« ステッカー。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 代々木。 »

2009年5月 5日 (火)

ロイヤル ストレート フラッシュ in 名古屋。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
  “ロイヤル ストレート フラッシュ”
    in 名古屋日本ガイシホール

      2009.5.3(日)

参戦してきましたーツアー本編最終日sign03
相方は、7~8年来の付き合いの、三重のポル友はまちゃん。
はまちゃんが取ってくれたチケットが、なんとアリーナ6列目sign03
晴一くん側のはじっこじゃったけど、昭仁くんがよう見えたーheart01
花道(っていうんかな)に来てくれたらぶち近いしhappy02
昭仁くんぶちテンション高いし、晴一くんもご機嫌さんじゃったし、
かなり楽しかったですshine
ただねー、神戸の時と同じく、1つだけ個人的に残念なことがweep
昭仁くーん。なんでアレやってくれんのーん?crying
アレやる昭仁くん大好きなのにぃー。
昭仁くんと一緒にアレやるんが好きなのにぃー。
広島2daysではあんなにガンガンやりよったのにぃー。
神戸でアレがなくて、名古屋ではどうかなぁって思いよったけど
やっぱりなくて残念down
追加ではやってくれるとええなー。
アレについては追加公演終了後に。
これは残念じゃったけど、かなりはじけまくってきましたよsmile
本編最終日じゃけぇ全力出し切るどー!って気合い満々でpunch
力抜かずに跳んだり腕振ったりしたら、最後の曲の頃には
腕も脚も自分のもんじゃないくらいガクガクブルブルでしたcoldsweats01
いやーやりきった感に満ち溢れとるねshine
ええ汗かいたし、ぶち気持ちよかったー!happy02
昭仁くんの声の調子がちょっとツラそうだったんじゃけど、
気合いというか気迫というか、そういうものがビッシビシ
伝わってきて感動した。
ほんまライブって最高ーsign03
最後は代々木sign03

|

« ステッカー。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 代々木。 »

コメント

アレってなんぢゃろ??
神戸も名古屋も参戦しとらんけん、わからんけど(笑)。新藤さんとnang-changに忙しいわりにはけっこう昭仁さん見とるんYO(笑)。

ようこちん23日参戦ぢゃっけ??
ジョバ24日だけの日帰り参戦やからすれ違いぃぃweep

投稿: ジョバンニ | 2009年5月10日 (日) 17:47

ライブ最終日はやっぱり気合入りますよね!
ガクガクブルブルにもなりますよcoldsweats01
ようこさんがやってほしいアレって何だろう?
追加公演終了後、待ってます。

急遽、水曜に参戦できる様になったのですが、
ようこさん、追加は土曜のみ参戦なんですよね?
私は、今のところまだ土曜日のチケットは確保できてませんbearing

投稿: イズム | 2009年5月12日 (火) 19:58

◆ジョバ
アレはねぇ。ある曲での昭仁くんの動きなんじゃけど。
ジョバ、ちゃんと昭仁くん見てくれとるんじゃ(笑)。
うちは…ごめん(笑)。

うん、23日だけー。
ジョバは24日なんじゃ。ええなー最終日。
すれ違いじゃねcrying
でもまぁ、近いしすぐ会えそうな気がするsmile

投稿: *ようこ* | 2009年5月14日 (木) 20:32

◆イズムさん
いやーほんまにガクガクブルブルでしたねぇ。
最後の曲の途中で、「あ、限界超えたな」って思いました(笑)。
アレについては追加公演が終わったら書きますねーpencil
うちにとって残念なだけでたいしたことじゃないかもしれんけどcoldsweats01

うちは土曜だけですー。
土日公演のチケットゲットは難しいかもしれないですねsweat01

投稿: *ようこ* | 2009年5月14日 (木) 20:37

こんばんわ~。
代々木、土曜日のチケット確保出来たので、
報告にきました~。
私は千葉の自宅から代々木行くので、
ようこさんの当日の予定などメールしてほしいで~す。
待ってま~すhappy01

投稿: イズム | 2009年5月16日 (土) 23:03

◆イズムさん
メールしましたーmail

投稿: *ようこ* | 2009年5月21日 (木) 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/29449663

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ストレート フラッシュ in 名古屋。:

« ステッカー。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 代々木。 »