« 準備OK。 | トップページ | デビュー9周年。 »

2008年9月 7日 (日)

ロマンスポルノ'08 in横スタ。

9月6日(土)、ロマンスポルノin横スタ参戦してきましたhappy01
心配しとった天気も晴れてむしろ暑かったwobblysweat01

今は広島駅からhouseまで帰りよるとこです。
感想はまた後日、この記事に追記しまーす。


≪9月11日追記。≫
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~
          in 横浜スタジアム
08yokosuta














初日に参戦してきましたーhappy01
ほんまええ天気で暑かったのなんのsweat01
席について、相方メグと1曲目予想をしながら開演を待つ。
そしてついに開演sign03
2人の登場の仕方にびっくり!昭仁くんの衣装にもびっくりsmile
ちなみに、1曲目予想は2人してハズレました。
だってだって、思いもよらん曲から始まったんじゃもん。
ありゃ予想できんわー。
ネタバレにならん範囲で感想を書きます。
昭仁くんが歌詞間違えまくりじゃった。(←いきなりそれか。)
ここ最近でずば抜けてひどい間違えっぷり。
ここで間違えちゃいけんじゃろーってとこでやらかしたりsweat01
昭仁くん自身、かなり悔しかったじゃろうなーと思います。
ライブ全体としては、'06よりも大人な感じゆー印象かなー。
良く言えば大人な感じ。悪く言えば大人しい感じ?
こんなふうに言うと楽しくなかったみたいに聞こえるかもしれん
けど、全然そうではないんよ!
楽しかったんよ、ほんまにshine
ライブのコンセプトもよかったと思うし、なつかしい曲もたくさん
聴けたし、跳んで筋肉痛になったしsmile
でも、なぜかやり切った感があんまりないのが正直なところ。
なんでなんじゃろー。なんでかはうちにもわからん。
楽しかったのに完全燃焼できんかった自分に腹立つpout
淡路島ライブでは全部出し切って帰るどーsign03punch

ライブの翌日は、鎌倉に行って来ました。
Daibutsu












大仏!でかー!
下に立っとるのが人ですよ、人。大仏でかー!
思ったより時間なくて、鎌倉では大仏のみcatface
でも、大仏見たくて鎌倉行ったけぇ満足ですscissors

さあ!いよいよ淡路島ライブももうすぐ!楽しみhappy02notes

|

« 準備OK。 | トップページ | デビュー9周年。 »

コメント

おかえりぃ~sign03
今日は雷雨がひどかったみたいなよ
また感想、楽しみにしときますpaper

投稿: 太っさん | 2008年9月 7日 (日) 22:38

◆太っさん
ただいまでーすsign03
2日目の雷雨ライブすごかったみたいですねぇ。
感想はもうちょいお待ちをsweat01

投稿: *ようこ* | 2008年9月10日 (水) 18:08

お疲れさまーhappy01
土曜日はホンット暑かったねぇ…
日曜日はずぶ濡れだったよ…
一応レインコート着てたんだけどねcoldsweats01

私も、そのうち日記に書くわ。
そのうちね…(笑)

投稿: ユウコ | 2008年9月10日 (水) 23:12

「えっsign02何処で撮ったやつ?」って思うた(笑)。ライブ終わりに2ショット撮っとったねsmile

待ってろよー淡路sign03sign03ほんじゃ、2日後にnote

投稿: メグ | 2008年9月12日 (金) 12:34

お疲れ様happy01
私も1曲目の予想はみごとにハズレでした…。うーん。ライブ中にはやってはくれたんだけど。
あの始まりは、衝撃だったねheart02

いやぁ~ホント2日目はずぶ濡れ~。しばらくどんな雨も怖くないわ(笑)

淡路でも、はじけてきてねーsign01
淡路レポも楽しみに待ってるぅsign03

投稿: ナティーク | 2008年9月12日 (金) 14:54

◆ユウちゃん
土曜日、雨降らんとええなと思いよったけど、あんなに暑いとは(笑)。
日曜の雨は大変だったじゃろうねぇ…。
うちが東京から帰りのbullettrainに乗った頃からちょうど降り始めたけぇ、
あーこりゃ横スタも降りよるじゃろうなーって心配しよったんよ。
でも、逆にそれが楽しかったみたいでsmile

投稿: *ようこ* | 2008年9月13日 (土) 13:24

◆メグ
おーい忘れんとってー(笑)。

淡路、いよいよ明日sign03会場で会おうgoodshine

投稿: *ようこ* | 2008年9月13日 (土) 13:26

◆ナティークちゃん
あの1曲目は予想できんよねー。

2日目、雨大変だったじゃろうけど、参戦できてうらやましいcatface
うちも伝説ライブに参戦したかったーhappy02

淡路2days、めちゃくちゃ楽しみまくって来てやりまっせsign03

投稿: *ようこ* | 2008年9月13日 (土) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/23576430

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスポルノ'08 in横スタ。:

« 準備OK。 | トップページ | デビュー9周年。 »