« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月23日 (日)

ファン感謝デー。

母さんとカープのファン感謝デーに行ってきましたbaseball
市民球場での最後の感謝デーとあって、いつもより人が多い!
選手のトークショーや、選手とファンとのゲーム、選手vs選手の
ゲーム対決やなんかがあって、今まで行った感謝デーの中で
1番楽しかったかもnotes
今年はグラウンドも開放されて、みんな思い思いに歩いたり、
芝をいらってみたり、寝っころがってみたり。
うちもグラウンドに下りてみましたhappy01
Fan








うちの後ろに寝っころがっとる人おるけど。
グラウンドから見たらこんなふうに客席が見えるんじゃーsign01
って感動shine
抜けとった芝ちょっと持って帰っちゃったsmile

来年からは新球場。
新球場でもカープの活躍に期待しましょーpunch

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

結果発表。

ポルノ10thライヴサーキットのエントリー当落結果が出ましたねhappy01
って、遅いですか。そうですか。
うちの参戦希望地は、広島2days、神戸初日、最終日の名古屋。
そして、当落発表の結果、希望通りに参戦できることになったnotes
うひょーheart01って席が何公演かあってウキウキですshine
これでまた次の楽しみができたけぇ、頑張るぞーpunch

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

FCUW3。

行ってきました、マンホールの向こうへshine

    Porno Graffitti
FANCLUB UNDERWORLD 3

  in 広島クラブクアトロ(夜)
Fcuw3_3









めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったsign03happy02shine
予想だにしとらんかった設定で始まった今回のFCUW。
1曲目から否応なしにテンションアゲアゲup
普通のライブとは違う、会員限定の特別感ありまくりhappy02shine
広島の相方と整理番号が近かったけぇ、バラバラにならんこーに
一緒に参戦できたんも楽しさ倍増じゃったしhappy02notes
FCUW3はまだまだ始まったばっかりじゃけぇネタバレできんのが
ツライよーsweat01
語りたいーーーーhappy02sweat01
すでに参戦した皆さんっ!mailtoで熱く語り合おうやーっ!
ネタバレありの感想(あえてレポとは言わん)は、最終日12月13日
Zepp Tokyoが終わってから載せようと思ってまーすhappy01
さっ。忘れんうちに、今のうちに下書きしとこーpencil

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

あと3日。

FCUW3広島公演まであと3日sign01
ネタバレ見たくないけぇ、ファンサイトやポル友さんたちのブログは
見んようにしてますcatface

そんな中、今日リンクヘアーさんでシェービングして来ましたhappy01
んふふふふーnotesつるっつるーshine
ああー手触りがー気持ちいーnotes
ほんまファンデーションのノリが全っ然違うgood
ファンデがお肌に吸いつくようです。
太っさん、今回もつるっつるにしてくれてありがとうございましたhappy01
そして、いつも長居してすんませんhappy01sweat01
Link









↑この看板の文字、太っさんが1つ1つカッターで切り抜いて作ったそうですよ。
すごい!細かい文字まで!
近くで見ちゃいけん言われたけど、間近でじっくり見まくりましたsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »