« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

準備OK。

今日、リンクヘアーさんでシェービングしてもらって来ましたhappy01
ロマンスポルノに向けて、今回もつるっつるにしてもらいましたshine

そして、今日、通販で頼んどったグッズが届いた。
Goods








ライブまでに届くかちょっと心配しとったけどこれで安心scissors
ロマンスポルノの準備が着々と進んどりまっせー。

sign01FANCLUB UNDERWORLD 3は広島夜公演当選でーすheart04
「ポルノグラフィティがやってきた」ツアーの時の広島クアトロは
それはもう見事にことごとくハズレたゆートラウマがあったけぇ、
正直今回のFCUW3もダメかもしれんdownって思いよったんよね。
29日に当落結果確認するん怖かったもんweep
「ご用意できました」ゆー言葉を見た時、ホッとして力抜けた。
3回目のFCUWに行けますnotes

と、いうわけで!
これから楽しみが目白押しじゃねhappy02

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

love up!から。

Loveupfile









会報ファイルが届いたbook
何冊にしようか、同じ色で揃えるか、それともバラバラにするか
散々悩みに悩んだ結果、全10色を1冊ずつ買いましたhappy01
どの色から使っていこうかなーnotes

あ、あと昨日、継続特典も届いたscissors
Tokuten










2002年にlove up!入ったけぇ…6回目の更新?(←計算嫌い)
love up!7年目突入shine
これからも1年1年、共に走っていきますともgood

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

サンマリ2008。

Sanmari08









SOUND MARINA 2008 〜Feel the Voice 7〜に行ってきましたhappy01
前日までの雨で地面はぬかるんどって、シートやブーツはどろどろ
になったけど、時々晴れ間も覗いてええ天気でした。
地面がぬかるんどったり途中で雨が降ったりした時のために、
荷物を入れとく用のでっかいビニール袋や、濡れたり汚れたり
した物を入れとく用のビニール袋を持ってったり、長靴代わりの
ブーツで行ったりして、ちゃんと対策したけぇバッチリでしたscissors

ポルノが出んサンマリに行くんは初めて。
今回のうちのお目当てはBARBEE BOYSshine
バービーが出とらんかったら行っとらんもん、今年のサンマリ。
うちはリアルタイムではバービー世代じゃないんじゃけど、ポルノの
影響でバービー聴くようになって。
今回、サンマリにバービーが出るって発表されてビックリして、
どうやら北海道の夏フェスとサンマリの2回だけの復活らしくて
こりゃ行かにゃいけんじゃろ!ってことで、大学の時の友達を
誘って行ってきた。

バービー世代の人たちの盛り上がりがすごかったー!
そりゃ限定復活じゃもんねぇ。盛り上がって当然!
そのバービー世代に混ざって、うちもはじけまくってきたよgoodshine
いっやーsign01
バービーぶちかっこよかったsign03
まさか生でバービー見れる日が、聴ける日が来るとはっhappy02
前にも書いたとおりA-3ブロックじゃったけぇ、ばり近かったnotes
杏子さんもKONTAさんもなんかエロい。
エロかっこいいsmile
迫力と勢いと色気があってクレイジーで、ほんまかっこよかったsign03
杏子さんは、最初っから最後までくるくる回ってダンスしまくり。
スカートを翻しながら踊る杏子さん、かっこよすぎですhappy02
生でバービーライブ体験できて幸せshine

セットリストはこちら。(他の人のmixi日記を参考にさせてもらいました)
 ノーマジーン
 目を閉じておいでよ
 女ぎつねon the Run
 ふしだら vs よこしま
 離れろよ
 負けるもんか
 C'm'on Let's go!
 ショート寸前
 マイティウーマン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

熊本旅行。

珍しく家族の休みが重なったけぇ、8月14日~16日まで2泊3日で
熊本旅行に行ってきた。
天気sunよかったんじゃけど、時々ばーっとrainが降ることもあったり。
うちも妹ももう仕事しよるけぇ、なかなか家族旅行する機会がなく
なったけど、久々に家族そろって旅行できてよかったですhappy01
3日間の写真を載せまーす。

まず阿蘇山。
【上】火口。【中】風景。【下】向かって右から母さんと妹とうち。
Asozan1








Asozan2








Asozan3









通潤橋。
Tuujyunkyou









天草四郎メモリアルホールと天草四郎像。
Memorialhall








Amakusashirou












大江天主堂。マリア様(こまいけど)と父さんとうち。
Ooetensyudou








Maria1









崎津天主堂。
Sakitsutensyudou












水前寺公園。妹(右)とうち。
Suizenjikouen1









熊本城。
Kumamotojyou


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

釣り選手権・後編。

昨日、広島でもやっとこさガキ使の釣り選手権が終わったtv
先週のANNで昭仁くんからネタバレがあったけぇ、「ああ、これが
あの時言いよったやつね」って思いながら見てました。
終盤で大物がかかったのにバラしてもーた時の昭仁くんに萌えheart01
「ぬけたぁぁぁーwobbly」って。かーわーいーいーlovely
ココリコ田中になぜか「ここ、いますよ」って教えちゃう昭仁くんが
好きです。
結果は…まあ、おいといてcatface
ドベじゃなかっただけでもえかったよねgood
昭仁くんが釣りしよる姿が見れて幸せでしたhappy01
ぜひsign01次回も呼んでもらいたいsign01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

Wii fit。

Wiifit









買ってみた。
さっそく使ってみたら、うちの重心は若干左に傾いとるらしい。
言われてみれば、立つ時に左脚の方に力預けて立つわ!
おおー。さすが(?)Wii fit。
そしてヨガをやってみました。これが1番やりたくて買うたし。
ほしたら「体が少し硬いですね」って言われたよcoldsweats01
おおー。さすが(?)Wii fit。
うち、相当体硬いけぇなー。
前屈やっても、地面よりはるか上に指先があるし。
いつかの会報かなんかに載っとった昭仁くん並みに硬いよ。
続けていけば、やおくなっていくらしいです。
筋トレもやったりして、体を引き締めるぞーpunch
あ、あと、ライブに向けての体力づくりにも役立つかもsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

世の中うまくいかんもんじゃね。

うちは、初めてポルノがサンマリに出て以来、もしポルノが出ること
になった場合のために、毎年サンマリのチケットを取ってます。
結局ポルノが出んかった場合は行きたい人に譲ればええので。
で、今年ももちろん取っとんじゃけど、ポルノの出演はないようで。
でも、バービーボーイズが再結成!ってのがちょっと惹かれたし、
どうせ地元で遠征費とかいらんし、夏っぽいことしとくかってことで
大学の友達と今年のサンマリ行くことにしましたhappy01

で。今日チケットが届いたんじゃけどさー。
なんとA-3ブロックsign01
今までポルノが出た回のサンマリでこんなええブロック取れたこと
ないんじゃけど…down
1番よくてもBブロックじゃったのにwobbly
ポルノが出ん時に限ってこんなええブロック…なんか複雑sweat02
思い返してみれば、うち、いつもそうじゃわ。
ポルノのライブとかポルノが出るイベントとかでは、座席運がない。
ポルノに関係ないライブとかでは、今回みたいにええ場所になる。
なーぜーcrying
やっぱあれか。「ステージに近いとええなー」ゆう欲がいけんのか。
ポルノの時も「席はどこでもええもんねー」な気持ちでおった方が
ええのかしら。
…そんなん無理よねーsmile
やっぱ近いと嬉しいもん。近いとこ取れたらええなって思うもん。
いつか、1度でもいいけぇ、ポルノのライブで最前列ど真ん中shine
なってみたいhappy02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »