« グッズ発表。 | トップページ | なおてい Quartet Tour ~2009~。 »

2009年10月 4日 (日)

ディズニー満喫♪

ディズニーリゾート2日間の旅から、今広島に帰りましたーairplane

土曜は雨が降ったりやんだりじゃったけど15時くらいからやんで、
今日、日曜はバリええ天気で暑いくらいでしたsweat01
ランドもシーも予定しとったアトラクション全部行けて、大満喫・
大満足upshine
ほぼ初心者なわりに、ファストパスとスタンバイをうまいこと使い
分けられて、ええタイミングで行けたんじゃないかなーとsmile
ディズニーランドホテルもすっごい素敵でテンション上がったup
2日間の写真はアルバムに載せたけぇ、よかったら見て下さいhappy01
日記では、乗ったアトラクションなんかを書いときまっす。

10月3日(土)raincloud【TDL】10:00過ぎ〜閉園まで。
cloverホーンテッドマンション
cloverビッグサンダー・マウンテン(FP利用)
cloverスペース・マウンテン
restaurantクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
cloverスプラッシュ・マウンテン(FP利用)
cloverミッキーの家とミート・ミッキー
cloverミニーの家
cloverプーさんのハニーハント
restaurantシャーウッドガーデン・レストラン(ホテル内)

10月4日(日)sun【TDS】開園〜17:30頃まで。
cloverセンター・オブ・ジ・アース
restaurantユカタン・ベースキャンプ・グリル
cloverレイジングスピリッツ
cloverタワー・オブ・テラー(FP利用)
cloverインディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP利用)

どう?どう?
結構頑張った方じゃないかね?
前もってオススメ教えてもらったおかげで、かなり助かったわぁscissors
なーんも予備知識なしで行ったら、どれが楽しいんかわからん
かったもんね。
パレードとかは見れたら見ることにして、アトラクション重視だった
んじゃけど、アトラクションが終わって外に出たらちょうどパレード
やりよって見れたりして、ほんまタイミングがうまいこといって、
妹と2人で自画自賛でしたsmile
FPの時間まではまだあるけど他のに並ぶほど時間ないって時に、
写真撮ったり隠れミッキー探したりして、常に楽しい時間が過ごせ
ましたsmile
さすがディズニーよねぇshine1日中楽しかったnotenote
また行きたいなぁ、ディズニーhappy01

|

« グッズ発表。 | トップページ | なおてい Quartet Tour ~2009~。 »

コメント

ディスニーのホテルって素敵ですよね~happy01
本当にテンション上がる。
まだ行った事や泊まった事もないんでけどね(笑)
TVで見た事しかないけど、同様に感じます。

タワー・オブ・テラー乗ったんですか!
私、あれ、未だに恐怖を感じて乗れませんshock
落下系は、本当にダメなんです・・・・。
休日に行かれたのに、沢山乗れた模様ですねhappy01
本当に、ディズニーって何度行っても飽きないですよね~。
同じ、日本なのにあのスペースの中だけ、違う国な様で、
非日常度が高くて、1日中、楽しいですよねhappy01
しかも、絶対また行きたくなる(笑)

投稿: イズム | 2009年10月15日 (木) 16:46

◆イズムさん
ディズニーってだけでテンション上がります(笑)up
タワー・オブ・テラー乗りましたよー。
めっっちゃ楽しかったhappy02shine
そうsign01ほんまそうsign03
別世界でしたねーディズニーshine
ディズニー行って以来、また行きたくて行きたくてたまらん(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年10月22日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/31642204

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー満喫♪:

« グッズ発表。 | トップページ | なおてい Quartet Tour ~2009~。 »