« 発見…したけど。 | トップページ | 10日遅れ。 »

2008年7月12日 (土)

リンクヘアー。

今日、先週のANNで言いよった、広島市安佐南区にある昭仁くん
の幼馴染さんの理容院 BarBer Link Hair(バーバーリンクヘアー)
に行ってきましたsign01
幼馴染さん(岡野さん)の奥さんに、ブログに写真入りで書くのを
快くOKもらった(むしろ大歓迎って言われた)けぇ、ご紹介paper

Linkhair





←お店の外観。




Linkhair4_3



←店内の様子。




基本的には男性向けのお店(バーバーじゃけぇね)なんじゃけど、
女性向けのメニュー、レディースシェービングをやってもらった。
うち、お店でシェービングしてもらうの初めてだったんじゃけど、
マッサージやパックもしてもらって、かなり癒された。ほえーcatface
シェービングが終わった後の顔が、つるっつるでもっちもちshine
手触りが気持ちよくて、ついつい自分で何回もいらってしまうheart04

最初に来店のきっかけを聞かれたけぇ、「ポルノグラフィティの
昭仁さんがラジオで行ってみて!って言っとって」って言うたら、
「やっぱり!若い女性じゃけぇそう思った」って言われたよ。
バレバレ。
「やっぱそういう人多いです?」って聞いてみたら、うちが初めて
じゃそうです。うち、ポルノファン来店第一号らしいscissors
名前とかを書く紙に来店動機を選ぶ欄があったんじゃけど、
「どれにしたらええです?」 「紹介で」 「紹介者のとこは?」
「岡野昭仁でsmile」ってことで、ほんまにそう書いたsmile
店内にはポルノのサインもあったし、開店の時にポルノから
届いた花に付いとったプレートも奥から持ってきてくれちゃって、
「好きに写真撮っていいけぇねgood」って言うてくれちゃったけぇ、
シェービングしてもらった後に遠慮なく撮らしてもらったcamera
そのプレートの名前が最初「ポルノグラフティ」じゃったらしくて、
「ここ、ちっさいィがいるんですけど」って花屋さんに言うたら、
「伝票がこうなってましたよ?」って言われたんと。
花屋さんにはちゃんと「ポルノグラフィティ」に直してもらって、
昭仁くんに「間違っとったけど誰が発注したん?」って聞いたら、
「わからんけど、たぶん大輔じゃろー」って言われて、岡野さんは
やっぱりかって思うたそうな。
大ちゃん…しっかりせぇ。

岡野さんも奥さんも、うちが昭仁くんのラジオを聞いて来たのを
すごく喜んで大歓迎してくれて、岡野さんが昭仁くんの髪を切った
時のエピソードとか、昭仁くんにバス釣りを勧めた話とか、
昭仁くんは昔から人柄とか全然変わらんとか、いろんな話をして
くれましたhappy01

シェービング、バリ気持ちよかったし、岡野さんも奥さんもお店の
雰囲気も大好きじゃけぇ、ちょこちょこ通おうと思っとりますnotes
家からもそんな遠くないし。
広島にお住まいの皆さん、ぜひぜひ行ってみて下さいhappy01
広島市安佐南区です。
予約優先制じゃけぇ、まずお店を発見して、それから予約入れて
後日にでも行ってみて下さいまし。

Linkhair6



←見えんけど、岡野さん、
  バリええ笑顔です。



≪追記≫
ANNに送った「リンクヘアー行ったよ」mailが読まれましたheart01

|

« 発見…したけど。 | トップページ | 10日遅れ。 »

コメント

岡野さんcameraええ笑顔すぎるsmile
さていつ予約入れて連れてってもらおっかな♪(笑)。

投稿: メグ | 2008年7月13日 (日) 00:27

聴いたよー!!今日のANNのメールshine
先週の放送を聴いてから、絶対ようこちゃん行くんだろうなーって思ってたsmile
でも第1号だったなんて!!スゴイ!!
さすがようこちゃんだよねhappy02
私も行ってみたいけど、旅費の方が高くつきそうだからなー(笑)
でも、いつか行ってみたいsign03
その際はご案内よろしくねsmile

投稿: ユウコ | 2008年7月13日 (日) 01:50

ANNきいた!
あなたでしたか…あまりに身近すぎてびっくりだわ!(笑

私はやったことないけど、
シェービングって気持ちよさそうよね。

投稿: もあい | 2008年7月13日 (日) 02:36

またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

その名の通り、“Link”出来て嬉しいです。

お互い、ぶち頑張ろうで!

投稿: 太っさん | 2008年7月13日 (日) 17:43

◆メグ
ぶちええ笑顔じゃろsmile
いつの土曜日にする?(笑)

投稿: *ようこ* | 2008年7月13日 (日) 19:51

◆ユウちゃん
お、ANNで読まれたの気づいてくれたんじゃねhappy01
絶対行くだろうって(笑)。さすがって(笑)。褒められとる?(笑)
第一号じゃったのは、うちもびっくりsign01
ちょっと…いや、かなり嬉しかったnotes
リンクヘアーにお越しの際は、案内お任せ下さいgood

投稿: *ようこ* | 2008年7月13日 (日) 20:00

◆もあいちゃん
うちでした(笑)。

うちも初シェービングだったんじゃけど、ほんま気持ちよかったhappy02
お肌がねーほんっまにつるっつるshine

投稿: *ようこ* | 2008年7月13日 (日) 20:03

◆太っさん
太っさーーんsign03
コメントもらえるなんて思っとらんかったけぇ、ぶち嬉しいですsign01
よう見つけちゃったですね、ここ(笑)。
シェービング、ほんまに気持ちよかったです!

