« love up!から。 | トップページ | ロマンスポルノ'08 in横スタ。 »

2008年8月31日 (日)

準備OK。

今日、リンクヘアーさんでシェービングしてもらって来ましたhappy01
ロマンスポルノに向けて、今回もつるっつるにしてもらいましたshine

そして、今日、通販で頼んどったグッズが届いた。
Goods








ライブまでに届くかちょっと心配しとったけどこれで安心scissors
ロマンスポルノの準備が着々と進んどりまっせー。

sign01FANCLUB UNDERWORLD 3は広島夜公演当選でーすheart04
「ポルノグラフィティがやってきた」ツアーの時の広島クアトロは
それはもう見事にことごとくハズレたゆートラウマがあったけぇ、
正直今回のFCUW3もダメかもしれんdownって思いよったんよね。
29日に当落結果確認するん怖かったもんweep
「ご用意できました」ゆー言葉を見た時、ホッとして力抜けた。
3回目のFCUWに行けますnotes

と、いうわけで!
これから楽しみが目白押しじゃねhappy02

|

« love up!から。 | トップページ | ロマンスポルノ'08 in横スタ。 »

コメント

おー!これまた参考になる写真をありがとうhappy02
これまた送料ケチって、
私は通販で頼まなかったんだ。
ま、近いしねsmile
Tシャツは白だけにしようと思ってたけど…
やっぱ実物見ると欲しくなっちゃうなーsweat01(笑)

FCUW3、広島当選おめでとうsign03
私は初日の横浜BLITZに相方と共に当選したよhappy02
まぁ今回はハズレなしだったみたいだから、
どれだけ不純な動機でFCに入ってる人が多いかってことだよねぇ…angry

ではでは、週末に会えるのを楽しみにしてるね~note

投稿: ユウコ | 2008年8月31日 (日) 22:58

ぬぉ~sign03すげぇ~いっぱい買うとるじゃん

さてはお主、やる気マンマンじゃの?happy01

トゥルットゥルの肌で横浜に旋風を巻き起こして来ちゃれsign03

投稿: 太らない太っさん | 2008年8月31日 (日) 23:42

ロマンスポルノまでホントに日ないですね~。
もう、待ちきれません!happy02
早く横浜にぶっ飛んで行きたい!ですね!(笑)

FCUW3当選おめでとうございますsign01
私も無事横浜2日目当選できました♪
でも、初めてのFCUW3が1人で参戦寂しすぎますcrying
そしてなぜか怖いです(苦笑)
では、トゥルトゥルお肌のようこさんに会えるの楽しみにしてます♪
またメールしますねhappy01

投稿: イズム | 2008年9月 1日 (月) 04:32

広島当選おめでとー!
私も希望の場所が当選したよん♪

前もってグッツを頼んだんだねー。
私は当日買いです。
週末の天気、せめて曇りであってほしいね。


横レス☆ユウコ
やはり、中にはハズレた人がいるみたいだよ(^^;

投稿: non | 2008年9月 1日 (月) 13:56

◆ユウちゃん
なるべく荷物増やしたくなかったけぇ、先に買うとこうかなとsmile
もう広島出発する時からツアーT着てくつもりじゃし(笑)。

ユウちゃんもFCUW3当選おめでとーsign03
今回、あんまハズレたゆー話聞かんよね。
love up!がなるべく多くの人が行けるように頑張ってくれたんかな。

週末、うちも会えるん楽しみにしてまーすnotes

投稿: *ようこ* | 2008年9月 1日 (月) 21:48

◆太っさん
太らんなんてうらやましー。
うちは最近太ってきて、えらいこっちゃって感じです(爆)。

もちろんやる気マンマンですともhappy02good
いや、でもまだまだ少ないほうですよーこのくらいじゃったらsmile

太っさんがトゥルットゥルにしてくれたお肌で横浜に乗り込みますsign01

投稿: *ようこ* | 2008年9月 1日 (月) 21:56

◆イズムさん
もう1週間切りましたね、ロマンスポルノまでshine

イズムさんもFCUW3当選おめでとうございまーすhappy01
1人じゃけど全員ラバッパーじゃけぇ怖がらんでも大丈夫(笑)。
番号が前後の人たちと自然と会話が弾んじゃいますからscissors

トゥルトゥルお肌のうちをお楽しみに(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年9月 1日 (月) 22:01

◆non
ありがとーhappy01 nonもおめでとうshine

野外ライブはとにかく天気だけが心配よねー。
特に我らがポルノの場合は(苦笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年9月 1日 (月) 22:03

はじめまして!
以前よりちょこちょこお邪魔させて頂いていたのですが、初めてコメント書かせて頂きます!
私もポルノファンなので、よかったら仲良くしてください☆

横浜スタジアムのライブ、私も参戦します♪
凄く楽しみですよね(^^)

会報ファイル、全種類買われたんですか!驚
ちょっとびっくりしてしまいました(´▽`)

私もブログやってるので、よかったら遊びに来てください!
それでは失礼します。

投稿: ブルマイ | 2008年9月 5日 (金) 01:16

◆ブルマイさん
はじめまして。コメントありがとうございまーすhappy01
ちょこちょこ来て下さってたなんて嬉しいですnotes

会報ファイル、全部買っちゃいましたsmile
選びきれんかったもんで…(苦笑)。

ブルマイさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねーhappy01
横スタライブ、お互い楽しみましょうsign01

投稿: *ようこ* | 2008年9月 5日 (金) 21:29

こんにちわっ

ポルノ大好き
15才ですっ

良かったら
メル友になってください
私も広島生まれ広島育ちです

投稿: りな | 2008年9月 6日 (土) 13:02

◆りなさん
こんにちはーhappy01
りなさんも広島っ子でポルノファンですかsmile
しっかし15才ゆーたら、うちと一回り違う(苦笑)。
こんな年上がメル友でええんでしょうかcoldsweats01

投稿: *ようこ* | 2008年9月10日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/23389819

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK。:

« love up!から。 | トップページ | ロマンスポルノ'08 in横スタ。 »