« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月25日 (土)

ステッカー。

「ポルノグラフィティ岡野昭仁のANN」から封筒が2通届きました。
中身はなんとこちらsign03
Ann1










ステッカーもらっちゃいましたheart01
うち、さっき封筒2通って書いたよね?
ということはよ。ステッカー2つもらっちゃったよーーーーupup
Ann2







昭仁くんのANNでは、メールを読まれた人全員が絶対ステッカー
もらえるわけじゃなくて、昭仁くんが「これはおもしろい」と思って、
「ステッカーあげます」って言うたらステッカーもらえるんじゃけど、
うちが2通メール読まれた前々回の放送の時は、番組が終わる
ちょっと前まで、昭仁くんがステッカーのこと忘れとってねcoldsweats01
「今日は後から選んで送っときます」って言うとったのね。
じゃけぇ、選ばれたらええなーって思いよったんじゃけど。
まさか2通分届くとは思わんかったけぇ、かなりびっくりした!!(゚ロ゚)
なんぼなんでも2通ともが選ばれたってことはないと思うけぇ、
たぶんあの日メール読まれた人は全員もらえたんじゃろうねhappy01
昭仁くんがステッカープレゼントのことを忘れとってラッキーsmile
そして、そんな回に2通読まれたのもラッキーsmileshine
大切にしますcrownshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

2回も!

今、昭仁くんのラジオでメール読まれましたーーsign03sign03
しかもたて続けに2回もsign03
最初の生歌の感想メールと、昭仁くんが思い出せんって言うた
カープの嶋選手の下の名前を教えたメール。
短時間に2回も読まれて、びっくりしすぎて心臓バクバクhappy02
残念ながらステッカーはもらえんかったけど、昭仁くんに名前
呼んでもらえて幸せですheart01
今日の放送を録音したMDは永久保存版じゃーshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

因島の桜2009。

今年はまだちゃんと桜見とらんなー…。
ってことで!天気もよかったし、ぷらっと因島まで行ってきたrvcar
いろんなところの桜を見て回ろうと思っとったんじゃけどさー。
暑い!!!wobbly
あまりに暑くて、いろいろ回るの断念sweat01
車に乗っとるんも暑いんじゃもん。
てなわけで、大浜PAと水軍城の下のとこと因島ロッジだけ行って
桜の写真を撮りましたcamera
ちょっと葉っぱが出てきとったけど、まだ綺麗でしたよーcherryblossom
お花見しよる人もけっこうおったし。
Sakura09_2









↑大浜PA。後ろに見えるのは因島大橋。

Sakura092









↑水軍城の下のとこ。

Sakura093









↑因島ロッジに上がる途中の道。

かなり久々に因島行ったわー。
ずっと行こう行こう思いよったんじゃけど、やっと行けたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

Zoom-Zoom。

ついに、カープの新本拠地「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」
で地元開幕sign03baseball
Zoomzoom











試合結果はね、ボロ負けじゃったんですけどね(´_ゝ`)
11-3ですよ。あははーん。
9回裏に点取って盛り上がれたのがせめてもの救いじゃね。
旧市民球場での初公式試合も、カープはボロ負けじゃったんと。
そして今回も新市民球場の初公式試合でボロ負け。
まあ、カープらしいっちゃーカープらしいゆーことかcoldsweats01

今日は内野指定席で見たんじゃけど、応援団のトランペットの音
や太鼓の音が聞こえにくくて、応援合わすんが大変じゃったsweat01
ライトの一部(パフォーマンスシート)でしか鳴り物ができんくなって、
球場が広くなったのに、それじゃあ全体に聞こえんよねぇ。
「鳴り物はパフォーマンスシートだけ」ってのなくしてほしいなぁ。
実際試合してみて、いろいろ改善点も見えたと思うし、球団側も
これからより良くなるようにやってってもらいたいもんですhappy01

マツダスタジアムは、いろんなタイプの席があったりして、なんか
ワクワクしておもしろそうな感じhappy01
今日は人が多くて、球場内を見て回れんかったけぇ、もうちょっと
落ち着いてきたら、うろうろしてみたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »