« 10日遅れ。 | トップページ | 釣り選手権・前編。 »

2008年7月27日 (日)

同い年。

今日あまりに暇じゃったけぇ、今まで録りだめてきたポルノ出演
番組のDVDをアポロの頃から順番に見てみた。
結局、アゲハ蝶の頃までしか見れとらんのんじゃけど。
いやーなつかしいねー。
そして、昭仁くんも晴一くんもTamaちゃんも若い!smile
サウダージの頃に出たLOVE LOVE あいしてるの中で、ちょうど
晴一くんの誕生日が近くて番組からbirthdayが用意されたんじゃけど、
「26歳の誕生日」じゃったんよね。
今のうちと同い年かぁ。
この画面に映っとるメンバーは、うちと同い年なんじゃなぁ。
昭仁くんにいたっては、まだ25歳。うちより年下。
あの頃のメンバーの年齢に自分が追いついたんじゃなぁ。
なんて、なんだか不思議な感覚になってみたり。
録りだめたDVD見ることってあんまりないけど、たまにこうして
見てみると、なつかしいしけっこうおもろくてええですねhappy01

|

« 10日遅れ。 | トップページ | 釣り選手権・前編。 »

コメント

晴一さんの26歳のバースデーかあ~見たかったなあ~。
ようこちゃん、本当に当初からの映像があるんだねぇ~。ハマって見ちゃう気持解かりますよ。CDは全部持ってるので「今日はロマエゴから聞こうか~?」なんて事は、しょっちゅうやってるんで(笑)
映像は録画出来ないんで・・残念なんですよ~。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年7月28日 (月) 00:10

羨ましい!
本当に羨ましい限りです!
私つい最近思い立って、昔ポルノさんが出演した回の
LOVE LOVE あいしてるがどーしても見たくて、探したんです。
なのに!無いんです!
ポルノさんが出演した2回分すっぽり抜けてるんです!
でも、見た記憶があるからビデオだって絶対残ってるはずなんですけど、見つけられない・・・。
もう、悔しくって、悔しくってcrying
でも、めげずに探します!
昔の映像見るのって楽しいですからねhappy01
懐かしい気持ちに浸って幸せになる気がします。

投稿: イズム | 2008年7月28日 (月) 20:47

ようこさんこんにちは。LOVE LOVEあいしてる は 大好きな番組で みれる日は必ずみてたんですよぉ!でもそのころは ポルノグラフィティが存在してることすら 殆ど印象になかったのでした。。その回は絶対みのがしてるです。。もしみてたら その夜からポルノポルノ言い始めてたでしょうね。。残念。。その夜みてたらなぁ。。です。。

投稿: sima | 2008年7月29日 (火) 10:26

お久しぶりですhappy01

いよいよ、今晩『ガキ使』ですね
バス釣りの師匠としては釣果が気になりますsign03

ギフトのサンタクロース弾丸ツアーに続く次回シングル発売決定等、10周年に向けての活動が賑やかになって来とるねhappy01

この調子じゃと来年はどうなるんじゃろーねsign03happy01

投稿: リンクヘアー | 2008年7月30日 (水) 13:02

◆しし座の佐知子さん
全部の番組がそろっとるわけじゃないんじゃけどね。
ちょこちょこと録りためてきて今に至るよ。
番組からのbirthday、晴一くん嬉しそうでしたhappy01

投稿: *ようこ* | 2008年7月30日 (水) 21:16

◆イズムさん
えー!ポルノの回が抜けとるなんてそんなー!
頑張って探して下さいpunch
見たいと思った時に見れんと、余計に見たくなるよね(苦笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年7月30日 (水) 21:21

◆simaさん
あらー…ポルノの回見逃しちゃってましたかwobbly
吉田拓郎さんやKinKiの2人とかなり話が盛り上がっとって
おもしろいんですよー。
simaさんにもぜひ見てもらいたかった…残念down

投稿: *ようこ* | 2008年7月30日 (水) 21:28

◆リンクヘアー太っさん
いやーやっとですね、ガキ使sign01
見終わった後、バス釣りの師匠の意見を聞かせて下さい(笑)。

ほんま、次から次へと嬉しい情報が押し寄せてきて溺れそうheart
10周年本番の来年が楽しみですねnotes

横浜・淡路ロマンスポルノまでにシェービングに行きますhappy01

投稿: *ようこ* | 2008年7月30日 (水) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22589923

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年。:

« 10日遅れ。 | トップページ | 釣り選手権・前編。 »