« 世の中うまくいかんもんじゃね。 | トップページ | 釣り選手権・後編。 »

2008年8月 3日 (日)

Wii fit。

Wiifit









買ってみた。
さっそく使ってみたら、うちの重心は若干左に傾いとるらしい。
言われてみれば、立つ時に左脚の方に力預けて立つわ!
おおー。さすが(?)Wii fit。
そしてヨガをやってみました。これが1番やりたくて買うたし。
ほしたら「体が少し硬いですね」って言われたよcoldsweats01
おおー。さすが(?)Wii fit。
うち、相当体硬いけぇなー。
前屈やっても、地面よりはるか上に指先があるし。
いつかの会報かなんかに載っとった昭仁くん並みに硬いよ。
続けていけば、やおくなっていくらしいです。
筋トレもやったりして、体を引き締めるぞーpunch
あ、あと、ライブに向けての体力づくりにも役立つかもsmile

|

« 世の中うまくいかんもんじゃね。 | トップページ | 釣り選手権・後編。 »

コメント

買ったんだ~これ、話に聞いてて欲しいなあ~って思ってたの。ただ・・買った人から、その後全く使ったって話が無いところがひっかかるわ~つまり・・三日坊主だったと(笑)
私は体力作りに歩き始めました。10分でもいいからって・・地味に(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2008年8月 4日 (月) 02:03

◆しし座の佐知子さん
三日坊主…やっぱそうなるんかな(苦笑)。
いや!でもそれなりにお金かかっとるけぇ頑張る!
前からヨガに興味あったしhappy01

投稿: *ようこ* | 2008年8月 4日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22757644

この記事へのトラックバック一覧です: Wii fit。:

« 世の中うまくいかんもんじゃね。 | トップページ | 釣り選手権・後編。 »