« Wii fit。 | トップページ | 熊本旅行。 »

2008年8月 7日 (木)

釣り選手権・後編。

昨日、広島でもやっとこさガキ使の釣り選手権が終わったtv
先週のANNで昭仁くんからネタバレがあったけぇ、「ああ、これが
あの時言いよったやつね」って思いながら見てました。
終盤で大物がかかったのにバラしてもーた時の昭仁くんに萌えheart01
「ぬけたぁぁぁーwobbly」って。かーわーいーいーlovely
ココリコ田中になぜか「ここ、いますよ」って教えちゃう昭仁くんが
好きです。
結果は…まあ、おいといてcatface
ドベじゃなかっただけでもえかったよねgood
昭仁くんが釣りしよる姿が見れて幸せでしたhappy01
ぜひsign01次回も呼んでもらいたいsign01

|

« Wii fit。 | トップページ | 熊本旅行。 »

コメント

あれは完全、油断しとった感じじゃねsmile

アタリが来た瞬間、何か別の事しょったもんねhappy01sweat02

詳しくは分からんけど、歯で糸を切られたんじゃ思います 合わせるのが遅れるとあんな事になります その後のリアクションも痛い程分かります…結構デカいアタリじゃったんじゃろーdown 民生さんも然りです

投稿: リンクヘアー | 2008年8月 8日 (金) 09:59

この日ね~やってもうた!楽しみに楽しみにして・・待ち時間長くてカフェイレ聞いて夢中になって・・気がついたら番組後半・・私のオバカ・・・crying
でも最後は見たわよ~!!ビリじゃなくて良かった~昭仁さん、チキ釣りのレギュラー化して欲しいに1票happy01

投稿: しし座の佐知子 | 2008年8月 8日 (金) 21:42

民生もバラした瞬間、思わず「よしゃッ!」と
ガッツポーズしてしまった私です…smile
あそこで釣り上げられてたら…ねぇcoldsweats01

投稿: ユウコ | 2008年8月10日 (日) 02:53

お初ですhappy02

ココリコ田中に教えてた姿…あーなーたー!!自分でゲットしなさいなっcoldsweats01
思わず、テレビに向かってつっこんじゃいましたよっ。

是非、来年も見たいねぇheart01

投稿: ナティーク | 2008年8月11日 (月) 10:47

   birthdayHAPPY BIRTHDAY!!ようこちゃん!!birthday
この1年も「heart04岡野くん!岡野君!heart04」の可愛いようこちゃんパワーで元気をくださいね!!
私~?golf晴一さん!晴一さん!golfパワーでしゅしゅぽぽ行きますよ(笑)heart04heart04また素敵な1年にしましょうね。
ポルノグラフィティ大好きな人への褒め言葉「ポルノバカ」、お互い負けないくらいの元気なポルノバカで行きましょうね!!おーーー!!

投稿: しし座の佐知子 | 2008年8月14日 (木) 01:17

◆リンクヘアー太っさん
油断してましたねぇsmile
アタリが来た時、ロッド見とらんかったですよね。
あの一瞬が命取りに…(苦笑)。

逃したバスがどんだけでかかったか気になりますcatface

投稿: *ようこ* | 2008年8月14日 (木) 15:30

◆ユウちゃん
確かに民生さんに釣り上げられたら悔しい。
でもうちは、民生さんや昭仁くんと一緒に「バレたー!」って
言うてもーた(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年8月14日 (木) 16:19

◆ナティークちゃん
初コメントありがとーnotes

うちも「なんで教えよーん」ってツッコんだ(笑)。
来年も昭仁くんの釣り姿が見れますようにconfident

投稿: *ようこ* | 2008年8月14日 (木) 16:22

◆しし座の佐知子さん
あらー。番組後半しか見れんかったんじゃwobbly
でも後半だけでも見れてよかったねーhappy01

ありがとうございまーすshine
ポルノバカは最高の誉め言葉じゃね(笑)。
27歳もポルノと共に突っ走りますgood

投稿: *ようこ* | 2008年8月14日 (木) 16:28

ようこさんこんにちは。お誕生日だったですね!おめでとうございます。この一年も ようこさんにとって佳い一年でありますように。。そうそうsimaは。。昭仁さんが日焼けしすぎてしまわないか いつもはらはらなのです(にこにこ。)でも 昭仁さん本当に幸せそうですね!自然の中で!(わくわく)。

投稿: sima | 2008年8月15日 (金) 09:02

◆simaさん
誕生日でしたー。ありがとうございますhappy01

昭仁くん、日焼けとか無頓着っぽいけぇすぐ焼けちゃいそうcoldsweats01
山とか水辺とかの自然に囲まれると気持ちええですよねぇshine

投稿: *ようこ* | 2008年8月17日 (日) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22849899

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り選手権・後編。:

« Wii fit。 | トップページ | 熊本旅行。 »