« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月24日 (金)

びっっっくり。

深夜にどびっくりなニュースが公式HPに載りました。
なんじゃろーなんか複雑。
昭仁くんの時とは違うけど、ちょっと胸がモヤモヤする。
今は衝撃がでかすぎて、なんかようわからん。

≪追記≫
なんかねー。気持ちのアップダウンの繰り返し。
晴一くんのメッセージや長谷川京子さんの動画メッセージの幸せ
そうな顔を見ると、「ああ、よかったなぁ」って思う。素直に。
でもしばらくすると、忘れかけてきとったのにまた思い出しちゃった
1月のツラさや苦しさも相まって気持ちが落ちる。
またしばらくすると、胸のモヤモヤがなくなる。
ほんでまたしばらくすると、胸のモヤモヤがまたやってくる。
うちは皆さんご存知のとおり、昭仁くんが大好きです。
でも、晴一くんのことも好きなんです。
愛の大きさに違いさえあれ、2人とも好きなんです。
それも何年もずっと好きでおり続けとるんです。
じゃけぇ、今回は昭仁くんの時みたいにはなっとらんけど、でも、
さすがに「おー!おめでとー!shine」とはなれんのんです。
どうしてもちょっと複雑な気持ちになっちゃうんです。
なんかちょっと暗ーい感じになった?この記事。
そのうち気持ちのアップダウンもなくなると思うし大丈夫よhappy01
晴一くんの件に関しては、ちょっと寂しいなってのが正直なとこ。
ただ。発表のタイミングが…。
もうすぐFCUWが始まるって時なのは正直ちょっとキツイ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

Trio The なおてい。

Trio The なおてい
2008秋公演 〜まず3人から〜
in LIVE Cafe JIVE

行ってきましたhappy01
Trio The なおていは、ヴァイオリンNAOTOさん、バンドネオン
啼鵬さん、ギター遠山哲朗くんの3人。
なおてい、大阪より西に初上陸じゃそうですshine
しかも広島2days!(うちは今日だけじゃけどね)
そんなわけで、なおていライブ行くん初めてじゃけぇどんな感じ
なんじゃろーって思いながら参戦してみたら…
NAOTOさんのアコライブみたいな感じで、ぶち楽しかったhappy02notes
まだなおてい秋公演は続くけぇネタバレはなしで感想だけ。
いっぱい笑っていっぱい感動して、歌って、楽しい時間でしたhappy01
やっぱり音楽ってええよねーnotes

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

おやっ!

Yahoo!ライブトークの再配信始まっとるじゃーんsign03 え?遅い?
若干、編集された跡が見受けられるけれども、見忘れた時の絶望
を思えば、見れるだけで幸せheart04
リアルタイムで見た人も、うちと同じく見忘れた人も、配信が終わる
11月15日まで何度も何度も見ましょーhappy01
1回見るのに1時間以上かかるけどsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ばーすでー。

親愛なる岡野昭仁さま。

34歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
33歳の1年間は昭仁くんにとって素敵な年になりましたか?
いつもいつもたくさんの喜びや幸せやパワーをくれてありがとう。
昭仁くんがこの世に生まれてきてくれて、こうして歌を届けてくれる。
それがとても幸せじゃなーって心から思います。
これからも変わらず飾らない昭仁くんでおってね。
34歳も笑顔いっぱいの素敵な年になりますように。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

30周年。

10月10日がうちの両親の結婚30周年記念日でしたshine
うちが仕事帰りにケーキ(写真左)買って帰ったら、父さんもお花と
ケーキ(写真右)買っとって、ケーキが2つもcoldsweats01
めでたいことじゃけぇ、たまにはケーキ2つあってもええよねsmile
30thcake 










そして、今日は家族みんながお休みじゃったけぇ、東広島市にある
「カドーレ」っていうレストランでお祝いランチrestaurant
牧場が経営しとるレストランで、自家製チーズやバターがおいしいgood
Cadore_2Pasta_2Niku









父さん、母さん、結婚30周年おめでとーshine
娘が2人とも嫁にもいかずごめんねー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

オーマイガー!

ポルノが出るYahoo!ライブトーク見忘れたぁぁぁぁぁーshocksweat01
昨日まではちゃんと覚えとったのに…down
最近ちょっとテンション下がっとるけぇ罰があたったんかな。
はぁぁぁぁぁぁぁ……。
スガさんのみたいに後からでも見れるようにならんかなぁ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »