« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月23日 (火)

入院&手術。

突然じゃけど、明日から入院します。
知っとる人は知っとると思うけど、うちは今、歯の矯正中。
でも、うちの歯は普通のワイヤーでやる矯正だけでは難しいと。
うち、出っ歯さんなんじゃけど、下顎がちょっとひっこんどるんと。
そのせいで余計出っ歯さんに見えるんじゃって。
で、下顎を前に出す手術をするんです。
骨ぶった切ります。
そのために明日から入院するのだ。
手術は25日(木)。
その後、予定では7月6日頃まで入院の予定。
病院でmobilephone使えそうじゃったら更新しまーす。(たぶん使えんけど)
ほいじゃ、頑張ってきますpunch
ゆーても、うちは麻酔で寝とくだけじゃけどねsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

お気に入り。

最近、俳優の向井理くんがお気に入りですheart01
今クールのドラマ「アタシんちの男子」に出とる俳優さんtv
「のだめ」で初めて向井くんを見て、素敵heart04って思ったんじゃけど、
「アタシんちの男子」で一気に向井くん熱が急上昇upup
かっこいーっっhappy02
笑顔が可愛い人が好きなんよねーうちheart04
久々にときめいたわぁ。

≪6/23追記≫
向井くんがこの記事とまったく同じタイトル(「お気に入り。」)で
昨日の夜にブログ更新しとるーshine
全っ然関係ないのに、ちょっとテンション上がってもーた(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

WOWOW。

先週の土曜日に録画しといたWOWOWで放送されたロイスーを
見ましたーup
飲み物とタオルを用意して、ライブさながらに、飛び跳ねたり
手振ったりして3時間楽しんだ結果、ぶち汗だくになった。
いやーやっぱポルノのライブってええよねーhappy02shine
余計なことは考えんですむわ、ライブの最中って。
日常忘れてアホになってバカになれる最高の時間じゃわshine

さっ。お風呂入って汗流そっとnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

W杯出場決定!

さっき終わったアジア最終予選ウズベキスタン戦に1-0で勝って、
日本、来年のW杯soccerに出場決定sign03
これで4大会連続の出場ですscissors
前半の早い時間帯で先制して、それをなんとか守りきって勝利shine
いっやーハラハラしたーhappy02sweat01
来年が楽しみnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »