« 水谷さん。 | トップページ | 相棒-劇場版-。 »

2008年5月 5日 (月)

ちぇっく。

えーっと。かなり遅ればせながらやってみました。
晴一くんがやっとった「憧れ女性ちぇっく」の女向けバージョン。
「憧れ男性ちぇっく」ですー。

結果はこちら。

ようこさんの憧れの男性について
男らしく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次にそれぞれの項目について詳しく分析してみましょう。
まず、雰囲気ですが、ようこさんの場合落ち着きのある男性が好み
のようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのよう
です。そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好
みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好
みのようです。
そして割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (276.8点)
2位 加藤晴彦 (268.6点)
3位 成宮寛貴 (266.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

んー。合っとるとこもあれば違うとこもあり。
はっきり違うのが、「細身の男性が好み」ゆーとこじゃね。
うち、あまり細い男性好きじゃないんで。
オススメ1位の妻夫木くんは好きですhappy01
笑顔が可愛い人好き。

|

« 水谷さん。 | トップページ | 相棒-劇場版-。 »

コメント

うちの結果と似とる部分あるわ。

妻夫木くんええよねー。
ちょびっと濃いけど(笑)。

投稿: メグ | 2008年5月 6日 (火) 03:27

妻夫木くんの笑顔は違反よね(笑)
よーこちんの理由もちゃんとしてていいなぁ。
アタシは全てが極端だった・・・ひねくれ者だからも・・・(笑)

投稿: エリ | 2008年5月 6日 (火) 09:23

こんばんは〜。 「憧れ男性ちぇっく」やってみました。以外に楽しかったですね!! それにしても妻夫木くんってホンマ良いですよね〜。

投稿: たみ | 2008年5月 7日 (水) 20:15

◆メグ
同じ人が好きなもん同士、好みが似とんかもねsmile

確かにちょっと濃いけど(笑)、妻夫木くん好き。
犬っぽいdog

投稿: *ようこ* | 2008年5月 7日 (水) 23:37

◆エリちゃん
ほんま妻夫木くんのあの笑顔はズルイ!
え?うちの理由、ちゃんとしとんの?これ(笑)。
エリちゃん、ひねくれ者なんじゃ。
晴一くんファンじゃないのに。←どういう意味?(笑)

投稿: *ようこ* | 2008年5月 7日 (水) 23:51

◆たみさん
お!たみさんもやってみましたかー。
「ほほー」と思う結果もあったりで、けっこうおもろいですよねhappy01
妻夫木くん、人気じゃな(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年5月 7日 (水) 23:55

私もやってみました~。「憧れ男性ちぇっく」。
晴一さんがやってたのは知りませんでしたが(苦笑)
私は、合ってる所が全くと言っていいほどなくて、
逆に面白かったです。
妻夫木くんは、あえてスルーさしてください(笑)

投稿: イズム | 2008年5月10日 (土) 20:24

◆イズムさん
あら。イズムさんは全然合っとらんかったですか。
いや、実は深層心理的にそれがイズムさんの好みかもよ?(笑)
え?妻夫木くんはスルーですか(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年5月11日 (日) 14:43

しし座は加藤君は3位に入ってましたー!!
でも・・晴一さんが出て来なかった。・(><)・。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年5月11日 (日) 23:00

◆しし座の佐知子さん
お、佐知子さんのランキングにも晴彦くんいましたかhappy01
晴一くん、元々おらんのんじゃないかなー。昭仁くんも。

投稿: *ようこ* | 2008年5月15日 (木) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/20739660

この記事へのトラックバック一覧です: ちぇっく。:

« 水谷さん。 | トップページ | 相棒-劇場版-。 »