« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月25日 (日)

アルバム完成!

ディズニーのアルバム、やっとできましたー。
よかったら見てやって下さいましhappy01
携帯では見れんくてパソコンからしか見れんみたいじゃけどsweat01
まぁ、完璧に自己満足じゃけどねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

HAPPY BIRTHDAY♪

親愛なる岡野昭仁さま。

35才のお誕生日おめでとうshine
35才とは思えんくらい愛くるしい昭仁くん。
そんなあなたが大好きですheart01
毎年この日には、生まれてきてくれてありがとうって思う。
いつも素敵な歌声で元気をくれて、ほんまにありがとうconfident
これからも素敵な歌声聴かせてねーnote
35才の岡野昭仁にも期待してまっせgoodshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

なおてい Quartet Tour ~2009~。

なおてい Quartet Tour ~2009~
  in 広島 LIVE Cafe Jive
     2009.10.5(月)

出演: NAOTO(Violin)/啼鵬(Piano・バンドネオン)
    萱谷亮一(Percussion)/遠山哲朗(Guitar)

なおていライブに行ってきましたnote
今回は、いつも一緒に行くあやさんもジャスジャスも行けれん
ってことで、某mi○iで相方募集をしてみました。
すごく感じのええ人で、楽しく一緒に参戦できてよかったhappy01
それにしても、いつ聴いてもほんま素敵じゃわーNAOTOさんの
ヴァイオリンconfidentshine
もちろん他の皆さんの演奏も素敵ですhappy01
でも、何と言うてもこの広島公演は哲朗くんでしょうププッ( ̄m ̄*)
とある理由で哲朗くんが「遠山“LILY”哲朗」と呼ばれるように
なった話がMCであったんじゃけど、大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
詳しくは啼鵬さんのブログの2009年10月6日付けの記事を。
この話を暴露されて、哲朗くんが大絶叫してましたsmile
あんな大声出した哲朗くん初めて見たかもー。
NAOTOさんもものっそい大笑いしとって、「ライブでこんなに
笑ったん初めてかも!」って言うてましたsmile
音楽もMCもしっかり堪能させていただきましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

ディズニー満喫♪

ディズニーリゾート2日間の旅から、今広島に帰りましたーairplane

土曜は雨が降ったりやんだりじゃったけど15時くらいからやんで、
今日、日曜はバリええ天気で暑いくらいでしたsweat01
ランドもシーも予定しとったアトラクション全部行けて、大満喫・
大満足upshine
ほぼ初心者なわりに、ファストパスとスタンバイをうまいこと使い
分けられて、ええタイミングで行けたんじゃないかなーとsmile
ディズニーランドホテルもすっごい素敵でテンション上がったup
2日間の写真はアルバムに載せたけぇ、よかったら見て下さいhappy01
日記では、乗ったアトラクションなんかを書いときまっす。

10月3日(土)raincloud【TDL】10:00過ぎ〜閉園まで。
cloverホーンテッドマンション
cloverビッグサンダー・マウンテン(FP利用)
cloverスペース・マウンテン
restaurantクイーン・オブ・ハートのバンケットホール
cloverスプラッシュ・マウンテン(FP利用)
cloverミッキーの家とミート・ミッキー
cloverミニーの家
cloverプーさんのハニーハント
restaurantシャーウッドガーデン・レストラン(ホテル内)

10月4日(日)sun【TDS】開園〜17:30頃まで。
cloverセンター・オブ・ジ・アース
restaurantユカタン・ベースキャンプ・グリル
cloverレイジングスピリッツ
cloverタワー・オブ・テラー(FP利用)
cloverインディ・ジョーンズ・アドベンチャー(FP利用)

どう?どう?
結構頑張った方じゃないかね?
前もってオススメ教えてもらったおかげで、かなり助かったわぁscissors
なーんも予備知識なしで行ったら、どれが楽しいんかわからん
かったもんね。
パレードとかは見れたら見ることにして、アトラクション重視だった
んじゃけど、アトラクションが終わって外に出たらちょうどパレード
やりよって見れたりして、ほんまタイミングがうまいこといって、
妹と2人で自画自賛でしたsmile
FPの時間まではまだあるけど他のに並ぶほど時間ないって時に、
写真撮ったり隠れミッキー探したりして、常に楽しい時間が過ごせ
ましたsmile
さすがディズニーよねぇshine1日中楽しかったnotenote
また行きたいなぁ、ディズニーhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »