« 野宿。 | トップページ | Zoom-Zoom。 »

2009年3月28日 (土)

ロイヤル ストレート フラッシュ in 神戸。

今日はロイスー神戸notes
今から高速バスで神戸に行ってきますbus
今日はライブ終わったら泊まらずに広島帰るのだ。日帰り。
節約せにゃーね。
ほいじゃいってきまーすhappy01


≪23:00追記≫
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
  “ロイヤル ストレート フラッシュ”

    in 神戸ワールド記念ホール
      2009.3.28(土)
Kobe








只今、帰りの新幹線でーす。
脚が痛いよーsweat01
アリーナ28列だったんじゃけど、何列か前のでっかい男の子が
ちょうど昭仁くんにちらちらかぶるけぇ、ずっと背伸びしとったけぇ
脚が余計に疲れたwobbly
そうそう。セットリストが2曲ほど広島ん時と違った!!(゚ロ゚)
先週のさいたまに参戦したポル友に聞いてみたら、さいたまでは
前のまんまじゃったみたいじゃけぇ、神戸から変わったみたい。
すでに今まで参戦して、これからまた参戦する人はお楽しみにshine
今回1つだけ、個人的にちょっと残念じゃったことがあるんじゃけど、
いっぱい感動して、いっぱい笑って、いっぱい声出して、いっぱい
飛び跳ねて、楽しかったnotes
次は名古屋sign03

|

« 野宿。 | トップページ | Zoom-Zoom。 »

コメント


神戸公演のライブグッズ
販売開始時間って
何時からですか?chick

投稿: ピエロ | 2009年3月28日 (土) 13:23

いってらっしゃ~い&おかえり~ですhappy01
とっても楽しかった様ですねsign01
何か残念な事があったようですが・・・think

私もです~。
以前、ここの書き込みにもした、アリーナ一番後ろブロックの席だった、さいたま最終日。
心配は的中しましたよ(苦笑)
2列前の私のまん前の席に背の高い男の子が・・・。
晴一さんにがっつりかぶられ、
全く見えず、ずっと背伸びしてましたweep
次の日、ふくらはぎがつりそうなほど痛かった(笑)

代々木公演、土曜日参戦、了解しましたhappy01
私も参戦予定なので、日にち近くなったら、連絡しますsign01

投稿: イズム | 2009年3月29日 (日) 00:55

お疲れ~☆
またまた遭遇したねー。
やっぱり洋子ちゃんとは「ビバ☆偶然」するんじゃな(笑)
 
今回私はスタンドじゃったけど、全体がよく見えてよかったよ♪
かなり腕を振ったらしく(笑)筋肉痛になっとるわ。

では次回、名古屋で「ビバ☆偶然」を!!

投稿: ちはる | 2009年3月30日 (月) 20:50

なんか勝手に「洋子」にしとる・・・(笑)

投稿: ちはる | 2009年3月30日 (月) 20:52

◆ピエロさん
すみませんーsweat01
ライブの時に全然ブログチェックしとらんくってsad
ちなみに、14時から販売開始じゃったみたいです。
って、意味ないかwobbly

投稿: *ようこ* | 2009年3月31日 (火) 20:31

◆イズムさん
ただいまでーすhouse
残念なことは、かーなーり個人的なことなんですけどねー。

アリーナは、前の人の背の高さでかなり見え方が違うけぇ
そこらへんは運よねcoldsweats01

ご連絡待ってまーすhappy01

投稿: *ようこ* | 2009年3月31日 (火) 20:59

◆ちはるさん
残念。「陽子」でしたー(笑)。

いやーまたまたの遭遇じゃったねー。
ほんますごいよ、うちらの「ビバ☆偶然」(笑)。
しかも、いつもちはるさんから気づいてくれるっていうcatface

名古屋でも「ビバ☆偶然」に期待してまっせー。

投稿: *ようこ* | 2009年3月31日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/28842698

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ストレート フラッシュ in 神戸。:

« 野宿。 | トップページ | Zoom-Zoom。 »