« ロイヤル ストレート フラッシュ in 名古屋。 | トップページ | W杯出場決定! »

2009年5月27日 (水)

ロイヤル ストレート フラッシュ in 代々木。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
  “ロイヤル ストレート フラッシュ”
  in 国立代々木競技場第一体育館
      2009.5.23(土)


Rsf







↑テープは自分でゲット。風船はゆみこさんがくれました。ありがとうですshine

追加公演最終日の1日前に参戦してきましたhappy01
相方は香川のメグ。この日がうちら的ファイナルです。
ライブ前には、miyacoちゃん、みわわさん、ぐるりぐらさん、イチハ
ちゃん、メグ、うちでランチrestaurant
皆さんお土産くれちゃったというのに、うちはめっちゃ手ぶらsweat02
ほんますんませんsweat01お土産ありがとうですnotes
ランチを計画してくれたmiyacoちゃん、ありがとうhappy01

そしてライブsign03
メグが取ってくれたチケットはアリーナA7列(A7ブロック)shine
1番晴一くん側のブロックで、列は10列目くらい。
この日がうち的ファイナルじゃけぇね。
すべて出し切る気満々で参戦してやりましたsmile
昭仁くんもMCで言いよったけど、前日の22日はWOWOWの撮影、
翌日の24日は最終日で、どちらも否応なしに盛り上がると。
特に何かあるわけでもない最終日前日、会場中が最終日に負けん
くらい盛り上がるぞ!って空気でいっぱいで、最初っからかなりの
盛り上がりshine
MCでの昭仁くんと晴一くんの子供みたいな言い合いには、お腹が
痛くなるくらい笑わせてもらったsmile
追加公演では、本編の時にはなかったテープも飛んだし風船まで
落っこちてきたup
テープ飛ばんもんじゃと思うとったけぇ、不意をつかれて、めっちゃ
びっくりしてもーたhappy02sweat01
びっくりしたと言えば、「蝙蝠」が聴けたんもびっくりじゃったわー。
まさか「蝙蝠」やるなんて!ええねーニクい選曲じゃねgood
そして新曲もsign03
この1回しか聴いとらんわけで、どんなかったかっていうんは正直
まだようわからんけぇ、はよCDになってほしいなーcd
うち的ファイナルってことで、本編最終日の名古屋と同様、跳ぶんも
腕振るんも思いっきり全力でやったら、膝ガクガク腕ブルブルhappy02sweat01
「ジレンマ」の途中で、限界を超えた瞬間を感じました。
限界超えると、逆に平気になりますsmile

そしてライブ後、みかち、ゆみこさん、ひさのさん、おかのんちゃん、
みなこちゃん、メグ、うちで打ち上げbeershinebeer
ライブ後にみんなで語り合えるってええよねーhappy01
23日がおかのんちゃんの誕生日ってことで、バースデーパーティも
兼ねての打ち上げでした。
おかのんちゃん、おめでとーbirthday
打ち上げを計画してくれたみかち、ありがとうhappy01

うちは今回、広島2days、神戸、名古屋、代々木の5公演に参戦。
今回のツアーは運動量がハンパない!
毎回汗だらっだらよ、ほんまsweat01
今まで参戦してきたツアーの中で、ここまで汗だくになったことない
んじゃないかってくらい汗かきまくりでした。
でも、ライブの汗って気持ちええ汗なんよねーsmile
どの公演もほんっまに楽しかったsign03
あ。ちなみに昭仁くんがやってくれんで残念じゃった「アレ」。
「リビドー」のヘドバンなんよねー。
広島2daysではブンブン頭振りよったんよ、昭仁くん。
でも、神戸と名古屋ではやらんくて、結局代々木もやらんかったdown
頭振りすぎて疲れたんじゃろうかcoldsweats01
そうそう。晴一くんが毎回「みんながおるけぇポルノがおる。みんな
にとってもいつかポルノがそういう存在になってくれたら」って言い
よったけど、そのたんびにうちは「もうなっとるよー」って思いながら
聞いてましたconfident
ポルノのおかげでうちは幸せじゃし、ポルノがおらんかったらきっと
今の自分はないと思うしね。
お互いがお互いにとって大切な存在なんて素敵じゃねshine

