« 届いた! | トップページ | 東京ロマンスポルノ'09。 »

2009年11月23日 (月)

ドームライブに向けて。

いよいよ今週の土曜日に迫ってきたポルノのドームライブsign03
それに向けて、この3連休でいろいろ準備。
21日は美容院hairsalon
22日はリンクヘアーさんでフェイスシェービングshine
今回もトゥルットゥルにしてもらいましたlovely
自分の肌が気持ちよくてついついいらってしまうーsmile
太っさん、いつもありがとうございまーすhappy01
シェービング後のおしゃべりも楽しかったでっすnotes
いやー笑った笑ったsmile
今日は、いろいろ小物とか必要なものを買いに。
今回のライブのロゴっぽいピアスをずっと探しよったんじゃけど、
なかなか見つからんで困っとったところ、ポル友のみかちが
教えてくれた店でイメージにぴったりなのを発見sign01
それはこちら。
Hana






それっぽいよねsign02
そして、25日発売の「アニマロッサ」を明日フラゲする、とsmile
あとは当日を待つのみgoodshine

あっsign01ポルノ、今年の紅白も出場決定じゃねshine

|

« 届いた! | トップページ | 東京ロマンスポルノ'09。 »

コメント

ワシの分も応援して来てね~!!

投稿: しのさん | 2009年11月25日 (水) 22:55

◆しのさん
任せて下さい!scissors

投稿: *ようこ* | 2009年11月27日 (金) 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/32331980

この記事へのトラックバック一覧です: ドームライブに向けて。:

« 届いた! | トップページ | 東京ロマンスポルノ'09。 »