« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月18日 (日)

じぃーぐぅーざぁーぐぅー♪

水谷豊 アルバム「タイムカプセル」発売記念イベント in LAZONA
に行ってきましたーshine
Mizutani









昨日の夜、夜行バスで広島を出発して今朝7時前に東京駅着。
そこからJRで川崎駅へ。
LAZONAは川崎駅に直結しとるけぇ、迷うことなく無事行けた。
8時前くらいに着いて、一緒にイベントに参加する、ポル友でもあり
豊友(←勝手に命名)でもある嫁さんの到着を待つ。
10時前くらいに合流して、イベントが始まる14時まで暑い中待機。
でも、嫁さんと水谷さん話やポルノ話しよったら、すぐじゃった。
そしていよいよステージに水谷さん登場sign01
かっこいーっsign03happy02
「カリフォルニア・コネクション」「やさしさ紙芝居」「何んて優しい
時代」の3曲を歌ってくれましたkaraokenotes
水谷さん曰く、4曲目から調子が出てくるそうで、この続きを
またやりたいねって言うてくれました。
嫁さんと2人、切実にワンマンライブを希望scissors
あ、ちなみに記事のタイトルの「じぃーぐぅーざぁーぐぅー♪」ゆーん
は「カリフォルニア・コネクション」の歌い出しです。
「1つよろしいですか?」や「はい?」という相棒の右京さんのセリフ
も生で聞けて感激です。
ミニライブの後は、CDに封入されとった券を持っとる人を対象に
水谷さん本人から直筆サイン入り特製CDジャケットを手渡しでhappy02
2000枚くらいしか用意しとらんかったらしいんじゃけど、当日実際に
券を持っとる人は約5000人!
急遽本番前に水谷さんが書き足すもさすがに全員分は書ききれず
途中からは握手会に変更してました。
ちなみに、券を持っとる人は5000人じゃけど、会場に集まった人は
全部で約1万人sign03 すごいsign03
うちは100番台、嫁さんは500番台の整理番号じゃったけぇ、直筆
サイン入りCDジャケットを手渡ししてもらいましたheart(握手は無し)
ものすごい人数じゃったけぇ、渡してもらう時は一瞬で、水谷さんに
「家族全員大好きです」って言いたかったのに言えれんかったweep
でも、目の前で水谷さんの素敵な笑顔が見れて幸せheart04
うちと嫁さんは自分が渡してもらい終わった後も、水谷さんが最後
の1人と握手し終わるまで広場で見届けて、最後に水谷さんから
会場のみんなへの「今日は本当にありがとう」というメッセージを
聞いて、大満足で帰路につきました。
川崎を出た時、時間はすでに18時半を回っとった。
水谷さん、ほんまに長時間の手渡し&握手、お疲れ様でした。

いやーほんま素敵じゃったーhappy01
広島に帰る新幹線の中でも顔がニヤけてニヤけてもう。
嫁さん、ほんま楽しかったねhappy01
また一緒に、4曲目からのライブに行こうや。
Jaket








↑もらった特製CDジャケットをCDケースにセットしてみた。素敵shine

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

ナノケア。

買っちゃった。スチームに癒されるぅーheart04
お肌もぷりぷりになれるかなー。
Nanocare

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

相棒-劇場版-。

「相棒-劇場版-」見に行ってきましたmovie
ドラマの良さはそのままに、映画ならではのスケールのでかさも
加わって、おもしろかったnotes
でも、パンフレット買おうと思うたのに、売り切れって言われたcrying
次いつ入ってくるかも未定らしい。
今度両親が見に行くって言いよったけぇ、そん時に入っとったら
買っといてもらお。Ukyou Kaoru












 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ちぇっく。

えーっと。かなり遅ればせながらやってみました。
晴一くんがやっとった「憧れ女性ちぇっく」の女向けバージョン。
「憧れ男性ちぇっく」ですー。

結果はこちら。

ようこさんの憧れの男性について
男らしく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次にそれぞれの項目について詳しく分析してみましょう。
まず、雰囲気ですが、ようこさんの場合落ち着きのある男性が好み
のようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのよう
です。そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好
みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好
みのようです。
そして割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (276.8点)
2位 加藤晴彦 (268.6点)
3位 成宮寛貴 (266.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

んー。合っとるとこもあれば違うとこもあり。
はっきり違うのが、「細身の男性が好み」ゆーとこじゃね。
うち、あまり細い男性好きじゃないんで。
オススメ1位の妻夫木くんは好きですhappy01
笑顔が可愛い人好き。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »