« びっっっくり。 | トップページ | FCUW3。 »

2008年11月 2日 (日)

あと3日。

FCUW3広島公演まであと3日sign01
ネタバレ見たくないけぇ、ファンサイトやポル友さんたちのブログは
見んようにしてますcatface

そんな中、今日リンクヘアーさんでシェービングして来ましたhappy01
んふふふふーnotesつるっつるーshine
ああー手触りがー気持ちいーnotes
ほんまファンデーションのノリが全っ然違うgood
ファンデがお肌に吸いつくようです。
太っさん、今回もつるっつるにしてくれてありがとうございましたhappy01
そして、いつも長居してすんませんhappy01sweat01
Link









↑この看板の文字、太っさんが1つ1つカッターで切り抜いて作ったそうですよ。
すごい!細かい文字まで!
近くで見ちゃいけん言われたけど、間近でじっくり見まくりましたsmile

|

« びっっっくり。 | トップページ | FCUW3。 »

コメント

トゥルットゥル、お気に入りのようですなぁhappy01
そりゃもう、トゥルットゥルにしちゃりましたよ、トゥルットゥルに…sweat01

看板見た? よ~見りゃ、いがんどろ~
手作り感を出したかったけ、ワザとやったんじゃけどね…happy01sweat02

今日はありがとうございましたsign03

投稿: リンクヘアー | 2008年11月 2日 (日) 23:31

いーなぁ。トゥルットゥル!
私も癒されたいな~。

待ちに待ったFCUWだね。
感想を語り合えるのを楽しみにしてるわ~note

投稿: ユウコ | 2008年11月 3日 (月) 00:19

準備万端だねーhappy02
しっかりいい立ち位置キープできるといいねぇnote
楽しんできてねーsign03

投稿: ナティーク | 2008年11月 3日 (月) 15:35

◆リンクヘアー太っさん
ぶちお気に入りですよートゥルットゥルshine
毎回毎回トゥルットゥルにしてくれちゃってありがとうございますhappy02

看板見ちゃいましたsmile
ですよねーワザとですよねー(笑)。
いや、でもほんますごいなー!って思いましたよgood
アッパレですup

投稿: *ようこ* | 2008年11月 3日 (月) 23:02

◆ユウちゃん
またまた癒されてきちゃったhappy01
シェービングやパックで癒され、太っさんや奥さんとのおしゃべりを
楽しみ。好きですリンクヘアーshine

FCUWの感想、マシンガントークで語り合おうやsmile

投稿: *ようこ* | 2008年11月 3日 (月) 23:08

◆ナティークちゃん
準備万端good美容院にも行ってきたしhairsalon
あ…でもまだ服がちゃんと決まっとらんのんじゃったsweat01
↑準備万端じゃないし(苦笑)。

整理番号的にたぶんいい立ち位置はキープできそうにないけど(爆)、
思いっきり楽しんでくるねーsign03

投稿: *ようこ* | 2008年11月 3日 (月) 23:13

こんばんわhappy01
またトゥルットゥルにしてもらったんですねhappy01
羨ましいです~。
私もお肌トゥルットゥルにしてもらいたいheart04
最近季節の変わり目だったかしてもう、私の肌はボロッボロッで
大変です(苦笑)
FCUWまでもう明日ですね!
一足お先に横浜公演に参戦してきましたが、本当に楽しめました!happy02
一回参戦じゃもったいないと思ったくらいです(笑)
本当に楽しかった。
ようこさんもたくさん たくさん楽しんできてください!
感想お待ちしてます♪

投稿: イズム | 2008年11月 4日 (火) 03:37

◆イズムさん
トゥルットゥルですshine
FCUW3めちゃくちゃ楽しかったですsign03

投稿: *ようこ* | 2008年11月 6日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/24961303

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日。:

« びっっっくり。 | トップページ | FCUW3。 »