昨日のラジオで太っさんのメール読まれてましたね♪
うちが行ったことも報告してくれちゃったみたいでsmile
他にも行ってみようかなって言いよるリスナーがおったけぇ
これから続々と増えていくかもしれないですねhappy01

うちも“Link”できて嬉しいです。素敵な出会いに感謝です。
絶対また行きますよーscissors

投稿: *ようこ* | 2008年7月13日 (日) 20:24

こんばんわ!
ANNでメール読まれたんですねhappy01
おめでとうございますnote
これで3回目ですかね?
昨日のANN聞きたいと思ってたんですけど、
睡魔に勝てず寝てしまいましたcrying頑張って起きてれば良かったweep
私も髪が大変伸びてるので、そろそろ美容院行きたいな~と思って良い所探してるんですよ。
ちぇ、広島に住んでたら行きたかったなsad
私は近所で我慢します(笑)
でも、いつか行きたいな~。
「岡野」さんって昭仁さんの幼馴染の方も「岡野」さんなんですね?
一瞬、文章読んでて混乱しました(笑)

投稿: イズム | 2008年7月13日 (日) 23:38

初めまして(o^∀^o)
えんてぃーと申します。
通りすがりなんですが…いきなり失礼します!!(><)


私、ようこさんのメール聴きましたよ!
それでまさかのご本人様の日記を発見してびっくりです☆

リンクヘアーのレポや写真、楽しく見させて頂きました(*・艸・*)
広島弁も大好きなんで読んでて楽しかったです。ありがとうございますー♪

それにしてもポルノファン第一号だなんてすごいですね!!見つけたようこさんもかなりすごいっ(笑)
昭仁さんも何だかラジオで嬉しそうでしたよね☆


太さんからのコメントもあって…またまたびっくり&羨ましい限りです(-´∀`-)

私は東京に住んでるのですが、広島に行くことがあったらぜひリンクヘアーへも行ってみたくなりましたっ☆★

投稿: えんてぃー | 2008年7月14日 (月) 20:13

◆イズムさん
読まれましたー。
昭仁くんのANNで読まれたんは、今回で4回目ですscissors

リンクヘアーさんは男性向けじゃけぇ、うちもリンクヘアーさんでは
髪切ってもらえないです(笑)。
女性向けのメニュー(シェービングとか)をやってもらいましたhappy01
あ、そうなんです。幼馴染さんも「岡野」さんなんです。
因島は岡野姓がぶち多いんですよー。
混乱させてごめんなさい(苦笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年7月14日 (月) 22:36

◆えんてぃーさん
はじめまして。よう通りすがって下さいましたhappy01

おー!メール聞いてくれちゃったんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
リンクヘアー体験レポ、楽しんでいただけて嬉しいですnotes
広島弁も喜んでいただけたみたいで(笑)。

暑い中、歩き回ってようやく発見した時は、感激でしたよshine
シェービング気持ちええし、太さんも奥さんも楽しくて素敵な人で、
お店の雰囲気もええし、また何度でも行きたいです。
というか、行きますsmile
太さんからのコメントは、うちもびっくりしました(笑)。
広島に来た時にはぜひリンクヘアーに行ってみて下さいねーhappy01

投稿: *ようこ* | 2008年7月14日 (月) 23:19

ようこさんこんにちは。ラジオ後日錄音ききます(わくわく)メール読まれておめでとうございます!バーバーへ女子でありながら行った、なんて 昭仁さんは感激されたでしょうね!つるつる~ですか。。(うっとり。。)

投稿: sima | 2008年7月15日 (火) 13:01

こんばんは!!
ANNのメール聞きましたよhappy01おめでとうございます♪さっそくお店に行かれたんですね。それにしてもファン第一号なんてスゴイです!私もいつか行ってみたいです。

投稿: たみ | 2008年7月16日 (水) 00:10

◆simaさん
ありがとうございますーhappy01
バーバーじゃけど、女性向けのメニューがあったけぇ
臆することなく入れましたよ。
お店の雰囲気もオシャレじゃし、女性でも入りやすいよshine
今もつるつる継続中ですheart04

投稿: *ようこ* | 2008年7月17日 (木) 22:16

◆たみさん
ありがとうございますhappy01
安佐南区はうちの隣の区じゃけぇ、こりゃ行かにゃいけんなとsmile
ファン第一号になれて嬉しいですnotes
たみさんもぜひ!

投稿: *ようこ* | 2008年7月17日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/22248350

この記事へのトラックバック一覧です: リンクヘアー。:

« 発見…したけど。 | トップページ | 10日遅れ。 »