« 謹賀新年。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 広島。 »

2009年2月21日 (土)

トゥルトゥルとゆるゆる。

お、お久しぶりです…sweat02
前回の記事からもうすぐ2ヶ月が経とうとしとるーwobblysweat01
「元日から記事更新しとらんてどないやねん!!」っていうツッコミが
聞こえてきそうじゃけど、これには理由がありまして。(←いいわけ?)
まー特にこれと言って書くことがなかったっちゅーのも1つじゃけど、
ちょっとね、いろいろあってね、書く気分じゃなくてね。
でも、区切りがついたけぇこれからまた書きまっせー。

さて。今日は、リンクヘアーさんでシェービングしてもらいましたhappy01
来週のポルノのライブに向けて。
いつもポルノのライブ前にシェービングしてもらううちsmile
次は3月末の神戸公演の前にお願いします、太っさん。
たぶん3月21日か22日にお願いすると思いまーす。(ここで言うな)
トゥルットゥルshineにしてもらった後、太っさんと奥さんとうちとで
ポルトークや世間話で盛り上がり、気づけば滞在時間約3時間wobbly
リンクヘアーさんに行くと、ついついいつも長居しちゃいますbleah
太っさん、いつもありがとうございますーshine
あ、あと、「あれ」くれちゃってほんまありがとうございますsign03
若干無理くりもらった感もありつつsmilesweat01
宝物にしますheart04

そして、リンクヘアーさんの後は、こちらのライブへ。
   なおていライブ in ヤマハ広島店
ポル友兼NAO友の、同い年の広島っ子ジャスジャスと参戦notes
なんかもうゆるーい感じのライブでしたcatface
いや、もちろん演奏はめっちゃ素敵なんよ。言うまでもなく。
MCがねー。ゆるゆるー。そのゆるゆる加減がおもろいsmile
しっかり笑わせていただきましたnotes
ライブ後には、その場でCDを買った人にNAOTOさんと啼鵬さん
からサインがもらえるというサイン会が!
NAOTOさんのCDを買った人にはNAOTOさんから、啼鵬さんの
CDを買った人には啼鵬さんからサインがもらえると。
たーだー。うちもジャスジャスもNAOTOさんのCD全部持っとる。
しかも、これからポルノライブのグッズ代や遠征費でわんさか
お金が飛んでゆく予定moneybag
「心の母」と相談した結果、ジャスジャスと共にサインはあきらめ。
ええもん。NAOTOさんの直筆サインあるもん。
その後はご飯食べながらマシンガントークhappy02
ジャスジャスと参戦するんもがっつり話すんも初めてじゃったけど
すごい楽しかったーshine
ジャスジャス、来月のNAOTOさんのライブの時もよろしくねhappy01

そんなこんなで、ポルノの広島ライブもいよいよ来週sign03
仕事なんてやってられっかー!って感じじゃけど、ライブを励みに
頑張りまーす。

|

« 謹賀新年。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 広島。 »

コメント

お久しぶりですー。
NAOTOさんのライヴに行かれたんですね(O∀O*)
私はサポさんだと、「ポンすけ」に行ったことがあります!!

あと、ようこさんがブログをお休みされている間に、広島2days参戦することになりました(*'u`pq)⌒★
お互い楽しみましょう!!!燃え尽きましょう!!!

投稿: みず | 2009年2月23日 (月) 00:30

ようこさんこんにちは。ブログお書きにならない間に そんなすてきなことがあったのですね~(うっとり。。)ライヴへなかなかいけそうもないsimaは いっつもA〇azonのお世話になってて 直に聞く楽しいお話やサインはとおおい憧れです(にこにこ)。なおてい いいなぁ。。です(わくわく。。)

投稿: sima | 2009年2月24日 (火) 16:38

◆みずさん
おお。ポンすけですかflair
うちはポンすけ行ったことないんですよー。
NAOTOさん(なおてい含む)は何度も行っとんじゃけど。

おお!みずさんも広島2days参戦ですかsign01
もうすぐですよーhappy02
燃え尽きましょーsign03

投稿: *ようこ* | 2009年2月25日 (水) 22:37

◆simaさん
いやーブログ書いとらん間は、いろいろありまして…。
リンクヘアーさんとなおていライブに行ったのがええきっかけに
なって、久々に書きましたよーpencil
ぜひ1度…と言わず2度3度何度でも(笑)、NAOTOさんのライブに
行ってみてもらいたいですhappy01

投稿: *ようこ* | 2009年2月25日 (水) 22:49

こちらこそ、いつもあざーっすsign03happy01
3月21日か22日ね?
…ここで言うなsign03
…ウソ、ウソhappy01shine
また近くなったら予約してちょsign03

いよいよ広島公演も明日・明後日ですな?happy01今回のは、いつもにまして凄い面白そうな内容だけに、ワシも行けんで残念です

ぷぁ~ッッと楽しんで来て下さいsign03happy01

投稿: 太っさん | 2009年2月26日 (木) 18:25

◆太っさん
はーい。また予約しまっすhappy01

ほんま太っさん行けれんで残念down
太っさんの分もめっっっちゃ楽しんできますsign03
ライブ後に興奮メールするかもしれません(笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年2月27日 (金) 00:33

待ってましたーー(happy02sweat01
更新されるのを・・今夜かな?今夜かな?って。長かったね~。

実はね~私もNAOTOさん、行くことになったんですよ~。偶然だな~って思って読んでた。初めてだから楽しみにしてるんです。
広島公演、どうだった?感想レポも楽しみにしてるね。

リンクヘアーさんでシェービングして貰いたいけど遠いので自分でそりそりします・・ううっ・・・(cryingsweat01

投稿: しし座の佐知子 | 2009年3月 1日 (日) 22:32

こんばんわ。
あはは(笑)
心の母と相談(笑)
CD全部持ってたら、確かに相談しますね!
いくらサインがもらえても・・・bearing
私も今回のRSFは欲しいグッズが、がっつりあるので、
心の母と相談中です(笑)
あ~お金がない上に飛んで行きます~wobbly

そうそう。
DVDの件ですが、全く!本当に全く!
音沙汰なくてごめんなさいですm(_ _)m
絶対、絶対今月中に送ります!
今月中って言うのも長いですが(苦笑)
絶対送りますので、根気よく待っていてください。。。m(_ _)m

投稿: イズム | 2009年3月 2日 (月) 18:25

◆しし座の佐知子さん
お待たせしちゃいましたーwobblysweat01

おっ!佐知子さんもNAOTOさんライブ参戦ですか。
お互い楽しみですねーhappy01

投稿: *ようこ* | 2009年3月 2日 (月) 23:35

◆イズムさん
ロイスーのグッズ、なんやかんやで18,000円買っちゃいましたbleah
あの時「心の母」が止めてくれてほんまよかった…(笑)。

DVD!すっかり忘れとった!(笑)
いつでもええよー。

投稿: *ようこ* | 2009年3月 2日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/28306555

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルトゥルとゆるゆる。:

« 謹賀新年。 | トップページ | ロイヤル ストレート フラッシュ in 広島。 »