« 全都道府県制覇。 | トップページ | バトーン★★★ »

2008年3月14日 (金)

試乗。

先週の日曜日、インプレッサの試乗をしてきましたrvcardash
(実はさり気にインプレッサ×ポルノ号のHPにコメントもしとんじゃけど)
そのコメントにも書いたけど、試乗の感想を。

試乗させてもらったのは、広島スバル駅前通り店。
いつも通勤途中にバスでこのスバルさんの前を通るたんびに
「インプレッサ試乗したいー!」と思っとったんじゃけど、ついに
念願叶って試乗できましたnotes

乗り心地は、まず視界が広いのが好感もてるgood
最近の車ってボンネットが高くてフロントガラスが狭くなっとって、
前が見えにくいなぁっていうのが多い気がしとって。
その点、インプレッサは視界良好notes
(ちなみにうちの愛車パッソも視界良好です)
座席の高さが調節できるのもいい。
そして走行音が静か。あと、でこぼこ道での衝撃も少ない。
とてもスムーズな走りができました。
うちは今まで比較的小さめの普通車しか乗ったことがないけぇ、
ちょっと大きめのインプレッサを運転するのは不安じゃったけど、
全然問題なかったです!すごく運転しやすかった。
女性でも運転しやすいと思う。
あ、あと後部座席もトランクも広い!
トランクに1人や2人乗れそうな感じ。

最近車買ったばっかりじゃけぇ、今回買うつもりはなくて、ただ
乗り心地を試してみたいだけなんですけど…って言ったところ、
それにもかかわらずとても快く対応してくれて感激shine
スバルさんもインプレッサも、どちらも素敵ですgood

|

« 全都道府県制覇。 | トップページ | バトーン★★★ »

コメント

インプレッサの試乗してきたんですねsmile
なかなか良い車みたんですね♪
トランク広いのは助かりますよね~。
荷物いっぱいの時、当たり前だけど特に助かる(笑)
スバルさんやさしいですね。気兼ねなく乗れますねhappy01
最近、「買う予定ないです」って言ってもやさしい定員さんが増えてる気がします。
良い事ですね~heart01

投稿: イズム | 2008年3月15日 (土) 20:25

でかしたーーー(笑)
だって折角体験できるチャンスだったからね。
コメント書いて応募するって目的もなきゃ~なかなか行けなかったし・・良かったね。
そういえば・・3月下旬だったよね・・・当たりたいねwinkheart04

投稿: しし座の佐知子 | 2008年3月17日 (月) 20:25

試乗&コメント応募もしたんですね~??
私は車も持ってないし、大体は電車があれば結構便利なので運転も全然してないですがcoldsweats01
車によって、乗り心地とか運転しやすさとか、色々あるんですね~。
車内が広いっていうのもステキですが、座席の高さが調節できるっていうのも、魅力ですね~。
試乗すら危ういほどの「ペーパドライバーだぁ♪」ですが…。
第2回は、3月下旬。もうすぐですねっ!

投稿: sugorock | 2008年3月19日 (水) 12:33

◆イズムさん
試乗してきましたよー。
イズムさんに「せんともったいない」って言われたし(笑)。
インプレッサよかったですよ。
初めて乗ったのにすごい乗りやすかったscissors
スバルさん、ほんまええ人でした。お店の雰囲気もよかったし。

投稿: *ようこ* | 2008年3月20日 (木) 15:46

◆しし座の佐知子さん
あざーっす(笑)。
試乗するまではドキドキじゃったけど、してよかったhappy01
こういうキャンペーンでもない限り、試乗はせんかったもんねぇ。
当たるかなー。ここんとこポルノ運ないけぇなー。

投稿: *ようこ* | 2008年3月20日 (木) 15:48

◆sugorockさん
試乗&応募しちゃいましたscissors
電車があれば便利ですかー。うらやましい。
うちは逆に車がないと不便じゃけぇなー。田舎なので(笑)。
やっぱ車によって乗り心地とか違ってきますねぇ。
インプレッサはうちの中ではなかなか好印象な車でしたhappy01

発表までもう少し。当たったら嬉しいnotes

投稿: *ようこ* | 2008年3月20日 (木) 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/11345915

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗。:

« 全都道府県制覇。 | トップページ | バトーン★★★ »