« お気に入り。 | トップページ | 退院。 »

2009年6月23日 (火)

入院&手術。

突然じゃけど、明日から入院します。
知っとる人は知っとると思うけど、うちは今、歯の矯正中。
でも、うちの歯は普通のワイヤーでやる矯正だけでは難しいと。
うち、出っ歯さんなんじゃけど、下顎がちょっとひっこんどるんと。
そのせいで余計出っ歯さんに見えるんじゃって。
で、下顎を前に出す手術をするんです。
骨ぶった切ります。
そのために明日から入院するのだ。
手術は25日(木)。
その後、予定では7月6日頃まで入院の予定。
病院でmobilephone使えそうじゃったら更新しまーす。(たぶん使えんけど)
ほいじゃ、頑張ってきますpunch
ゆーても、うちは麻酔で寝とくだけじゃけどねsmile

|

« お気に入り。 | トップページ | 退院。 »

コメント

手術ですか?
オペですか?
骨、ブッた切るんですか?

手術後は上の歯と下の歯を動かんよーにワイヤーで繋げて固定して…みたいなヤツですか?

しばらく辛いじゃろ~ケド、頑張って!

投稿: 太っさん | 2009年6月24日 (水) 18:29

手術coldsweats02
びっくりしたwobbly

ほんま痛かったりするんじゃろうけど、がんばってねsweat01

投稿: ゆみ | 2009年6月26日 (金) 19:57

こっちにもメールしておきま~す!
私・・歯医者で骨を削っただけでも・・んぎゃ~!!sweat01って言うくらい痛かったのに・・・ぶった切る!!あうーーwobbly
調子良くなって更新してくれるの待ってます~。

投稿: しし座の佐知子 | 2009年7月 2日 (木) 19:29

◆太っさん
手術です。
オペです。
骨、ぶった切りました。
そーですそーです。上の歯と下の歯をゴムで固定しとります。
ありがとうございますーshine
顎の調子がようなってきたら、またシェービングお願いしまっすhappy01

投稿: *ようこ* | 2009年7月10日 (金) 20:45

◆ゆみちゃん
びっくりするよねーいきなり手術なんて(笑)。
術後しばらくは顔の腫れとかいろんな管(点滴とか)がつながって
大変じゃったけど、痛みはあんまりなかったけぇよかったよーdash

投稿: *ようこ* | 2009年7月10日 (金) 20:49

◆しし座の佐知子さん
mailありがとうございましたhappy01
痛みはねーほとんどなかったんよね。
先生や看護師さん曰く、「女の方が痛みに強い」そうなsmile
同じ手術して、大泣きした男の人がおったらしいよ(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年7月10日 (金) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/30249301

この記事へのトラックバック一覧です: 入院&手術。:

« お気に入り。 | トップページ | 退院。 »