さてさて。今後は、新曲にクリップ集、そして東京ドームライブ。
ツアーが終わって抜け殻状態じゃけど、この先もまだまだ楽しみが
待っとるけぇ、頑張れそうですscissors
しっかり働いてお金貯めとかんとねsmile

|

« ロイヤル ストレート フラッシュ in 名古屋。 | トップページ | W杯出場決定! »

コメント

えぇの~、やっぱドームも行くん?
ワシは仕事もあるし、クリップ集が限界かな?(笑)

投稿: しのさん | 2009年5月27日 (水) 08:05

おつかれちゃーん♪
久しぶりに会ったのに、たいしてそんな話もしなく(笑)気付いたら打ち上げ会場だったね。

やっぱり同じ人たちを好きなみんなであーだこーだ話し合えるのは嬉しいよねぇ。

またライブの感想を兼ねての例の週末会合やりますか(笑)?

投稿: みかち | 2009年5月27日 (水) 15:23

やっほーい!
久々にようこちゃんに会えて嬉しかったよ~heart01
ハグも出来たしconfident(笑)
また遊んでねー!!
11月には確実に会えるわよね?(笑)
それまでお互い頑張ろうじぇ~scissors

投稿: miyaco | 2009年5月27日 (水) 23:30

◆しのさん
ドームも参戦しますよーhappy01
でもチケットとれるか心配sweat01

クリップ集、最初の持っとるけどセット買うと思います(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年5月29日 (金) 07:47

◆みかち
おつかれちゃーんnotes
「久しぶりー」とか全然言わんかったよね(笑)。
全然久しぶり感ないんじゃもんなー。ふっしぎーsmile

週末会合の件はメールします(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年5月29日 (金) 07:51

◆miyacoちゃん
やっほーいup
うちも会えて嬉しかったよーshine
miyacoちゃん、会うといつもハグしてくれるけぇ好き(笑)。

11月は間違いなくそっちに行っとるはずです(笑)。
miyacoちゃんらもこっち来てやーcatface

投稿: *ようこ* | 2009年5月29日 (金) 07:55

土曜に同じ会場で一緒だったんだね~。
私は中央、ちょっと昭仁さん寄りのBブロック後ろにいました。丁度~中途半端でテープが取れませんでしたが、風船はget!
本当に土曜日の盛り上がりは凄かったね。
そういえばイチハちゃんとようこちゃんがポル友さんでしたか。私もブログはおじゃまするんだけど、本人に会った事無いのー。

投稿: しし座の佐知子 | 2009年5月30日 (土) 19:12

◆しし座の佐知子さん
佐知子さんも代々木土曜日参戦しとったんじゃねー。
土曜の盛り上がりすごかったですよねhappy02
イチハちゃんとは代々木の日に初めて会ったんですよー。
可愛かったです、イチハちゃん。そして若い(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年6月 2日 (火) 20:55

こんばんわ!
コメントすっごい遅くてごめんなさいcoldsweats01
昭仁さんの「アレ」って、ヘドバンのことだったんですねー。
私も昭仁さんのヘドバン好きですhappy01
一緒になって振ってました(笑)

キャノンテープGETできて、良かったですね。
羨ましいです。
私は丁度飛んで来ない所でGETしそこねましたbearing
ライブ終了後、テープを求めて、会場内回ったんですけど、驚くほど何も落ちてなかった(笑)

今回はお会いできなくて、残念でしたーwobbly
今度は11月のドームですね!
1日しかないから難しいかもですが、お会いできるの楽しみにしてますbleah
私もそれまで頑張って働きます!(笑)

投稿: イズム | 2009年6月 9日 (火) 22:52

◆イズムさん
ヘドバンでしたー。
一緒にブンブンすると楽しいですよね(笑)。

11月の東京ドームまで、お互い頑張って働こーpunch

投稿: *ようこ* | 2009年6月11日 (木) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/29795433

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ストレート フラッシュ in 代々木。:

« ロイヤル ストレート フラッシュ in 名古屋。 | トップページ | W杯出場決定! »