« スマイル。 | トップページ | いってきます。 »

2008年2月17日 (日)

ポルノウィーク。

ど、どうもご無沙汰しとります…。
気づいてみれば、1月末から全然記事書いとらんがな。

というわけで、ポルノウィークでしたねぇ。
2/10 ニッポン放送「笑福亭釣瓶 日曜日のそれ」
 →電波入るわけもなく聞けず。
2/12 HFM「9ジラジ」
 →めっちゃ短いけどコメントオンエア。
2/12 23rdシングル「あなたがここにいたら」フラゲ♪
 →3曲それぞれ昭仁くんの歌い方が違うよねぇ。素晴らしい。
  「あなたがここにいたら」は切なくもあたたかい感じ。
  「ホール」ははっちゃけてライブ感溢れる感じ。
  「オニオンスープ」はほっこりした感じ。
  個人的に「ホール」がかなりのヒット。ライブで聴きたい!
2/13 めざましテレビ
2/13 ウエンズデーJ-POP
2/14 HFM「Vibe On Music!」
 →短いけどコメントオンエア。
2/15 ミュージックステーション
 →ありがとうMステ!さすがMステ!フルじゃったね♪
  昭仁くんと嵐の大野くんに5分あげて釣り話を熱く熱ーーく
  語ってもらいたかった。
2/15 Music Japan
2/16 Music Fair
 →えー。録画失敗。リアルタイムでは見れたけど。
  ちゃんと録画予約しとったんよ。何回も確かめたんよ。
  なぜか時間になっても録画開始せず…。
  友達にダビングお願いしました。よろしくねー。
2/16 CDTV

いやー。怒涛のポルノウィーク。
チェックが大変じゃったけど嬉しい悲鳴よね♪
残すは2/18のめざにゅ~と2/25のHEY!HEY!HEY!じゃね。
めざにゅ~は広島では5時からしかやっとらんけぇ無理かなぁ。
HEY!HEY!HEY!はぶっちゃけそんなに期待しとらんので…。(おっと)

あと、インプレッサの試乗に行きたいなーと思っとるんじゃけど、
買う気もないのに試乗するなんて失礼かねぇ、やっぱ。
だって車買ったばっかりじゃけぇ、買えんもん。
でも、乗ってみたいんじゃもん。
うーーん。どうしたもんか…。

|

« スマイル。 | トップページ | いってきます。 »

コメント

ようこさん今晩は。めざにゅ〜地方局は買っていないのですね。。残念無念です(にこにこ)。幾らでも録画予約も早起きもしますのに。。(にこにこ)。この意気込みは 昭仁さんの釣りや晴一さんのゴルフにも勝ります(にこにこ)。

投稿: sima | 2008年2月17日 (日) 20:08

ようこちゃん!!久しぶりーー!!
何で?試乗参加しようよ!!
折角、こういうスペシャルサイトっていうチャンスがあるんだもん、参加しよう~。
しし座ね~試乗できるところ探して行ってきた!!買うかどうかは別として、試乗体験できたから、次に買う機会には試乗自体が敷居の高いものではなかったと言う経験になったよ。コンプリートだよ。
車は買ったとしても、インプレッサの乗り心地も知っておきたい・・って言うのもスバルさんにとっても嬉しい事じゃないのかな?
頑張れ!!

投稿: しし座の佐知子 | 2008年2月19日 (火) 01:18

よーこ!!
今日欲しかった本を買ったんだけど、その本の帯に「昭仁のコメント」が普通に書いてあってこれはよーこに!!と思ってさっそくカキコ(^◇^)もしかしてすでにチェックしてたりして(^^ゞ
その本とは、『食道かたつむり』
       作・小川 糸さん★
あとで携帯に写真送っておくね~♪♪♪

投稿: がっちゃん | 2008年2月19日 (火) 21:24

ようこさん こんばんわ!
ご無沙汰です(^-^)
本当に怒涛のポルノウィークでしたね(^-^)
こんなに忙しかったの久しぶりなので、大変でしたけど、
晴一さん・昭仁くんの元気なお姿見れて幸せですね~♪
同感です。
私も「ホール」がかなりヒット!
ライブで聴けたら、絶対盛り上がれる!って感じの曲で、
CDで聴いてるだけでも楽しいです。

インプレッサの試乗行ってくればいいじゃないですか!
買わなくなって良いんですよ(笑)
せっかく、免許持ってて、運転出来るんだからもったいないです!

投稿: イズム | 2008年2月19日 (火) 23:16

いつの間にか絵文字が使えるようになっとる!
記事の方も使えるようになっとる!
気づかんかったー。

というわけで、コメント返しhappy01 ←さっそく使う(笑)。

投稿: *ようこ* | 2008年2月20日 (水) 21:05

◆simaさん
めざにゅ~はやっぱり広島では見れん時間帯じゃったみたいです。
東京の友達にダビングお願いしちゃいました。
早起きは無理じゃけど(笑)、録画予約は絶対するのにねぇ。
地方でも放送してほしいですよねbearing

投稿: *ようこ* | 2008年2月20日 (水) 21:06

◆しし座の佐知子さん
ありがとう!佐知子さんのコメントで勇気が出た。
キャンペーン期間中に試乗行くどーrvcar

投稿: *ようこ* | 2008年2月20日 (水) 21:09

◆がっちゃん
わーいコメントありがとーnotes
写メもありがとね。
この本に昭仁くんのコメントがあることは知っとったんじゃけど、
うちが行く本屋になぜか置いとらんくてさー。
どんなコメントか知らんかったけぇ、写メはほんま嬉しかったhappy02

投稿: *ようこ* | 2008年2月20日 (水) 21:14

◆イズムさん
おっ!イズムさんも「ホール」ヒットですか!
ほんま楽しいsmile
通勤のJRで聴きよるんじゃけど、思わずノってしまいそうになる(笑)。

試乗せんともったいないですか(笑)。
キャンペーン中に必ず試乗しまっす!

投稿: *ようこ* | 2008年2月20日 (水) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/10570485

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノウィーク。:

« スマイル。 | トップページ | いってきます。 »