« お花見。 | トップページ | ちぇっく。 »

2008年4月26日 (土)

水谷さん。

Yahoo!ニュースを見よったら、こんな記事発見。
「水谷豊、22年ぶり歌手活動」

水谷さんがセルフカバーアルバムを発売するそうですcd
前にも書いたことがあるけど、うち、水谷さん好きなんですhappy01
というか、親の影響で水谷さん好きになったんじゃけどね。
収録される「はーばーらいと」って曲は、親が持っとるCDの中に
入っとるけぇ聴いたことがあったりします。
歌番組(NHKの「SONGS」と「うたばん」)にも出るそうなtv
水谷さんとの出会いは、小学生の頃に見た火曜サスペンス劇場の
「浅見光彦ミステリー」でした。
その後も水谷さんが出る2時間ドラマはよう見ます。
今や連ドラとして何シリーズも放送されとる「相棒」も、連ドラ化
される前の2時間単発ドラマ1回目から見とるしscissors
もちろん、映画「相棒-劇場版-」も見に行きますmovie
「相棒」Pre Season~Season 5のDVD BOXが欲しいんよねー。
でも全部買い揃えるとなると、ドえらい金額になるshocksweat01
誰か1BOXずつプレゼントしてくれんかなー。

|

« お花見。 | トップページ | ちぇっく。 »

コメント

あらららら~水谷さん好きなの~?(熱中時代風に)
私も「相棒」見てますね~。そもそもあんまりドラマは見ないけど、1回で完結する「相棒」っていいよね。再ブレイク!!水谷ブーム到来だね~。

投稿: しし座の佐知子 | 2008年4月28日 (月) 22:11

ようこさんこんにちは。相棒 いいのですってね!simaも録画してみようかと思ってる所です!水谷豊サンて キャンディーズのお一人と結婚されてたような??AAAにも 参加されてたような???

投稿: sima | 2008年4月29日 (火) 15:58

◆しし座の佐知子さん
そうなんですー。水谷さん好きなんですーhappy01
でも、熱中時代は見たことないけど(苦笑)。
再ブレイクなんかな?水谷さんて。
うちの中ではずっと好きじゃけぇ「再」ゆー感じじゃないけど(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年5月 1日 (木) 20:39

◆simaさん
「相棒」ぜひ見てみて下さいsign03
ほんまにオススメです。

あ、そうですそうです。
水谷さんの奥さんは元キャンディーズのランちゃんです。
AAAには、何年か前のには出ちゃったみたいですよー。
うちが行った去年のAAAにも出てほしかったけど、残念ながら
水谷さんの出演はなかったですweep

投稿: *ようこ* | 2008年5月 1日 (木) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/20586036

この記事へのトラックバック一覧です: 水谷さん。:

« お花見。 | トップページ | ちぇっく。 »