« 賀正。 | トップページ | スマイル。 »

2008年1月18日 (金)

大好きです。

心配してメール(コメント)くれた友達、気持ちを分かち合った友達、
あえて何も言わずそっとしといてくれた友達、みんなありがとう。
うちは大丈夫です。ちゃんと生きてます。
毎日普通に起きて仕事してTV見て寝て、普通に生活しとる。
とは言うても、考えたら胸が痛むし、全っ然「おめでとう」なんて
言えんのんじゃけどね…。

ラバッパーに1番に自分の言葉で伝えたいと思ってくれた昭仁くん
の気持ちも、きっとものすごく考えて書いてくれたんじゃろうなって
いうのも、相手の方と子供さんをほんまに大切に思っとることも、
会報読んだらすごく伝わってきた。
昭仁くんには誰よりも幸せになってほしいと思っとるし、昭仁くん
の幸せを喜んであげにゃいけんことくらいわかっとるんよ。
頭では。
頭ではわかっとるのに心がそれを受け入れようとしてくれん。
それならもう無理せず今の自分の正直な気持ちでおればええや
と思うことにしました。
「おめでとう」が言えんならそれでええじゃん、って。
そう思うたら、ちょっと楽になった気がする。
まあ、逃げとか自己満足とか言われたらそれまでなんじゃけど…。

会報が届いてから自分の中でいろいろありました。
なかったことにしようと現実逃避してみたり。
考えすぎて頭こんがらがって結局考えるのやめたり。
思いがけずポルノの曲を、昭仁くんの歌声を聴いてしまって、
それまで泣けんかったのに、声を聴いた途端にいろんな感情が
一気に溢れ出してきて涙がぼろぼろ出てきたり。
そんなことがあったこの約2週間でつくづく思い知らされたのが、
結局「うちは昭仁くんが大好きだ」ってこと。
声聴いた時なんて、特にそれを痛感した。
うちはこれまでも、これからも、ポルノが、昭仁くんが大好きです。
これだけは何があっても変わらん自信がある。
何年間好きでおると思っとんの。
そう簡単に離れられるわけないっちゅーねん。
まだまだ「おめでとう」は言えそうにないし、もしかしたらこの先も
言えんまんまかもしれん。
でも、昭仁くんの気持ちはちゃんと届いとるから。
ちょっとずつ、前に進んでいきたいとは思っとるから。
ずーーっと大好きじゃけぇ、覚悟しとけよ岡野昭仁!

|

« 賀正。 | トップページ | スマイル。 »

コメント

こんばんわ(^-^)
心配していたんですが、正直なんて声をかけたら良いのか
分からなかったので、そっとしておきました。
でも、「うちは大丈夫です」って書いてくれて、安心しました。
そうですよ。
おめでとうなんて言えなくていいと思う。
私も全然おめでとうなんて言える気が未だにしません(笑)
この先も言えるかどうか分かんないです。
色々考えても、苦しんでも、結局、行き着く答えはいつも一緒です。
ポルノが大好きだってこと、
昭仁さんへの気持ちは変わらないってこと。
だいそれてるかもしれませんが、ようこさんの気持ち分かります。
ようこさんのぺースで前に進んでください♪

投稿: イズム | 2008年1月18日 (金) 23:35

おかえり。
待ってたぞ!!おそいっちゅーの~(笑)
心配してた・・でもね、ようこちゃんには時間が必要だと思ってた。ようこちゃんは知ってるけど、私も物凄く動揺したんだよね。
待つしかないな・・ようこちゃんが動き出すまで・・って思ってた。
戻ってきた。ようこちゃんは戻ってきた。
良いと思うよ、おめでとう言えなくても。
おめでとうなんか言えないほど好きだって事ですから。世の中には心の広い人がいて、おめでとうが言える人もいるし・・・好きの数が多すぎて言えない人だって多い。
ラバッパーを大事に思って1番に選んでくれたことも、相手の方と子供さんを大事に思う優しさが解かるだけでもようこちゃんがいかに昭仁さんを好きか、想いの深さ・・ちゃんと解かるよ。
不安もあったライブ参戦・・私は驚いたよ!自分がこんなにポルノグラフィティが好きだったとはね。
おめでとうが言えんでも、ようこちゃんは変わらず昭仁さんが好き・・・これでいいじゃない!!

投稿: しし座の佐知子 | 2008年1月22日 (火) 22:07

◆イズムさん
ありがとうございますー。ご心配おかけしました。
いろいろ考えちゃうと胸が痛む一方じゃけぇ、ただひたすら
「昭仁くんが大好き」「ポルノが大好き」だけ考えてます。
結局はそこに行き着いちゃうんよねー。
イズムさんも一緒ですね。
無理せず自然の流れにまかせていきたいと思いまーす。

投稿: *ようこ* | 2008年1月24日 (木) 20:21

◆しし座の佐知子さん
ただいまー。ありがとう。待っとってくれて。
佐知子さんのコメント、ぶち嬉しかったです。
うちも、3月の大分ライブが正直不安なんよね。
昭仁くんの姿を見た時、生の声を聴いた時、自分がいったい
どんな心境になるかっていうのが…。
今までのように心の底から楽しめますように。

投稿: *ようこ* | 2008年1月24日 (木) 20:34

久しぶり。。
私も同じでした。
そして今もまだきっと同じ。
名古屋のライブに行って岡野昭仁がまだ好きだって事だけは。
再認識してきたよ。
おめでとうは、当然言えない。
生きているだけの日々から少し解放された感じ。
だけど、まだ色んな想いに潰されそうになる。
ようことも話せる時間が作れそうだったのに
私、怖くてその話題に触れるのが怖くて話せなかった。
岡野くんが頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃって。
今はそれだけかな。
私の大切なポルノのお友達がみんな笑顔でいられるように祈るのみです。

投稿: ちょこ | 2008年1月28日 (月) 22:07

◆ちょこ
ちょこにメールしようかなと思った時も何度かあったんじゃけど、
お互い話せる心境じゃないよな…と思ってやめたんよ。
「おめでとう」は言えんよ。言えるわけないもん。
言えんでええの。そう思わんと苦しいけぇ、そう思おう。
うち、ちょっと前まで3月の大分ライブに行くのが怖かったんよ。
どんな心境になるか不安で。
でも、今は不安とか怖いとかっていう気持ちよりも、昭仁くんに
会いたいっていう気持ちの方が大きくなってきたよ。
ちょこみたいにライブで昭仁くんへの気持ちを再認識してきます。

投稿: *ようこ* | 2008年1月30日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/9692964

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きです。:

« 賀正。 | トップページ | スマイル。 »