« QUOカード。 | トップページ | ミニステ? »

2009年9月 8日 (火)

ポルノの日。

10年前の1999年9月8日にデビューしたポルノグラフィティ。
今日でデビュー10周年を迎え、11年目に突入sign03shine
いやーめでたいっhappy02
そんなめでたい今日。せっかくじゃけぇ、仕事の帰りに駅ビルの
ケーキ屋さんでホールケーキ買うて「10周年おめでとうsign01」って
書いたプレート乗っけてもらおーupと、朝からウキウキnotes
で。仕事が終わって意気揚々と駅ビルにゴー!punch

おやー?なんか暗いぞ?
シャッター下りとるぞ?
あ、なんか貼り紙があるー。なになに?

「館内点検作業のため8日と9日全館休館」

えーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい…。
そんなわけで結局ケーキ買えんかったdown

でも、「この胸を、愛を射よ」とDVD-BOXはバッチリフラゲscissors
それにしても、DVD-BOXの予想外の重さにびっくりwobbly
どこに置いとこう、これcoldsweats01
「この胸を~」は、さっそくiPodに入れました。
DVD見るんは週末じゃな。

とにもかくにも、ポルノさん、10周年おめでとうshine

|

« QUOカード。 | トップページ | ミニステ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/31284568

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノの日。:

« QUOカード。 | トップページ | ミニステ? »