« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

釣り選手権・前編。

昨日、やっと広島でもガキ使の釣り選手権が放送されましたtv
他のとこではもう2回とも放送終わったというのに、やっと1回目。
昭仁くん、普通に釣りを楽しみに来た感が満載でsmile
しかし、「ど田舎ミュージシャン」てcatface
中村あゆみ風のヅラかぶったり民生さんに帽子飛ばされたり
バス釣り上げたりラジバンダリgood(←これ知っとる人おるかなー)
昭仁くんがバス釣り上げた時、「大物ゲット!」って出たけど、
バスってあのくらいの大きさで大物なんじゃねー。
うち、てっきりバスってもっとでかいんじゃと思いよったわ。
種類によるのかしら。山中湖のバスの中では大物なんかな。
って、どうでもええか、バスの大きさはcatface
ハゲヅラかぶって「ルネッサーンス!」って言う昭仁くんが可愛く
見えちゃうなんて重症じゃな、うちもbleah
さて。来週も楽しみですnotes

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

同い年。

今日あまりに暇じゃったけぇ、今まで録りだめてきたポルノ出演
番組のDVDをアポロの頃から順番に見てみた。
結局、アゲハ蝶の頃までしか見れとらんのんじゃけど。
いやーなつかしいねー。
そして、昭仁くんも晴一くんもTamaちゃんも若い!smile
サウダージの頃に出たLOVE LOVE あいしてるの中で、ちょうど
晴一くんの誕生日が近くて番組からbirthdayが用意されたんじゃけど、
「26歳の誕生日」じゃったんよね。
今のうちと同い年かぁ。
この画面に映っとるメンバーは、うちと同い年なんじゃなぁ。
昭仁くんにいたっては、まだ25歳。うちより年下。
あの頃のメンバーの年齢に自分が追いついたんじゃなぁ。
なんて、なんだか不思議な感覚になってみたり。
録りだめたDVD見ることってあんまりないけど、たまにこうして
見てみると、なつかしいしけっこうおもろくてええですねhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

10日遅れ。

今日は世間ではガキ使の芸能人釣り選手権が放送されたねtv
広島ではガキ使は10日遅れの放送なんよねーdown
じゃけぇ、放送は7月30日(水)です。
30日に放送を見るまではみんなのブログも見れんなぁ。
しばらくpc断ちせにゃいけんかなー。
あ、でもANNで昭仁くんからこの話があるか、きっと。
まあ昭仁くんの口から聞くんはよしとしようcatface
痛い感じになっとる昭仁くんをはよ見たいよー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

リンクヘアー。

今日、先週のANNで言いよった、広島市安佐南区にある昭仁くん
の幼馴染さんの理容院 BarBer Link Hair(バーバーリンクヘアー)
に行ってきましたsign01
幼馴染さん(岡野さん)の奥さんに、ブログに写真入りで書くのを
快くOKもらった(むしろ大歓迎って言われた)けぇ、ご紹介paper

Linkhair





←お店の外観。




Linkhair4_3



←店内の様子。




基本的には男性向けのお店(バーバーじゃけぇね)なんじゃけど、
女性向けのメニュー、レディースシェービングをやってもらった。
うち、お店でシェービングしてもらうの初めてだったんじゃけど、
マッサージやパックもしてもらって、かなり癒された。ほえーcatface
シェービングが終わった後の顔が、つるっつるでもっちもちshine
手触りが気持ちよくて、ついつい自分で何回もいらってしまうheart04

最初に来店のきっかけを聞かれたけぇ、「ポルノグラフィティの
昭仁さんがラジオで行ってみて!って言っとって」って言うたら、
「やっぱり!若い女性じゃけぇそう思った」って言われたよ。
バレバレ。
「やっぱそういう人多いです?」って聞いてみたら、うちが初めて
じゃそうです。うち、ポルノファン来店第一号らしいscissors
名前とかを書く紙に来店動機を選ぶ欄があったんじゃけど、
「どれにしたらええです?」 「紹介で」 「紹介者のとこは?」
「岡野昭仁でsmile」ってことで、ほんまにそう書いたsmile
店内にはポルノのサインもあったし、開店の時にポルノから
届いた花に付いとったプレートも奥から持ってきてくれちゃって、
「好きに写真撮っていいけぇねgood」って言うてくれちゃったけぇ、
シェービングしてもらった後に遠慮なく撮らしてもらったcamera
そのプレートの名前が最初「ポルノグラフティ」じゃったらしくて、
「ここ、ちっさいィがいるんですけど」って花屋さんに言うたら、
「伝票がこうなってましたよ?」って言われたんと。
花屋さんにはちゃんと「ポルノグラフィティ」に直してもらって、
昭仁くんに「間違っとったけど誰が発注したん?」って聞いたら、
「わからんけど、たぶん大輔じゃろー」って言われて、岡野さんは
やっぱりかって思うたそうな。
大ちゃん…しっかりせぇ。

岡野さんも奥さんも、うちが昭仁くんのラジオを聞いて来たのを
すごく喜んで大歓迎してくれて、岡野さんが昭仁くんの髪を切った
時のエピソードとか、昭仁くんにバス釣りを勧めた話とか、
昭仁くんは昔から人柄とか全然変わらんとか、いろんな話をして
くれましたhappy01

シェービング、バリ気持ちよかったし、岡野さんも奥さんもお店の
雰囲気も大好きじゃけぇ、ちょこちょこ通おうと思っとりますnotes
家からもそんな遠くないし。
広島にお住まいの皆さん、ぜひぜひ行ってみて下さいhappy01
広島市安佐南区です。
予約優先制じゃけぇ、まずお店を発見して、それから予約入れて
後日にでも行ってみて下さいまし。

Linkhair6



←見えんけど、岡野さん、
  バリええ笑顔です。



≪追記≫
ANNに送った「リンクヘアー行ったよ」mailが読まれましたheart01

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

発見…したけど。

昨日のANNで昭仁くんが言いよった、幼馴染さんが経営しとる
理容院「リンクヘアー」をさっそく探しに行ってみた。
ANNでは「広島市安佐南区」ゆーとこまでしか言わんかったけど、
ネットで検索してみたらもうちょっと絞り込めたけぇ、その範囲を
とにかく歩き回ってみた結果…。

リンクヘアーさん、ようやく発見sign03
でも、シャッター閉まっとる!wobbly

店の外に置いてあった看板を見ると予約優先制みたいじゃけぇ、
電話番号を携帯mobilephoneの電話帳に登録。
女性向けに「レディースシェービング」があるみたい。

というわけで、来週の土曜日にリベンジじゃーっ!punch
また体験レポしまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »