« ディズニー。 | トップページ | ディズニー満喫♪ »

2009年9月26日 (土)

グッズ発表。

東京ロマンスポルノのグッズが発表されましたねー。
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=1&bunrui1=104&pageno=1

うちはポルノTシャツとタオルとリストバンドは購入決定smile
でも、この3つを装着した時、色味がすごいことになりそうな感じ
じゃけど大丈夫じゃろうかcoldsweats01
あとは、チケットホルダーは安いけぇたぶん買うかなー。
USBメモリーもちょっと気になるんじゃけど高いwobbly
鯉Tシャツは、見た目はうち的にはダサい(←コラ!)んじゃけど、
カープファンとしては買うてしまうかもしれんcoldsweats01
スカジャンも同じく鯉柄じゃけぇ気になるけど、ああいうんって
実物を実際に見てみんと素材感がわからんじゃん。
一歩間違うと危険じゃけぇ、スカジャンは保留。高いし。
んー。たぶん買わんかなースカジャンは。
こんな感じですcatface
もうこれで全部なんかね?グッズ。
追加があったりするんかなー。

|

« ディズニー。 | トップページ | ディズニー満喫♪ »

コメント

ライブ参戦の基本セットは買うよねnote
あとは…私はないな(笑)。
カレンダーor手帳の販売ありそうやない?
通販してもまたドームで並ぶはめになるんかなcoldsweats01

↓良いなぁ夢の国shine
私、1度も行ったことないんよねぇ。
プーさんに会いたいheart01(笑)。

投稿: メグ | 2009年9月30日 (水) 19:21

◆メグ
基本セット買わにゃ始まらんよねnote
ある意味、うちらのユニフォームみたいなもんじゃしsmile
あれ?他はない?(笑) 鯉Tシャツはダメ?(笑)

夢の国、雨の確率大なんじゃけどぉーwobbly
プーさんに会えたら報告するわ(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年10月 1日 (木) 22:13

今回のグッズ、色味すごいですよね(笑)
RSFから派手思考に目覚めたのか、前々から目覚めていたのか(笑)
私は、タオルだけにしようと思ってます。
派手さはもちろん、買えるかの方が心配です。
通販にしようと意気込んでますが、
やっぱり当日、確認したいですからねcoldsweats01

投稿: イズム | 2009年10月 9日 (金) 06:50

◆イズムさん
カラフルよねー、今回のグッズ(笑)。
タオルは人気グッズじゃけぇ、売り切れる可能性ありですよ。
うちは通販で頼んじゃいましたscissors

投稿: *ようこ* | 2009年10月13日 (火) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/31528844

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ発表。:

« ディズニー。 | トップページ | ディズニー満喫♪ »