« TIME CAPSULEツアー in 東京。 | トップページ | また1年。 »

2009年9月 3日 (木)

もう9月じゃー。

うわー。8月、1回も記事書いとらんわー。

というわけで、お久しぶりです。ようこです。
ポルノがライブやったりTVに出たりCD出したりっていうような
目立った活動がないと書くネタがないんじゃなー、うち。
どんだけポルノ中心の生活送っとんな!っていうね。
最近パソコン開く日が減ったけぇ余計に書かんくなってもーたcoldsweats01
携帯から書くん、改行がようわからんけぇ好きじゃないし。

記事書いとらんかった8月の間には、携帯mobilephone機種変したり、28歳
になったり、サンマリ行ったり、野球観戦したり。
そんな感じで過ごしてました( ´_ゝ`)
もちろんポルノが出たMステとHEY!HEY!HEY!はばっちりtveye
「この胸を、愛を射よ」を感情込めて歌う昭仁くんが素敵すぎheart04

で、気づけばもう9月じゃってー。早いねー。
9月は、ポルノデビュー記念日もあるし、シングル&クリップ集の
発売もあるし、またちょいちょい記事書きたいでっす。
…書けるかなー。書けたらええな。という目標で。
あ、晴一くんの誕生日もあった!←付け足しのように。
そうそう。東京ドームライブのチケットもゲットできてまっすscissorsshine
すでにもう今から楽しみnotes
って、気ぃ早すぎるかsmile

|

« TIME CAPSULEツアー in 東京。 | トップページ | また1年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/31224459

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月じゃー。:

« TIME CAPSULEツアー in 東京。 | トップページ | また1年。 »