« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月26日 (土)

水谷さん。

Yahoo!ニュースを見よったら、こんな記事発見。
「水谷豊、22年ぶり歌手活動」

水谷さんがセルフカバーアルバムを発売するそうですcd
前にも書いたことがあるけど、うち、水谷さん好きなんですhappy01
というか、親の影響で水谷さん好きになったんじゃけどね。
収録される「はーばーらいと」って曲は、親が持っとるCDの中に
入っとるけぇ聴いたことがあったりします。
歌番組(NHKの「SONGS」と「うたばん」)にも出るそうなtv
水谷さんとの出会いは、小学生の頃に見た火曜サスペンス劇場の
「浅見光彦ミステリー」でした。
その後も水谷さんが出る2時間ドラマはよう見ます。
今や連ドラとして何シリーズも放送されとる「相棒」も、連ドラ化
される前の2時間単発ドラマ1回目から見とるしscissors
もちろん、映画「相棒-劇場版-」も見に行きますmovie
「相棒」Pre Season~Season 5のDVD BOXが欲しいんよねー。
でも全部買い揃えるとなると、ドえらい金額になるshocksweat01
誰か1BOXずつプレゼントしてくれんかなー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

お花見。

香川のメグ、岡山のジョバ、広島のジャスジャスと因島にお花見に
行ってきましたー。
ジャスジャスはジョバの友達で、うちとメグははじめましてhappy01
4人とも81ersscissorsshine

週間天気予報ではrainになっとったんじゃけど、前日の天気予報で
は見事sunに。もちろん当日はお花見日和のええ天気。
うちとメグが因島行く時は天気ええんよね。見たか!うちらのsunパワー!
因島公園の桜は、テレビ塔の辺はあんま咲いとらんかったけど、
下の方は8分咲きくらいで綺麗に咲いてました。
市民会館下のゾウさん公園の桜も綺麗じゃった。
Sakura08











↑これはゾウさん公園の桜。

この日がメグの誕生日じゃったけぇ、お昼ご飯の時にサプライズで
ケーキcakeを用意してみましたsmile
メグ、おめでとうでした!
お昼ご飯の後は、ジャスジャスが初因島じゃったけぇ、折古の浜や
青影トンネルなど、ポルノファン定番の場所巡り。
久々に王道コース巡ったかも。

ぽかぽか陽気で海も桜も綺麗で素敵な1日になりましたhappy01
ジョバ、ジャスジャス、また会おうねー。
メグは…あえて言わんでもまた会うけぇえっか。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

ミニカーがやってきた。

ミニカーが届きましたrvcar
本物のポルノ号と同じ赤じゃったーheart04

Imprezapornogo







| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »