« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年。

2008年最後の日ですねー。早いねぇ。
今年はまあポルノの2人にびっくりさせられまくった1年でしたcoldsweats01
ポルノやなおていやサンマリなど、ライブやイベントにもたくさん
行けたし、なんやかんやあったけど満足な1年でしたshine
この後は紅白歌合戦、そして、年明けてからはCDTVじゃねheart04
ポルノを見て年を終えて、ポルノを見て年が始まる。幸せheart01
皆さん、今年もお世話になりました。
たくさんの人たちとリンクできて、素敵な1年でしたhappy02
来年もよろしくねーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

ごめんなさい。

11月5日の記事で、FCUW3が全公演終わったら、広島夜公演の
ネタバレを書くって言うとったんじゃけど、書くんやめましたsweat01
というのも、自分が参戦してから時間が経ちすぎてしまったのと、
セットリストが公式サイトのラバッパー限定ページのレポでしか
発表されとらんけぇ書かん方がええかなーと思うたけぇです。
↑変なとこで真面目なA型。
楽しみにしてくれとった人(おるんか?)、ごめんなさいwobblysweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

懐かしい。

Fueki3







これ見て「なつかしー!」って思った人、手ぇ挙げてーpaper
うちはこのノリ、幼稚園の時に使ってました。

ところがどっこい!
実はこれハンドクリームなんよーshine
懐かしさと可愛さで思わず買うてもーたhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

ピアスホール。

最近たいぎくて数ヶ月間ピアスつけよらんかったら、
左耳のピアスホールがふさがっとったshocksweat01
久々にピアスつけようとしたら左耳だけ全っ然入らんsweat01
入り口はあるけど耳裏の出口が見当たらず…。
これって皮膚科に行ったら貫通させてくれるんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »