« 釣り選手権・前編。 | トップページ | Wii fit。 »

2008年8月 2日 (土)

世の中うまくいかんもんじゃね。

うちは、初めてポルノがサンマリに出て以来、もしポルノが出ること
になった場合のために、毎年サンマリのチケットを取ってます。
結局ポルノが出んかった場合は行きたい人に譲ればええので。
で、今年ももちろん取っとんじゃけど、ポルノの出演はないようで。
でも、バービーボーイズが再結成!ってのがちょっと惹かれたし、
どうせ地元で遠征費とかいらんし、夏っぽいことしとくかってことで
大学の友達と今年のサンマリ行くことにしましたhappy01

で。今日チケットが届いたんじゃけどさー。
なんとA-3ブロックsign01
今までポルノが出た回のサンマリでこんなええブロック取れたこと
ないんじゃけど…down
1番よくてもBブロックじゃったのにwobbly
ポルノが出ん時に限ってこんなええブロック…なんか複雑sweat02
思い返してみれば、うち、いつもそうじゃわ。
ポルノのライブとかポルノが出るイベントとかでは、座席運がない。
ポルノに関係ないライブとかでは、今回みたいにええ場所になる。
なーぜーcrying
やっぱあれか。「ステージに近いとええなー」ゆう欲がいけんのか。
ポルノの時も「席はどこでもええもんねー」な気持ちでおった方が
ええのかしら。
…そんなん無理よねーsmile
やっぱ近いと嬉しいもん。近いとこ取れたらええなって思うもん。
いつか、1度でもいいけぇ、ポルノのライブで最前列ど真ん中shine
なってみたいhappy02

|

« 釣り選手権・前編。 | トップページ | Wii fit。 »

コメント

バス釣りの話じゃけど、釣ろう釣ろうばぁ考えよったらバスに殺気が伝わって釣れんって言うよhappy01


それと一緒じゃろhappy01sweat01


バスに聞いた訳じゃ無いけ、ホンマの所は定かじゃ無いけどね…


話は変わるけど、ようこちゃんのポル友の『ゆうこちゃん』sign02がこの間mixi覗いてくれたよ

投稿: 太っさん | 2008年8月 2日 (土) 23:14

あ、これ↑私…
ようこちゃんとこのコメントみて、
思わずmixi覗きに行っちゃったcoldsweats01
太さん、よろしくお願いします。
ようこちゃん、横レスごめんねsweat01

ところで、サンマリ出ないのってもう決定なの?
なんか、ギリギリに発表しそうだなーなんて思ってるんだけど…
私はサンマリ行った事ないから行ってみたいんだけど、
やっぱりようこちゃんみたいな賭けには出れないのが悲しいところでcrying
バービー見れるなんてスッゴイ羨ましいーsign03

最前列ど真ん中も、いつか絶対巡ってくるよhappy02

投稿: ユウコ | 2008年8月 3日 (日) 01:25

◆太っさん
ほほー。なるほどー。
やっぱ欲をむき出しにするとようないんじゃなng
あんまり「ええ席ええ席」思わんようにしよう…できれば(笑)。

お!ゆうこちゃんって横浜のユウちゃんですねhappy01
うちもmixiの太っさんとこ覗きたいんじゃけど、うちmixi登録
しとらんのんですよねsweat01
近々登録しとる友達に紹介してもらおうかなーと思うとるので、
ほしたら太っさんとこ覗きに行きますscissors

そういえば、昭仁くんのラジオでメール読まれましたね。
「富士さわりパーク」(笑)。ふき出しちゃいました(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年8月 3日 (日) 20:59

◆ユウちゃん
あ、やっぱユウちゃんじゃった。
うちのポル友さんで「ゆうこ」ってユウちゃんしかおらんもんsmile

サンマリはもう今発表されとる人らで終わりなんじゃないかねぇ。
and more…とか書いとらんし。
ギリギリでもポルノの出演発表してくれたらぶち嬉しいけどhappy02
バービーはかなり楽しみnotes
もしバービーが出んかったらたぶん今年のサンマリ行っとらんし。
ユウちゃんも次ポルノが出る時はぜひサンマリ来てみてねwink

投稿: *ようこ* | 2008年8月 3日 (日) 21:05

うちもセンター最前列で昭仁くんを見るん夢やな。
それが実現するまで生きとかんと(笑)。

投稿: メグ | 2008年8月 3日 (日) 22:02

今年もきっとサンマリに行くんだろうなぁ~と思っていたら、
A-3なのー!!
ポルノが出ていたらね・・・(苦笑)
席運は無くとも、ポルノ運は強い方なんじゃない?catface
サンマリ、楽しんできてね★

投稿: non | 2008年8月 4日 (月) 11:06

◆メグ
ねー。ほんまそれが夢よねー。
生きとるうちに叶いますように(笑)。
頑張ろうやpunch

投稿: *ようこ* | 2008年8月 4日 (月) 23:14

◆non
ほうなんよー。A-3なんよー。
去年の2日目がこれじゃったら…と思うと、なんとも…(苦笑)。
ポルノ運強いかぁ?あんま実感ないけども。
サンマリ、行くからには楽しんでくるどーpunch

投稿: *ようこ* | 2008年8月 4日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22733976

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中うまくいかんもんじゃね。:

« 釣り選手権・前編。 | トップページ | Wii fit。 »