« あと3日。 | トップページ | 結果発表。 »

2008年11月 5日 (水)

FCUW3。

行ってきました、マンホールの向こうへshine

    Porno Graffitti
FANCLUB UNDERWORLD 3

  in 広島クラブクアトロ(夜)
Fcuw3_3









めっっっっっっちゃくちゃ楽しかったsign03happy02shine
予想だにしとらんかった設定で始まった今回のFCUW。
1曲目から否応なしにテンションアゲアゲup
普通のライブとは違う、会員限定の特別感ありまくりhappy02shine
広島の相方と整理番号が近かったけぇ、バラバラにならんこーに
一緒に参戦できたんも楽しさ倍増じゃったしhappy02notes
FCUW3はまだまだ始まったばっかりじゃけぇネタバレできんのが
ツライよーsweat01
語りたいーーーーhappy02sweat01
すでに参戦した皆さんっ!mailtoで熱く語り合おうやーっ!
ネタバレありの感想(あえてレポとは言わん)は、最終日12月13日
Zepp Tokyoが終わってから載せようと思ってまーすhappy01
さっ。忘れんうちに、今のうちに下書きしとこーpencil

|

« あと3日。 | トップページ | 結果発表。 »

コメント

お疲れさまーhappy02
ねー。ホント特別感ありありよねぇ~。初めから絶叫しちゃったもーんcoldsweats01

指輪買ったんだねー。今回私なんも買ってないわsweat01

投稿: ナティーク | 2008年11月 7日 (金) 13:11

1曲目からアゲアゲなんかいな!!
そーなんだぁ~。
正直・・・全然楽しみじゃなくなってしまったFCUW3だったりしますdown
初めてのファンクラブライブ参戦なのにねbearingと思ってたんだけど、
先日、行った友人からポロリとサポメンの一部?を聞いて、テンションUPup
そして、この日記を読んで、チョットずつだけど楽しみになってきたよhappy02

投稿: non | 2008年11月 7日 (金) 16:06

FCUW3行かれたんですかぁー!!
めっちゃうらやましいですぅ(^▽^*)
指輪もこんな素敵な箱に入っていて…
チケットも特別な感じで…
本当にうらやましい限りです☆
私は行けないので、ライブレポ楽しみに待ってますね♪

投稿: ブルマイ | 2008年11月 8日 (土) 04:16

◆ナティークちゃん
普通のライブではあんなんあり得んもんねーshine
うちもしょっぱなからキャーsign03happy02heart04ってなったよ(笑)。

うちは指輪とスカーフ買うたよー。
スカーフが思いのほかでかかった(爆)。
指輪は金属アレルギーではめれんし付属のチェーンも使えんけぇ
自前のチタン製のチェーンで、ペンダントにしとりますscissors
ライブの時もつけとったけど、跳ぶとバシバシあたって痛かった(爆)。

投稿: *ようこ* | 2008年11月 8日 (土) 19:05

◆non
1曲目からめちゃくちゃアゲアゲよーup
ほんま楽しいけぇ、nonにも絶対楽しんできてもらいたいsign01
初めてのFCUWならなおさら楽しんできてgood

投稿: *ようこ* | 2008年11月 8日 (土) 19:09

◆ブルマイさん
ブルマイさんはFCUW3行けれんのんですかぁ…残念bearing
受験ですかね。今の我慢がきっと結果につながりますscissors

チケットは、最初のFCUWの時も特別仕様でしたhappy01
(ちなみにFCUW2の時はビニール製のリストバンドみたいなん)

ライブレポとは呼べんようなただの感想になる可能性大じゃけど、
書いてみます(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年11月 8日 (土) 19:18

お久しぶりー。
わたしも仙台に参戦してきましたーhappy02
いやいや、ホントに特別感満載だったheart
わたし的にハマスタより楽しかった(笑)
広島のレポ楽しみにしてますーpaper

投稿: よめ(仮) | 2008年11月19日 (水) 22:23

◆よめ(仮)さん
お久しぶりでーすhappy01
あ、よめ(仮)さんの新しいブログ時々覗いてますeye
新しいHNはまだ決まらんのんじゃね?(笑)

ほんっまに特別感満載じゃったよねheart01
あ、うち的にもロマポルよりも楽しかった(笑)。
ロマポルももちろん楽しかったけどcatface
やっぱ特別感があったけぇかもねsmile
レポ、忘れんうちに下書きしとこー言うたのに、結局しとらんくって
書けるかどうか怪しくなってきました(爆)。

投稿: *ようこ* | 2008年11月19日 (水) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/25091061

この記事へのトラックバック一覧です: FCUW3。:

« あと3日。 | トップページ | 結果発表。 »