« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月17日 (日)

ポルノウィーク。

ど、どうもご無沙汰しとります…。
気づいてみれば、1月末から全然記事書いとらんがな。

というわけで、ポルノウィークでしたねぇ。
2/10 ニッポン放送「笑福亭釣瓶 日曜日のそれ」
 →電波入るわけもなく聞けず。
2/12 HFM「9ジラジ」
 →めっちゃ短いけどコメントオンエア。
2/12 23rdシングル「あなたがここにいたら」フラゲ♪
 →3曲それぞれ昭仁くんの歌い方が違うよねぇ。素晴らしい。
  「あなたがここにいたら」は切なくもあたたかい感じ。
  「ホール」ははっちゃけてライブ感溢れる感じ。
  「オニオンスープ」はほっこりした感じ。
  個人的に「ホール」がかなりのヒット。ライブで聴きたい!
2/13 めざましテレビ
2/13 ウエンズデーJ-POP
2/14 HFM「Vibe On Music!」
 →短いけどコメントオンエア。
2/15 ミュージックステーション
 →ありがとうMステ!さすがMステ!フルじゃったね♪
  昭仁くんと嵐の大野くんに5分あげて釣り話を熱く熱ーーく
  語ってもらいたかった。
2/15 Music Japan
2/16 Music Fair
 →えー。録画失敗。リアルタイムでは見れたけど。
  ちゃんと録画予約しとったんよ。何回も確かめたんよ。
  なぜか時間になっても録画開始せず…。
  友達にダビングお願いしました。よろしくねー。
2/16 CDTV

いやー。怒涛のポルノウィーク。
チェックが大変じゃったけど嬉しい悲鳴よね♪
残すは2/18のめざにゅ~と2/25のHEY!HEY!HEY!じゃね。
めざにゅ~は広島では5時からしかやっとらんけぇ無理かなぁ。
HEY!HEY!HEY!はぶっちゃけそんなに期待しとらんので…。(おっと)

あと、インプレッサの試乗に行きたいなーと思っとるんじゃけど、
買う気もないのに試乗するなんて失礼かねぇ、やっぱ。
だって車買ったばっかりじゃけぇ、買えんもん。
でも、乗ってみたいんじゃもん。
うーーん。どうしたもんか…。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »