« トゥルトゥルとゆるゆる。 | トップページ | “for you...” »

2009年3月 1日 (日)

ロイヤル ストレート フラッシュ in 広島。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット
  “ロイヤル ストレート フラッシュ”
    in 広島サンプラザホール
  2009.2.27(金) & 2009.2.28(土)

自分が参戦するまで絶っ対にネタバレは見たくない派のうちは、
ツアーが始まってからパソコン開いても絶対にファンサイトとか
見んように気をつけてきた。
そしてついにこの日が!広島2days、参戦してきましたhappy02
ロイスーのロゴの王冠っぽい、こんなピアスをしての参戦shine
Crown





1日目はアリーナ3列目のセンターよりちょっとベースさん寄り。
めちゃくちゃ近かったーshine
3列目当ててくれた相方のあやさん、ほんまありがとうsign01
肉眼で表情もわかるくらいの近さでしたheart04
昭仁くんの満足げな顔やニヤけが隠しきれとらん顔もバッチリgood
うち、昭仁くんのニヤけが隠しきれとらん顔が大好きなんですsmile
そして、2日目は晴一くん側のスタンド。
2日目のチケットはうちが取ったんじゃけど、1日目のあまりの
近さに、あやさんに「明日スタンドでごめんよhappy01sweat01」っていう話を
しとったんよね。
じゃあ、実際2日目の席に行ってみてびっくり!!(゚ロ゚屮)屮
ぶちステージに近いじゃーんsign03
ステージ側から数えて5、6席目くらいじゃったかな。
しかもA列でスタンド最前列じゃったけぇ、メンバーがステージの
端っこ(あれも花道っていうんかな?)まで来てくれた時なんか、
1日目の3列目よりももっともっと近かったheart01
その時昭仁くんと目合ったもんlovely←思い込んだもん勝ちbleah
舞い上がりすぎて何の曲の時か忘れたけど、うちが口パクで
歌いよる時に昭仁くんとずーーっと目が合い続けとる気がして。
いや、さすがにこれは気のせいじゃろうとは思うんじゃけどね。
でもずーっと目が合っとる気がして、なんか照れちゃった(*´ェ`*)
ちらっと目線はずしてはまた見て、目線はずしてはまた見てを
繰り返しちゃったよ、うちcatface←乙女か。
昭仁くんがラジオで「体力がいるライブ」って言いよったけど、
参戦してみてよーうわかった。ほんま体力使う!
1日目も2日目も尋常じゃないくらいの汗をかきました。
特に2日目の方がより汗かいたー。
汗がだらだら体を伝いよるのがめっちゃわかるくらい。
スタンド最前列じゃけぇ手すりがあって、跳ぶ時にちょうどええ
支えになって跳びやすくて、いつも以上に跳べたけぇかも。
2日間のライブを終えて、体重が1.5㎏~2㎏減ったもんsmile
実は最近2㎏くらい太ったけぇ、ライブのおかげで元に戻った。
そして、例のごとく全身筋肉痛smile
今日が休みでよかった…。1日中家でごろごろしっぱなし。
セットリストもかなりよかったと思うなー。ほんま楽しかったsign03
まだうちがライブで聴いたことなくて、このツアーで聴きたいなー
って曲があったんじゃけど、それやってくれたんですーっhappy02shine
なんか感慨深くて、じーんとしちゃった。
昭仁くんも晴一くんもすっごい楽しそうでニッコニコしとったし、
ほんまにかなり盛り上がったよsign03
昭仁くんが「地震かと思うくらい会場が揺れた!」って言うくらい
の盛り上がりっぷりでしたshine
自分自身が跳びよるもんじゃけぇ、うちは揺れにはまーったく
気づかんかったけどcatfacesweat01
これから参戦する人、期待しとってええと思うよー。
うちも次に参戦する神戸が今から楽しみでたまりませんnotes
ほんっまに楽しい2日間でしたhappy02
バカになってアホになるってサイコーsign03
次は神戸sign03

|

« トゥルトゥルとゆるゆる。 | トップページ | “for you...” »

コメント

ようこさん お久しぶりですhappy01
広島2days お疲れ様です☆
本当に今回のライブめっちゃ楽しくて、すっごく汗かくらしいですね(笑)
参戦した知り合いの方、ほとんどの方が言ってました。
ようこさんの感想読んで、益々益々楽しみですsign01happy02
早く参戦したいsign01

投稿: イズム | 2009年3月 2日 (月) 13:38

お疲れ様~♪
二日目、私も晴一側スタンドAじゃったんよ!
ステージから二番目のブロックのステージに近いところ。
遮るものはないし、肉眼で昭仁見れるから最高じゃったぁ~☆
 
そうそう私もニヤケ顔をした昭仁めちゃ好きなんよー。
神戸でまた見れるかな(笑)
 
では、また神戸で偶然の再会しませう!

投稿: ちはる | 2009年3月 2日 (月) 16:29

◆イズムさん
ほんっまにめちゃくちゃ汗かきますsign03
ダイエットにもってこい(笑)。
ほんまにほんまにお楽しみにhappy02

投稿: *ようこ* | 2009年3月 2日 (月) 23:39

◆ちはるさん
お疲れ様でーすhappy01
えー!ちはるさんも2日目晴一くん側スタンドA列じゃったん!?
同じ列のけっこう近い所におったんじゃねー。
そうそう。最前列じゃけぇ何にも視界遮られんし、肉眼で
バッチリ見えるし、ほんっま最高じゃったよねーhappy02heart04
昭仁くんのニヤけ顔はきっと神戸でも見れるよ(笑)。

広島2daysで2日とも会ったポル友さんて、相方以外には
ちはるさんだけよ(笑)。うちらの縁てすごい(笑)。
ビバ☆偶然!
神戸でもぜひビバ☆偶然をsmile

投稿: *ようこ* | 2009年3月 2日 (月) 23:45

お久しぶりですヾ(^▽^*)ノ
めちゃめちゃうらやましいですね!!
筋肉痛も爽やかな痛さ?だったんじゃないでしょうか(笑)
王冠のピアスも最高です☆
良かったですね(*^▽^*)

投稿: ブルマイ | 2009年3月 3日 (火) 01:04

めっちゃ楽しそうじゃないですかー!
しかもいい席で!!
しかもしかも・・ロイスーピアス、可愛い!!
私も王冠グッス探したけど無いのよ。
さて~私もバカになってアホになるかな~!ようこちゃん・・心の母は登場できなかったんだね?18000円・・・人の事は言えません(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2009年3月 3日 (火) 20:26

広島楽しかったねぇheart
LIVE中水分をめったにとらん省エネジョバがあんなに水分取ったの初めてぢゃったわぁ。

ごはん食べよったら偶然ようこちんおってびつくりしたずら(笑)。次は神戸なんね。愛媛は来んの??

投稿: ジョバンニ | 2009年3月 3日 (火) 21:52

◆ブルマイさん
お久しぶりでーす。
ピアス褒めてくれてありがとうございますhappy01
このライブのために買いましたsmile
ライブの筋肉痛は心地よい痛みですよねscissors
痛ければ痛いほど嬉しくなります(笑)。←M?

投稿: *ようこ* | 2009年3月 4日 (水) 22:48

◆しし座の佐知子さん
めっちゃ楽しかったですよーhappy02
ほんまええ席じゃったんですよーhappy02heart04
ピアス、街で見つけて即買いしちゃったnotes

「心の母」は、ポルノに関してはナリを潜めてます(苦笑)。
佐知子さんも思いっきりバカになってアホになってきてねgood

投稿: *ようこ* | 2009年3月 4日 (水) 23:00

◆ジョバ
広島、かなり楽しかったよねぇhappy02shine
会場が揺れるくらいの盛り上がりじゃもん。すごいsign03
って、うちは全然揺れには気づかんかったけど(笑)。
水分とらんとやっとられんくらい、すごくすごかったよねhappy02

うちの方こそびっくりしたずら(笑)。
チーム瀬戸内海の匂いがうちを呼び寄せたんかも?smile
愛媛はねー、メグと予定が合わんくてやめたんよー。

投稿: *ようこ* | 2009年3月 4日 (水) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/28430478

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤル ストレート フラッシュ in 広島。:

« トゥルトゥルとゆるゆる。 | トップページ | “for you...” »