« 同い年。 | トップページ | 世の中うまくいかんもんじゃね。 »

2008年7月31日 (木)

釣り選手権・前編。

昨日、やっと広島でもガキ使の釣り選手権が放送されましたtv
他のとこではもう2回とも放送終わったというのに、やっと1回目。
昭仁くん、普通に釣りを楽しみに来た感が満載でsmile
しかし、「ど田舎ミュージシャン」てcatface
中村あゆみ風のヅラかぶったり民生さんに帽子飛ばされたり
バス釣り上げたりラジバンダリgood(←これ知っとる人おるかなー)
昭仁くんがバス釣り上げた時、「大物ゲット!」って出たけど、
バスってあのくらいの大きさで大物なんじゃねー。
うち、てっきりバスってもっとでかいんじゃと思いよったわ。
種類によるのかしら。山中湖のバスの中では大物なんかな。
って、どうでもええか、バスの大きさはcatface
ハゲヅラかぶって「ルネッサーンス!」って言う昭仁くんが可愛く
見えちゃうなんて重症じゃな、うちもbleah
さて。来週も楽しみですnotes

|

« 同い年。 | トップページ | 世の中うまくいかんもんじゃね。 »

コメント

毎度sign03リンクヘアーですhairsalon

ガキ使、オモロかったねhappy01

さすがにTVじゃけ、釣りに専念…ってのもいけんけねhappy01sweat01

バスのサイズはあんなもんじゃろ…決して大物では無いsweat02

50センチ超え位せにゃ~ね

道具は自前のんで、やる気満々加減は伝わって来ましたが…coldsweats02 そう簡単にいかんのがオモロいとこでもあるけね

来週も楽しみですsign03

ルネッサ~ンスbarheart04

投稿: 太っさん | 2008年8月 1日 (金) 12:39

ようこちゃん、見た?見た?
そう~ハゲズラで「ルネッサンス~」見た時は、気を抜いてた時だったので「うぅえぇ~~?」ってビックリさせられたさ~(笑)
ガキ使チキチキシリーズにレギュラー化して欲しいわ~!
昭仁さんも釣りが出来るし・・美味しい。fish

投稿: しし座の佐知子 | 2008年8月 1日 (金) 20:55

ラジバンダリsign02


…あ~あの~あれじゃろsweat02

ラージマウスバスを
バンダレイ・シウバが
惰力使って釣り上げる事じゃろ


知っとる、知っとるsign03coldsweats02

投稿: 太っさん | 2008年8月 2日 (土) 02:01

◆太っさん
おもろかったですねーガキ使smile
やっぱあのバス、大物じゃないですよねぇ。
道具、昭仁くんの自前なんじゃshine
ほんまにやる気満々昭仁くん(笑)。

そうそうflair
ラジバンダリはラージマウスバスをバンダレイ・シウバが
惰力使って釣り上げる…って、なんでやねん!(笑)
ダブルダッチゆう芸人さんのネタですよーwink
しかし、よう思いつきましたね、↑のやつ(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年8月 2日 (土) 21:16

◆しし座の佐知子さん
やっと1回目見れたよー。
ハゲヅラかぶっての「ルネッサーンスbar」は、うちも最初
「…えぇぇぇぇーsign02」ってなりました(笑)。
でも、そんな昭仁くんにも萌えheart04
これから毎回釣り選手権に昭仁くんが出てくれたら嬉しいnotes

投稿: *ようこ* | 2008年8月 2日 (土) 21:24

ネタバレしそうでウズウズしてたよ(笑)
期待以上におもしろくて、録画したのを何度も見ちゃったhappy01
私はあの、なんとかバスを釣り上げた時のどや顔というか、ホッとした顔というか、
なんとも言えない表情をしてたのが忘れられないわーsmile

ね、民生のようにレギュラー化して欲しいよね!!
次回もお楽しみに~smile

投稿: ユウコ | 2008年8月 3日 (日) 01:17

◆ユウちゃん
ウズウズさせてごめんよ(笑)。
結局ANNで昭仁くんがさっくりネタバレしとんじゃけどねcatface
わかるー!あのなんとも言えん表情!
何回も見たんじゃね(笑)。
昭仁くんも「5回見ましょう」って言いよったよねsmile
うちもはよ2回目が見たいー。そして繰り返し見たいsign01

投稿: *ようこ* | 2008年8月 3日 (日) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22691328

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り選手権・前編。:

« 同い年。 | トップページ | 世の中うまくいかんもんじゃね。 »