« じぃーぐぅーざぁーぐぅー♪ | トップページ | やったー! »

2008年6月 6日 (金)

エントリー。

えー。ご無沙汰しとります。
ご無沙汰しとる間に、ロマンスポルノのエントリーが終わったねー。
皆さんはどこにエントリーしましたか?
うちは、横スタ1日目と淡路2daysに行こうと思っとるけぇ、相方たち
と手分けしてエントリーしましたhappy01
淡路は、「ポルノグラフィティがやってきた」の大分公演の時みたい
にライブの翌朝に広島に帰って仕事直行コース。
淡路島って近いようで交通の便があんまようないんよねー。
ま、仕事直行コースになってでも行きたいんじゃけぇしょうがないsmile

チケットとれますように。

|

« じぃーぐぅーざぁーぐぅー♪ | トップページ | やったー! »

コメント

えっとーうちがエントリーしたんは〜(笑)。

チケット取れるとええね。
いや、取れないと困るよ!!
行く気満々やもんsmile

投稿: メグ | 2008年6月 7日 (土) 08:37

私も横浜1日目にエントリーしました~!
本当は横浜2日間とも行きたいのはやまやまなんですが、
お金的事情で一日のみエントリー(苦笑)
でも、どうにかして2日間とも行きたいですね~。
初エントリー。
チケット当たるかな?
2人ともチケ取れたら、横浜で会えますね♪
楽しみにしてます♪

投稿: イズム | 2008年6月 7日 (土) 22:00

私もエントリーしましたよーーー!!
はう~・・・発表が・・発表が待ち遠しい!!
がおーーーleo

投稿: しし座の佐知子 | 2008年6月 7日 (土) 23:08

お?横浜も来るんだね?
楽しみにしてるよ!

もちろん淡路島、えっと~メグさんがリュックに長靴って言うのでその格好で参戦しま…す?(笑

チケット取れるといいよね~!

投稿: もあい | 2008年6月 8日 (日) 00:06

再度参上!!
これが祝わずにおれますか!!
ようこちゃん!!ANNでメール読まれたね。おめでとう!!この話は、うんうん・・解かるよ~ってうなずいて聞いちゃった(笑)読まれて良かったね~。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年6月 8日 (日) 02:29

◆メグ
いや、知っとるから(笑)。

うちも行く気満々smile
キャパ広いしチケットも取れるんじゃないかなーと思っとんじゃけど。
え?甘い?

投稿: *ようこ* | 2008年6月 8日 (日) 19:50

◆イズムさん
おっ!横浜1日目一緒ですねーhappy01
ぜひぜひ会いましょnotes
ほら、頼まれとったポルノグラフィティがやってきたのパンフレット
渡さにゃいけんし(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年6月 8日 (日) 19:53

◆もあいちゃん
横浜行くよー。メグとgood

え?リュックに長靴?(笑)何それ?(笑)
その格好のもあいちゃんを、見て見ぬふりしてもええ?(笑)

投稿: *ようこ* | 2008年6月 8日 (日) 20:01

◆しし座の佐知子さん
ほんま発表待ち遠しーっ!ドキドキじゃねheart02

ANN、ありがとーhappy01
リアルタイムでもメールくれて嬉しかったですnotes

投稿: *ようこ* | 2008年6月 8日 (日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/21459624

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー。:

« じぃーぐぅーざぁーぐぅー♪ | トップページ | やったー! »