« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月26日 (土)

グッズ発表。

東京ロマンスポルノのグッズが発表されましたねー。
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist.asp?jid=1&bunrui1=104&pageno=1

うちはポルノTシャツとタオルとリストバンドは購入決定smile
でも、この3つを装着した時、色味がすごいことになりそうな感じ
じゃけど大丈夫じゃろうかcoldsweats01
あとは、チケットホルダーは安いけぇたぶん買うかなー。
USBメモリーもちょっと気になるんじゃけど高いwobbly
鯉Tシャツは、見た目はうち的にはダサい(←コラ!)んじゃけど、
カープファンとしては買うてしまうかもしれんcoldsweats01
スカジャンも同じく鯉柄じゃけぇ気になるけど、ああいうんって
実物を実際に見てみんと素材感がわからんじゃん。
一歩間違うと危険じゃけぇ、スカジャンは保留。高いし。
んー。たぶん買わんかなースカジャンは。
こんな感じですcatface
もうこれで全部なんかね?グッズ。
追加があったりするんかなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ディズニー。

10月の頭に1泊2日で妹とディズニーランド&シーに行くんじゃけど、
ランドとシーそれぞれ、「これはハズせんよ!」っていうオススメの
アトラクションがあったら教えて下さーいhappy01
ちなみに2人ともディズニーは小学生以来、約20年ぶりsweat01
せっかく行くからにはいろいろ楽しみたいけぇ、ディズニー詳しい人
おっちゃったら、いろいろ教えてねーshine
ちなみに、1日目がランドで10時半くらいに到着coldsweats01
2日目がシーで17時くらいに出発な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ミニステ?

今、ポルノの公式サイトのInformation見たんじゃけど…。

「ミニステ」って何じゃー。
広島でそんなん放送しよらんぞーdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

ポルノの日。

10年前の1999年9月8日にデビューしたポルノグラフィティ。
今日でデビュー10周年を迎え、11年目に突入sign03shine
いやーめでたいっhappy02
そんなめでたい今日。せっかくじゃけぇ、仕事の帰りに駅ビルの
ケーキ屋さんでホールケーキ買うて「10周年おめでとうsign01」って
書いたプレート乗っけてもらおーupと、朝からウキウキnotes
で。仕事が終わって意気揚々と駅ビルにゴー!punch

おやー?なんか暗いぞ?
シャッター下りとるぞ?
あ、なんか貼り紙があるー。なになに?

「館内点検作業のため8日と9日全館休館」

えーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい…。
そんなわけで結局ケーキ買えんかったdown

でも、「この胸を、愛を射よ」とDVD-BOXはバッチリフラゲscissors
それにしても、DVD-BOXの予想外の重さにびっくりwobbly
どこに置いとこう、これcoldsweats01
「この胸を~」は、さっそくiPodに入れました。
DVD見るんは週末じゃな。

とにもかくにも、ポルノさん、10周年おめでとうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

QUOカード。

アミューズさんからQUOカードが届きました。
Quo








アミューズの通販サイトでクレジットカード使った人の情報が
流出したけぇ、そのお詫びじゃそうな。
実はうち、カード情報が流出したらしいんよねー。
被害は何もなかったんじゃけど、何かあってからじゃ遅いし
念のためカード番号は変えときましたgood
で。QUOカードって、うち使ったことないんじゃけどcoldsweats01
使わんまんまになったりして(゚ε゚)~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

また1年。

何日か前にlove up!から継続特典が届いたshine
Loveup1









うち、携帯よう落っことすけぇ、love up!のストラップや継続特典は
携帯に付けずにしまってあるんじゃけど、増えたなぁ。
Loveup2









これらは3rd~8thまで。
ほんで、今回の9th。全部で7つの継続特典。
ゆーことはよ。7回継続してきたゆーことよねぇ。
ラバッパーになって8年目突入up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

もう9月じゃー。

うわー。8月、1回も記事書いとらんわー。

というわけで、お久しぶりです。ようこです。
ポルノがライブやったりTVに出たりCD出したりっていうような
目立った活動がないと書くネタがないんじゃなー、うち。
どんだけポルノ中心の生活送っとんな!っていうね。
最近パソコン開く日が減ったけぇ余計に書かんくなってもーたcoldsweats01
携帯から書くん、改行がようわからんけぇ好きじゃないし。

記事書いとらんかった8月の間には、携帯mobilephone機種変したり、28歳
になったり、サンマリ行ったり、野球観戦したり。
そんな感じで過ごしてました( ´_ゝ`)
もちろんポルノが出たMステとHEY!HEY!HEY!はばっちりtveye
「この胸を、愛を射よ」を感情込めて歌う昭仁くんが素敵すぎheart04

で、気づけばもう9月じゃってー。早いねー。
9月は、ポルノデビュー記念日もあるし、シングル&クリップ集の
発売もあるし、またちょいちょい記事書きたいでっす。
…書けるかなー。書けたらええな。という目標で。
あ、晴一くんの誕生日もあった!←付け足しのように。
そうそう。東京ドームライブのチケットもゲットできてまっすscissorsshine
すでにもう今から楽しみnotes
って、気ぃ早すぎるかsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »