« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月13日 (金)

当落結果。

ロマンスポルノの当落結果はどうじゃったー?
うちは、相方たちと手分けしてエントリーした結果、横スタ1日目と
淡路島2daysの参戦が決まりましたhappy01
希望しとった公演、すべて参戦できることになったscissors
同じ公演に参戦する人、もし会えたら会いましょnotes

当日、雨が降らんことだけを祈ります。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

やったー!

昭仁くんのANNでメール読まれましたsign03sign03
いやー何回読まれても心臓止まりそうになる。

ただ、今一つ昭仁くんの笑いが誘えんかったんが残念down
昭仁くんの「んはははは」が聞きたいよー。
もっと精進しまっす。
↑何を目指しとんじゃろうね、うちは。

≪追記≫
ANNのサイトに「名勝負」の1つとして掲載されましたscissors

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

エントリー。

えー。ご無沙汰しとります。
ご無沙汰しとる間に、ロマンスポルノのエントリーが終わったねー。
皆さんはどこにエントリーしましたか?
うちは、横スタ1日目と淡路2daysに行こうと思っとるけぇ、相方たち
と手分けしてエントリーしましたhappy01
淡路は、「ポルノグラフィティがやってきた」の大分公演の時みたい
にライブの翌朝に広島に帰って仕事直行コース。
淡路島って近いようで交通の便があんまようないんよねー。
ま、仕事直行コースになってでも行きたいんじゃけぇしょうがないsmile

チケットとれますように。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »