« Trio The なおてい。 | トップページ | あと3日。 »

2008年10月24日 (金)

びっっっくり。

深夜にどびっくりなニュースが公式HPに載りました。
なんじゃろーなんか複雑。
昭仁くんの時とは違うけど、ちょっと胸がモヤモヤする。
今は衝撃がでかすぎて、なんかようわからん。

≪追記≫
なんかねー。気持ちのアップダウンの繰り返し。
晴一くんのメッセージや長谷川京子さんの動画メッセージの幸せ
そうな顔を見ると、「ああ、よかったなぁ」って思う。素直に。
でもしばらくすると、忘れかけてきとったのにまた思い出しちゃった
1月のツラさや苦しさも相まって気持ちが落ちる。
またしばらくすると、胸のモヤモヤがなくなる。
ほんでまたしばらくすると、胸のモヤモヤがまたやってくる。
うちは皆さんご存知のとおり、昭仁くんが大好きです。
でも、晴一くんのことも好きなんです。
愛の大きさに違いさえあれ、2人とも好きなんです。
それも何年もずっと好きでおり続けとるんです。
じゃけぇ、今回は昭仁くんの時みたいにはなっとらんけど、でも、
さすがに「おー!おめでとー!shine」とはなれんのんです。
どうしてもちょっと複雑な気持ちになっちゃうんです。
なんかちょっと暗ーい感じになった?この記事。
そのうち気持ちのアップダウンもなくなると思うし大丈夫よhappy01
晴一くんの件に関しては、ちょっと寂しいなってのが正直なとこ。
ただ。発表のタイミングが…。
もうすぐFCUWが始まるって時なのは正直ちょっとキツイ。

|

« Trio The なおてい。 | トップページ | あと3日。 »

コメント

ホント、びっくりだったね…

ようこちゃん日記書き直したねsmile
でも、私もまったく同じこと思ったよ。

とにかく、複雑。
友達は泣いてる。
月曜日…彼女に会うのがツライweep

投稿: ユウコ | 2008年10月24日 (金) 23:52

今回は相手が相手だけに・・・、写真誌とかで出されるよりは、2人とも本気じゃし、これで良かったんじゃないかなぁ?
スンマセン、男目線なんで・・・。

投稿: しのさん | 2008年10月26日 (日) 00:07

◆ユウちゃん
いやーほんっまにびっくりしたよwobbly
深夜に携帯で公式HP見て、叫びそうになのを必死でおさえたもんsweat01

あ、日記ね。何回も書き直しちゃったcoldsweats01
気持ちがころころ変わって、そのたんびに追記してきたんじゃけど、
追記だらけになりそうじゃったけぇ(苦笑)、書きかえたんよ。

昭仁くんラビューなうちでもちょっと複雑じゃもんなぁ…。

投稿: *ようこ* | 2008年10月26日 (日) 20:38

◆しのさん
男目線を謝ることないですよーしのさん(苦笑)。
確かにそれはありますよね。
写真誌とかで「熱愛発覚!」とか「電撃結婚!」とかすっぱ抜かれる
のはちょっとねぇ…。
晴一くんもハセキョーも真剣な印象です、うちも。
あ。うち、晴一くんに関しては「よかったな」と思ってますからねーcatface

投稿: *ようこ* | 2008年10月26日 (日) 20:47

私も夜中に友達からのメールで知った時は…ドッキリかと思った位。
なにもこのタイミングで??ってのが、やっぱり一番初めの感想だったdown

う~ん。もちろん1月の衝撃とは、まったくもって違うんだけど…なんつうか~ちょっとガッカリな気分

投稿: ナティーク | 2008年10月26日 (日) 23:04

◆ナティークちゃん
やっぱ発表のタイミングは、???って思うよねぇ。
うち、晴一くんは結婚遅いと思いよったんよねー。
まさか今、短い交際期間で結婚するってのはかなり意外じゃった。

投稿: *ようこ* | 2008年10月29日 (水) 00:09

今更、コメントーcoldsweats01
だって、ポル友さんの日記を読みに行く元気なかったんだもんthink
自分の気持ちが落ち着かないまま読みに行ったら、
ますますシンドクなっちゃうよなーと思って・・・。

何度も日記を書き直したそうなので、
最初の気持ちがどうだったのかなーと思うんだけど、
ようこが晴一の結婚を聞いて、
そーいう気持ちになったのを知り、ちょっとビックリした。

ようこが深夜に知ってるのを知ってたら、きっとメールしてたよー。
私も深夜に知り、衝撃すぎて、誰かーーー って感じだったのでsweat01

投稿: non | 2008年11月 7日 (金) 16:14

◆non
書き直したけど、内容はそがいに変わっとらんよー。
ただ、何回も追記しよって、追記だらけになったけぇ、1つの≪追記≫
にまとめただけみたいなもんcatface
最初の気持ちは、最初の4文です。モヤモヤ複雑な気持ちじゃった。

昭仁くんの時とは全然違うんじゃけど、やっぱ複雑よー。
なんて言うんかな。
近所のちょっと憧れのお兄ちゃんが結婚しちゃったみたいな(苦笑)。
「近所の」なんておこがましいけどcoldsweats01

投稿: *ようこ* | 2008年11月 8日 (土) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/24706405

この記事へのトラックバック一覧です: びっっっくり。:

« Trio The なおてい。 | トップページ | あと3日。 »