« 2008年。 | トップページ | トゥルトゥルとゆるゆる。 »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年。

あけましておめでとうございますhappy01
元旦、目が覚めたら外は雪景色でしたーsnow
ポルノからの年賀状に若干びっくりして、NAOTOさんからの年賀状
にうっとりして。
ポル友さんたちからも年賀状がたくさん届いた。ありがとうnotes
うちの年賀状は大晦日に出したけぇたぶん明日届きますsweat01

我らがポルノ、紅白では歌詞間違いもなかったし白組が勝ったし、
2008年はバッチリしめくくったねーshine
しかーし!年明け早々のCDTVでさっそく歌詞間違いwobbly
昭仁くーん。また「昭仁さんらしくてよかったです」ってラジオにmailto
来ちゃうよー。
でもそんなとこも好きheart01←結局それ。
今年はポルノがデビュー10周年を迎える年sign03
2月から始まるツアーから、どんどん盛り上げていきましょーsign03

   皆さん、今年もよろしくお願いしますhappy02

|

« 2008年。 | トップページ | トゥルトゥルとゆるゆる。 »

コメント

あけましておめでとうsign03

あらー、私なんだかバタバタしすぎて…たんなる遊びすぎsweat01
年明け早々やらかしちゃった姿…まだ確認してないわdash

今年も楽しみ沢山期待して~まずは2月からのツアーお互い盛り上がろうねhappy02
今年もよろしくね

投稿: ナティーク | 2009年1月 4日 (日) 14:39

あけましておめでとうございます(=゚ω゚)ノ
今年もどうぞよろしくおねがいします。

下のハンドクリーム、私も懐かしい(≧∀≦)

投稿: しろみそ | 2009年1月 4日 (日) 19:17

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
見た見た~紅白にCDTV!って言っても5時までは見れなかったわ~布団の中で見てたから・・・知らぬ間にzzz・・って感じね(笑)
うちにも金ぴかの年賀状届きました~!!

投稿: しし座の佐知子 | 2009年1月 4日 (日) 21:45

◆ナティークちゃん
今年もよろしくhappy01
昭仁くんのやらかしちゃった姿確認してあげて(笑)。
ぐっちゃぐちゃじゃけぇ、ハネウマ。

投稿: *ようこ* | 2009年1月 5日 (月) 22:56

◆しろみそ
こちらこそ今年もよろしくーhappy02

ハンドクリームなつかしいじゃろー!可愛いよねcatface

投稿: *ようこ* | 2009年1月 5日 (月) 22:58

◆しし座の佐知子さん
あけましておめでとうです。今年もよろしくhappy01
うちもCDTVは最後までは見とらんわ。
ポルノが出た後もうしばらくは頑張って見よったんじゃけど。
今年の年賀状、年賀状っぽくないよねsmile

投稿: *ようこ* | 2009年1月 5日 (月) 23:01

こんにちわ!
新年の挨拶書きたいんですけど、
もう期間過ぎてしまったんで(苦笑)
寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
遅くなってごめんなさいsweat01
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますsign01wink
私もポルノさんから年賀状届きましたsign01
ポストに取りに行った母が「派手なん来てる」びっくりしていた(笑)

投稿: イズム | 2009年1月 9日 (金) 12:34

◆イズムさん
寒中お見舞い申し上げまっすhappy01
今年もよろしくですshine
年賀状、うちの母さんは「どっかの会社からのDMかと思って
捨てるとこじゃった」言うてました(笑)。
確かに一見そう見えるけど、捨てられんでよかった(苦笑)。

投稿: *ようこ* | 2009年1月10日 (土) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/26705746

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年。:

« 2008年。 | トップページ | トゥルトゥルとゆるゆる。 »