2010年。

2010年スタートしましたねぇ。
2009年を紅白のポルノで締めくくって、2010年がCDTVのポルノで
始まって、今回も幸せな年越しじゃったなーheart01
紅白、白組が勝って昭仁くんのバンザーイも映ったしねshine
それにしても、昭仁くんは「アニマロッサ」を普通に歌うことはできんのんかね。
ギターソロで必ず何かしゃべるというsmile
おバカさんじゃなー、ほんまにhappy02
そんな昭仁くんを愛くるしいと思ううちもおバカさんじゃけどsmile
そうそう。ポルノからの年賀状、みんな届いた?
うちは、いつもは元旦に届きよったんじゃけど、今年は2日に届きましたー。
この年賀状、アレやるの躊躇ってどうしたもんかって思いよったら、
光に透かしてみたら中の「あの言葉」が見えたsign03
おー。ニクイ演出ーsmileshine

そんなこんなで、今年も昭仁くんに、ポルノに萌えまくりまーすheart01
今年もよろしくお願いしますhappy01

|

« 東京ロマンスポルノ'09。 | トップページ | NHK広島ポルノインタビュー。 »

コメント

今年もよろしくね~。
やっぱり年賀状めくるの躊躇するよね?
私もすかして見ました(笑)

アニマロッサはようこちゃんと同じ感想。
昭仁さん・・普通には歌えないのね~この曲は(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2010年1月 4日 (月) 22:51

◆しし座の佐知子さん
今年もよろしくー。
めくるの躊躇したよー。てか、結局めくっとらんしね(笑)。

「アニマロッサ」、ぶちかっこええ曲なのになんでああなるんじゃろう、昭仁くんは(笑)。
なんか変なスイッチが入るんじゃろうねsmile

投稿: *ようこ* | 2010年1月 8日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/32831251

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年。:

« 東京ロマンスポルノ'09。 | トップページ | NHK広島ポルノインタビュー。 »